chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GagTuberコウタOfficialBlog https://www.gagtuber.com/

自己啓発を人々に少しでも受け入れられやすいようにしようという想いでGagTuberを始めさせていただきました。 皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、おかしくしていきます。

GagTuberコウタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 【11月15日まで無料プレゼント企画】アンケート回答者全員に〇〇を!

    // どうも~~ GagTuberのドン コウタでぇす! イエーイ!! 長らく、ブログの更新を怠っておりました。。。 日頃から動画は作成していますが、このブログは完全に放置されて、 隠れブログファンはそろそろ、『ブログの更新がないから行進してるわ!』と言われるかもしれません。(意味不) という訳で、今回はどうしても皆さまのお力をお借りしたく、久々にブログの記事を投稿いたしました。 ギャグチューバー迷っています 無料で○○がもらえるアンケート参加方法 アンケートフォームをクリック アンケート入力 皆様のアンケートの確認次第随時○○を送付 注意 まとめ ギャグチューバー迷っています 今回の皆様へ…

  • 【嘘でしょ!】2020年終了まで残り4ヶ月という事実

    どうも~~ GagTuberのドン コウタでぇす! イエーイ!! という訳で、 暑い厚い熱い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私ギャグチューバーは、ついこないだまで扇風機だけでこの夏を乗り切ろうとしましたが、 流石に無理でした… 今は、クーラーをつけた涼しいお部屋でこの記事を書き上げております。 皆様の中でも、 『クーラーなんかイラン!』 『熱中症なんかに負けへんで!』 とこの夏を気合いで乗り切ろうとされている方もいらっしゃると思いますが、 『クーラーつけず頭がクラクーラー』 になってからでは遅いので是非暖房をつけるなどして暑さ対策していきましょう! はい、 『いや、暖房つけて…

  • 【緊急速報】ギャグチューバーがKindle出版!?ー前代未聞の引き寄せ企画が本に!!

    どうも~~ GagTuberのドン コウタでぇす! イエーイ!! Kindle出版のお知らせと経緯 出版のお知らせ 出版の経緯 本の内容 本の一部“無料”でチラ見◎ まとめ ※こちらのアマゾン川店から購入できます! ※無料試し読みはコチラからドウゾ! Kindle出版のお知らせと経緯 出版のお知らせ ということで、皆様お久しぶり大根! 早速ですが、今日の本題に移らせていただきます。 遂に、ギャグチューバーから本が出ました! 題して、 引き寄せ難民を救う、誰もが絶対に知らない禁断の引き寄せの“過程”一挙暴露!:ステーキもお金もMacBookも手に入れた!『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ…

  • ギャグチューバーのプロフィールとコンセプト

    どうも~~ GagTuberのドン コウタでぇす! イエーイ!! というわけで、 本日は「GagTuber(ギャグチューバー)コウタ公式ブログ」にお越しいただきまして、 誠にありがとうございます。 誠にありがとうございます。 (大事なことなので2回言いました) 今回は、 私ギャグチューバ―がどんな人でどんなことをやっているのか? をお伝えしていきたいと思います。 ギャグチューバーとは何ぞや? 普段はどんな感じ? ギャグチューバーの野望は? ギャグチューバーとは何ぞや? 私ギャグチューバーは、1997年地球という惑星のアジアの埼玉県で生まれました。 2019年の12月下旬より自己啓発×ギャグと…

  • 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【27日目】―母の日の存在を忘れてました。。。

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 27日目―母の日を勘違いしてました。。。 まとめ ※毎日俳句絶賛投稿中!!(細々とやってます笑) 27日目―母の日を勘違いしてました。。。 という訳で、『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』も遂にですね27日目を迎えました!! パフパフ~~♪ この企画も佳境に入ってきました。 この企画1ヶ月も続くのかなと不安に思う面もございましたが、1週間、2週間、3週間とあれよあれよという間に27日目まで継続することができました。 これは、いつも動画や本ブログを見てくださる方がいらっしゃるからこそここまで継続できたのかなと思います。 いつもあ…

  • 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【20日目】―リラックスするときも忘れずに...

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 20日目―リラックスするギャグチューバー まとめ ※今までの『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』動画 20日目―リラックスするギャグチューバー という訳で、 本日で『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』も20日目になりました!! パフパフ~♪ 例のごとく、本日日曜日ということで、動画投稿はお休みいたしまして、ブログ投稿をさせていただきます。 (ちなみに、本記事は前日の土曜日に書いたものです笑) ※先週のウラ話↓↓↓ www.gagtuber.com 先週のウラ話に引き続き今週もまたウラ話をしていこうと思いますが、 ぶっちゃ…

  • 『潜在意識で理想を叶えるコウタ』【13日目】―動画で話しきれないウラ話を...

