chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oak_4T's
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/09

arrow_drop_down
  • 青春時代を吹奏楽にささげ。

    ~今週のお題「わたし吹奏楽部でした」~ 私の青春といえば、吹奏楽。懐かしい。 小学生から中学生まで吹奏楽部、高校大学時代は地域の吹奏楽団に所属していました。 その中でも一番の思い出は、中学生の頃。 名門というわけではないですが、県大会、支部大会に出場し金賞受賞。全国大会がみんなの夢でした。 テスト週間以外は、部活漬けの日々。思春期なので、恋愛もしたいしあれもこれもしたいと思うことはありましたが、毎日上達するように必死でした。 私はずっとsaxophoneでした。1年テナー、2年バリトン、3年はアルトとソプラノ。朝は体づくりで運動場をはしり、腹筋運動。基礎練習からの日々の課題へ。大会出場前が地獄…

  • 皆既月食。

    こんばんは! みなさん、皆既月食見られました? 肉眼でも綺麗に見ることができました!子供達も大喜びでした。 写真は全くうまく撮れませんでした😂 天王星の位置確認など、子供達とアプリを使ってめちゃめちゃ盛り上がりました。 「Star Walk2」というアプリ、実際の空にスマホをむけるだけで、あの星は何の星か、この方角に今この星がある!など、リアルタイムで楽しむことができます‼︎ 今しか見れないもの、子供達と見れてとても幸せです。 みなさん、素敵な夜をすごしてくださいね。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 結婚8年目、私の恋愛感情って。

    こんにちは‼ 今日はふと旦那に対しての恋愛感情を考えました。 結婚生活が続くと、恋し始めの心のキラキラ感、ドキドキ感を感じることは、少なくなりました。それでいいし、たまにそれを欲します。 付き合っていた頃は、若さもあり、あーしたいこーしたいという気持ちを前面に出し、よくぶつかり合っていました。相手にこう思われたい、こうされたい。自分の理想を100%求めていました。 歳を重ねた今も、昔ほどではありませんが、もっとわかりやすく愛されたいなぁと思うことがたまにありますけどね。(韓ドラのせいでしょうか。笑) 「恋愛とは」と検索してみると、「恋い慕うこと」。 お互いの価値観や物事の考え方が、一緒の人同士…

  • 【IMAXシアター】ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還鑑賞で現実逃避✈

    こんばんは! 昨日、IMAXシアターで昔から大好きなロード・オブ・ザ・リング王の帰還を観てきました。 一言で臨場感半端ない‼ 映画のストーリー、セリフまでほぼ覚えているのに、映画館効果もあり、大号泣。(笑) わかっちゃいるけど、大号泣。(笑) 昔からこの物語は大好きでした。30代になって子供と観だしてから、原作をちょこちょこ調べながら何度も鑑賞しています。原作を知ると、登場人物の心情に勝手に寄り添えるので、知れば知るほど、観れば観るほどおもしろい。物語のスケールが半端ないので、すぐにマスターできないとこがまた萌えます。 私は映画館に行ったのが、約8年ぶりでした。家で映画は何回も観ますが、やはり…

  • クリスマス準備🎄

    こんばんは。 ハロウィンの片付け後、すぐにクリスマス準備。 早いですね~。 今のところ、新しいものは購入せず、あるものを。 やっぱり前に購入した松ぼっくり付きツリーがドストライク🎄 まだまだ使える‼ クリスマスツリー150cm[CHRISTMAS 2022] studio CLIP スタディオクリップ インテリア・生活雑貨 その他のインテリア・生活雑貨 グリーン【送料無料】[Rakuten Fashion]価格: 13200 円楽天で詳細を見る 子供たちはサンタが私だと気づいているようですが、いちをサンタに手紙を書いてくれます。(笑) なにを買わされるのか…。楽しみにしときましょう。 お気に入…

  • 娘と仲良くおそろい ~👢👢👢~

    こんにちは。11月に入りましたね‼ ハロウィングッズをさよならし、クリスマス準備へ。ツリーの箱だけ出して、一旦休憩に。(笑) 先日、5歳の娘ちゃんとザラキッズでお買い物。とってもかわいいソックスブーツを見つけました。鏡の前でポージングする娘。size24を見つけて私も試着。おそろいというものは、なぜかテンションあがります。 息子はお買い物が嫌いで「まだ~?」と文句しか言いません。服<ゲーム。 私が学生の頃は、なかなか親と一緒に出かけるということをしませんでした。自分の子供とは、いつまでも一緒に出かけたいな。お金係りだろうけど。。 …ツリーだしますか。では、よい11月スタートを👋 View th…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oak_4T'sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oak_4T'sさん
ブログタイトル
oak_4T's
フォロー
oak_4T's

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用