chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fujiko-chan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/19

arrow_drop_down
  • 三上

    色々と行き詰まることが多い昨今です。 そんな時は 身体動かしたり、 本読んだりと 全然別なことをすると 少し違う考え方ができるように😊でもそれでも切り替わらない❗️ もやーっが続くこともありますが、馬上 枕上 厠上というところでヒトは心が遊んで 新しい考えが浮かぶのだとか💡通勤電車でぼけっと外見てる時や 朝早く目覚めたお布団の中や ぐるぐるが止まらないお腹抱えたトイレの中現況の袋小路的なところが この三上から見て 道筋が見えて👀くると良いなあと思うわけです。そして こんな癒し系のものが ひとつ身近にあることが 大事なのでありますね😊

  • 私は幸せと、暗示をかける

    連休も終わり今日から通常モードなのですが 雨模様なのと肌寒さです モチベーションか全く上がりません💦それでも私が暗い顔してどよーんもしていたら 周りの皆んなも不安になったり 空気が暗くなったりと あんまり宜しくないです。なのでいうもこんなお顔をしてる(つもり)です😊思い通りにいかないことは 全部想定内で うまくいったら、ラッキー❣️ くらいの気持ちで この苦境を乗り越えていってみようかと 思います。

  • 五月晴れ

    忙しい4月からゴールデンウィークに突入。 気がつくと5月の爽やかな風が吹いています😊白藤の香りにホッと癒されながら 連休はゆっくりペースで 時折お出かけもしながら 穏やかに過ごしました。明日からまた〜 バタバタしながら あれやこれや心を悩ませるような 毎日が始まる…と少しブルーになっていましたが。次男から数年ぶりの気まぐれ、 母の日チョコを貰って 憂鬱ブルーから 五月晴れブルーへと 最も簡単にシフトしたのでした😊

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fujiko-chanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fujiko-chanさん
ブログタイトル
おひとりさまを ご機嫌に。
フォロー
おひとりさまを ご機嫌に。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用