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 13日目へ!! 表裏の無いウラ話 まとめ 13日目へ!! 企画は、13日目に入りました。先週に引き続き、日曜日は動画の投稿をお休みさせていただきます。 その代わりに今回の記事をお楽しみいただければと思います。 ※今まで動画はこちらから↓↓↓ URL⇒『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』 - YouTube 13日目に入りましたが、楽しい日々が続いておりますし、動画を見てくだされば楽しい感じなのが伝わってくると思います。 ただ、視聴者の中で 『ギャグチューバー、動画では楽しい風やけど、実生活はネガティブまみれやろ...』 『毎日…

  • 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【6日目】―いい波に乗ってます!

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 6日目!―動画の代わりのブログ投稿の理由 ここまでの嬉しい出来事 まとめ 6日目!―動画の代わりのブログ投稿の理由 という訳でですね、先日から開始しました 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』 はや、6日目になりました! 今まで立て続けに動画による更新を行ってきて、日々の嬉しい出来事や潜在意識に関して皆様にシェアしてきました。 その歴戦の日々(1日目~5日目)は下記動画にて見れるようにしましたので、 是非ともご視聴いただければと思います! ※1日目の記事↓↓↓ www.gagtuber.com そんでもって、本日6日目ですが、…

  • 新企画『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【1日目】

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! という訳で本日から新企画を始めます! 『ちょっと待て待てギャグチューバー!昨日新たな企画始めたばっかなのにまーた始めるのか!』という声が聞こえてきそうですが、、、 ギャグチューバーはやります。 ※ちなみに下記が昨日から始まりました新企画『3分ギャグ読書』です。 必見‼️抱腹絶倒の新企画😎本日、YouTubeにて新たな動画シリーズを始めます。題して、『3分ギャグ読書』本の内容を面白く、そして短時間で学べる規格外な企画になります😁気になる動画は本日20時頃アップします!YouTubeチャンネルはこちら⬇️https://t.co/zSM…

  • コロナ鬱対策!?―セロトニンを生み出すルーティンとは?

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! という訳で、今回はこの頃『なんだか憂鬱だわ~~』という人のために対処方法を授けようと思います。 現状、新型コロナウイルスの流行により、やりたいことができず、自宅待機せざるを得ない方が多いと思います。 その為に、人とのコミュニケーションが減ったり、自宅にいることからのストレスなどから憂鬱になっている人もいらっしゃると思います。 でも、安心してください! 穿いてますよ!! という渾身のとにかく明るい○村のネタは置いといて、 少しでもそんな気分を晴らす方法として、セロトニンを増やすということがカギになってきます。 今回は、そんなセロトニン…

  • 今できることをやろう!―緊急事態宣言が出された今

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! ブログを更新するのは久しぶり大根となってしまいましたが皆様はお元気でしたか? 現状として、新型コロナウイルスの世界的なパンデミックによって苦しい思いをされている方が多いと思います。 そして本日、日本でも安倍首相から遂に緊急事態宣言が発令されました。 日々の活動を制限ないし自粛せざるを得ないのでますます苦しい思いをされるかもしれません。 しかし、そんな中でも“今できることをやろう”ということをギャグチューバーは皆様に薦めていきたいなと思っております。 ギャグチューバーなりに考えたことを皆様にお伝えしていきたいと思います! 今できること…

  • 緊急告知!オンラインQ&Aセミナー開催決定!!~参加費無料~

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! オンラインQ&Aセミナー開催決定!! 参加方法と参加費 プレゼントもあります まとめ オンラインQ&Aセミナー開催決定!! 今回は、皆様にお知らせがございます。 この度、 3月29日の13時30分から14時30分までの1時間、 オンラインQ&Aセミナーを開催します!! パフパフ(ラッパの音) www.gagtuber.com 前回の記事でもオンラインQ&Aセミナーの開催をお知らせをいたしましたが、正式に開催を決定し、また当日の背信方法も決定しましたので改めて皆様にご報告した次第であります! 今回の『オンラインQ&Aセミナー』では、 …

  • ギャグチューバーからのお知らせ―セミナー・noteについて

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 本日は、いつも応援くださる皆様に重大なお知らせがございます! 『ろしあ、、、』 『もしや、ギャグチューバーグッバイフォーエバー??』 と思ってしまった方もいらっしゃると思いますが、 安心してください! 穿いてますよ!! という、ギャグチューバー渾身のボケは置いといて、 今回はセミナーとnoteに関するお知らせであります。 3月29日開催のセミナー「ギャグニケーションマスター~虎の巻~」について オンラインQ&Aセミナー開催決定! 有料note発行のお知らせ まとめ 3月29日開催のセミナー「ギャグニケーションマスター~虎の巻~」につ…

  • ギャグチューバーのコンテンツのご紹介―令和三種の神器ここにあり

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 今回は、ギャグチューバーのコンテンツについて紹介していきたいと思います! www.gagtuber.com 前回、ギャグチューバーのコンテンツの活用法を紹介しました。 ギャグチューバーはどんなコンテンツがあるんじゃ?と少なからず疑問を抱かれた方がいると思いますので、丁寧に紹介していきます。 それでは、いってみましょー! 令和三種の神器―ギャグチューバーのメインコンテンツとは?― YouTube ブログ(はてなブログ) Twitter わきを固めるサブコンテンツたち アメブロ ミクシィ noteメイン noteサブ 今後の瞳孔 not…

  • ギャグチューバーの究極の活用法とは?

