chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GagTuberコウタOfficialBlog https://www.gagtuber.com/

自己啓発を人々に少しでも受け入れられやすいようにしようという想いでGagTuberを始めさせていただきました。 皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、おかしくしていきます。

GagTuberコウタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • セミナー「ギャグニケーションマスター~虎の巻~」開催のお知らせ

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 今回、2020年3月29日に東京・新宿某所にてセミナーを開催します!『コミュニケーションの不安を解消していく』ためのセミナーです。 今回のセミナーでは、ただコミュニケーション術を学んでいただくのではなく、 ゲラゲラ笑いながら学び、 かつ学んだことをセミナー中に即実践するという 前代未聞のセミナーを行います! 「いきなり〇テーキならぬ、いきなりコミュニケーションか!」 「どういうことやねんギャグチューバ―!?」 などなど、興味が湧いた人もいれば、混乱している人もいると思いますので、 とりあえずこちらのセミナーの概要動画を見てくださいま…

  • セミナー「GagMoneySense」開催のお知らせ

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 今回、2020年2月24日に東京都内にてセミナーを開催します! 『お鐘の悩みを解決していく』ためのセミナーです。 誰しもが抱くお金に関する悩み、1人でどうしようどうしようと悩むのもいいですが、僕と一緒に考えていきませんか? あなたは、このセミナーに参加し、その内容を実践していくことでお金の悩みから解き放たれ、豊かになっていくはずです。 あなたが背負っているお金の問題という重しを一つずつ私が取り外し、笑いと豊かさに変えていきたいと思います。 こない話胡散臭いやん、なんやこれ。 冗談はマイケルジョーダンにしておきなさいと思われる方もいる…

  • 両親の看病で復活しますた...

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 一昨日の出来事ですか、私コウタは激しい頭痛と吐き気に襲われておりました。 特に何か悪いものを食べたり、悪い人に会ったわけではありませんでしたが、珍しく体調を崩してしまいました。 「頭いてぇぇぇ」、「(グロテスクな表現のため自主規制)」と一人で悶え、苦しんだ日中。 夜になり、仕事から父、母が帰ってきて心配され、看病してもらいました。特に、母とは体調を崩す前日に言い争うことがありましたが、それでも優しくしてもらいました。 そして両親の温かみを感じ、見事復活を遂げ、絶賛本記事を書いております。 ここぞの時に助けてくれる人がいることの存在は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GagTuberコウタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GagTuberコウタさん
ブログタイトル
GagTuberコウタOfficialBlog
フォロー
GagTuberコウタOfficialBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用