chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お得情報!やよい軒の必殺クーポン!!

    35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 少し前、やよい軒で史上最大の値引きキャンペーンが行われた。 キャンペーンに目のない僕はもちろん期間中に突入した。 norinori53.hatenablog.com 約300円の値引き。 約40%弱の値引率。 季節の終わりに行われるアパレル系のセールじゃあるまいし、原価率の高い飲食店では破格の値引率だろう。 そんな熱いキャンペーン中、あるクーポン券たるものの配布も行われていた。 ん!? おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 約150円程の品が無料でいただけるという、これまたお得な無料券ではないか! 何の気なしに受け取った時に心の中で呟いた。 「絶対使…

  • やよい軒史上最大の値引き祭り!

    35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 先週、仕事が終わって帰宅中にとんでもない広告が目に入ってきた。 え!? に、にひゃくななじゅうえんの値引き!? え!? 更に更に。 え!? に、にひゃくきゅうじゅうえんも値引き!? え!? このポスターを見た瞬間に僕の頭の中でそろばんが弾かれる。 あ、かなり余談ではあるが僕は小学生の頃そろばんを習っていた。 1級まで取得し、中学生になって部活動が忙しいという理由でやめたが・・・。 今となってはそろばんなんて覚えるよりもプログラムを書けた方が武器になるだろう。 僕の人生にとって全く意味のない事ではなかったが、あの時間はなんだったんだろうと少し思ってしまう。 …

  • 暑いだけじゃない!GoToトラベルが熱い!

    35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 2020年、気付けば9月に入っている。 小さい頃、親がよく言っていたものだ。 「お盆が過ぎたらすぐに正月がくるよ」 自分も年をとった今になって強く共感してしまう。 そして日本の8月と言えば1年で1番暑い1ヶ月だろう。 そんな夏の風物詩として甲子園や花火大会があり、それらにふれる事で夏がきたと感じていた。 他にもフェスにいくことによって、海やプールにいくことによって夏を感じてきた人もたくさんいらっしゃるだろう。 しかし今年は新型コロナウイルスの影響もあり、そういったイベントが軒並み中止に追いやられた夏となってしまった。 例年と違う夏を過ごし、いつの間にか終わ…

  • スシローの大切りキャンペーンに突撃!

    35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 相変わらずの飲食店のキャンペーンを探す日々。 何かお得なキャンペーンはないか。 期間限定メニューはないか。 スマホを駆使して探す。 見逃すわけにはいかないので定期的にチェック。 と言う訳で今日も飲食店キャンペーンネタ。 今日のキャンペーンはこちらのお店! www.akindo-sushiro.co.jp そう! 日本屈指の回転寿司チェーン店スシロー。 熱そうなキャンペーンを行っている時は1度は食しに行く。 かなり前のなるが、3貫ネタキャンペーン時のブログを書いた。 norinori53.hatenablog.com 今現在行っているキャンペーンは「大切りネ…

  • 引越し先が見つからない

    35歳、夢なし、趣味なし、希望なし。 今年の4月。 僕の住んでいるマンションが建て直すとの話を受け、大家の雇う弁護士から退去宣告をされた。 期限は約半年。 とは言え、軽く調べたところ、どうやら法律では借主の方が強いらしく、必ずしも退去しないといけないわけではないらしい。 そして退去宣告をを行うには最低半年前でないといけないらしい。 ん? 必ず退去しないといけないわけでもないのに半年前には退去宣告しないといけない? 法律に関する僕の知識の浅さが露呈される事となったが、グレーな部分なのだろう。 と言う事にしてとりあえず話を進める。 そして出ていく出ていかないかは、人間としてのモラルの部分もあるかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noriさん
ブログタイトル
norinori53’s diary
フォロー
norinori53’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用