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 今回は、皆さんに私ギャグチューバーのコンテンツの活用法を伝授していきたいと思います。これを知れば、よりギャグチューバーを活用でき、そして皆さんの”レベルアップ”に繋がります。 さぁ、早速逝きましょう!! (息絶えたえてはいけないですね。これは失敬) 超効率的なYouTubeの使い方―倍速で再生― ライフスタイルを豊かにするギャグチューバーの使い方 時系列で使いこなせ! ながらのすすめ まとめ 超効率的なYouTubeの使い方―倍速で再生― まずは、YouTubeの使い方について説明していこうと思います。 YouTubeでは、秒単位で…

  • セミナー「ギャグニケーションマスター~虎の巻~」開催のお知らせ

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 今回、2020年3月29日に東京・新宿某所にてセミナーを開催します!『コミュニケーションの不安を解消していく』ためのセミナーです。 今回のセミナーでは、ただコミュニケーション術を学んでいただくのではなく、 ゲラゲラ笑いながら学び、 かつ学んだことをセミナー中に即実践するという 前代未聞のセミナーを行います! 「いきなり〇テーキならぬ、いきなりコミュニケーションか!」 「どういうことやねんギャグチューバ―!?」 などなど、興味が湧いた人もいれば、混乱している人もいると思いますので、 とりあえずこちらのセミナーの概要動画を見てくださいま…

  • セミナー「GagMoneySense」開催のお知らせ

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 今回、2020年2月24日に東京都内にてセミナーを開催します! 『お鐘の悩みを解決していく』ためのセミナーです。 誰しもが抱くお金に関する悩み、1人でどうしようどうしようと悩むのもいいですが、僕と一緒に考えていきませんか? あなたは、このセミナーに参加し、その内容を実践していくことでお金の悩みから解き放たれ、豊かになっていくはずです。 あなたが背負っているお金の問題という重しを一つずつ私が取り外し、笑いと豊かさに変えていきたいと思います。 こない話胡散臭いやん、なんやこれ。 冗談はマイケルジョーダンにしておきなさいと思われる方もいる…

  • 両親の看病で復活しますた...

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 一昨日の出来事ですか、私コウタは激しい頭痛と吐き気に襲われておりました。 特に何か悪いものを食べたり、悪い人に会ったわけではありませんでしたが、珍しく体調を崩してしまいました。 「頭いてぇぇぇ」、「(グロテスクな表現のため自主規制)」と一人で悶え、苦しんだ日中。 夜になり、仕事から父、母が帰ってきて心配され、看病してもらいました。特に、母とは体調を崩す前日に言い争うことがありましたが、それでも優しくしてもらいました。 そして両親の温かみを感じ、見事復活を遂げ、絶賛本記事を書いております。 ここぞの時に助けてくれる人がいることの存在は…

  • 「イキイキ生きよう!プロジェクト2020」開催のお知らせ

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! この度は、セミナー「イキイキ生きよう!プロジェクト2020」を2020年2月下旬に開催します。テーマは『イキイキ生きる術』です。 といってもイキイキ生きる術ってどういうことかイマイチ分かランニングシューズだと思いますので、今回セミナーでどういうことを話すのか概要を動画にしましたので見ていただけたらと思います。 イキイキ生きる術とは? イキイキ生きるとは、人によって感じ方、捉え方は変わってきますが、楽しく自由に過ごせることがイキイキするに繋がっていくと思います。 しかしながら、イキイキ生きたいと思っていてもそれが難しくなってきているの…

  • プロフィールと本ブログのコンセプト

    どうも~~ GagTuberのドン コウタでぇす! イエーイ!! というわけで、本日は「GagTuberコウタOfficialBlog」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。今回は私の事故紹介とこのブログがどんなブログなんかをお伝えしていきたいと思います。 GagTuberコウタとは何者じゃ?? GagTuberコウタのコンセプトとは? GagTuberコウタとは何者じゃ?? だ埼玉県在住の大学3年生22歳で、 大学では法律を専攻しています。六法をダンベルにするタイプの人です。 身長は日本人成人男性の平均に近い172cmで、体重60キロと細めです。よくクリスティアーノ・ロナウドに間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GagTuberコウタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GagTuberコウタさん
ブログタイトル
GagTuberコウタOfficialBlog
フォロー
GagTuberコウタOfficialBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用