chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GagTuberコウタOfficialBlog https://www.gagtuber.com/

自己啓発を人々に少しでも受け入れられやすいようにしようという想いでGagTuberを始めさせていただきました。 皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、おかしくしていきます。

GagTuberコウタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 「イキイキ生きよう!プロジェクト2020」開催のお知らせ

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! この度は、セミナー「イキイキ生きよう!プロジェクト2020」を2020年2月下旬に開催します。テーマは『イキイキ生きる術』です。 といってもイキイキ生きる術ってどういうことかイマイチ分かランニングシューズだと思いますので、今回セミナーでどういうことを話すのか概要を動画にしましたので見ていただけたらと思います。 イキイキ生きる術とは? イキイキ生きるとは、人によって感じ方、捉え方は変わってきますが、楽しく自由に過ごせることがイキイキするに繋がっていくと思います。 しかしながら、イキイキ生きたいと思っていてもそれが難しくなってきているの…

  • プロフィールと本ブログのコンセプト

    どうも~~ GagTuberのドン コウタでぇす! イエーイ!! というわけで、本日は「GagTuberコウタOfficialBlog」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。今回は私の事故紹介とこのブログがどんなブログなんかをお伝えしていきたいと思います。 GagTuberコウタとは何者じゃ?? GagTuberコウタのコンセプトとは? GagTuberコウタとは何者じゃ?? だ埼玉県在住の大学3年生22歳で、 大学では法律を専攻しています。六法をダンベルにするタイプの人です。 身長は日本人成人男性の平均に近い172cmで、体重60キロと細めです。よくクリスティアーノ・ロナウドに間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GagTuberコウタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GagTuberコウタさん
ブログタイトル
GagTuberコウタOfficialBlog
フォロー
GagTuberコウタOfficialBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用