chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【木曽路のランチ】コレを選べば間違いないランチメニューTOP5をご紹介!!

    木曽路は子どもからおとなまで楽しめる人気のお店です。 値段は少し高めですが、その分サービス抜群! 特にランチタイムはお肉のやコースがかなりお得! 内容によっては夜の半額ということも… とっておきのランチの時は常に木曽路に通っている木曽路マスターが超お得なランチメニューを紹介します! 木曽路のランチが人気でおすすめの理由とは 木曽路のランチはメニュー豊富です。 その理由は、夜のメニューに比べてかなりお手ごろなお値段なっているからです。 安いからといって食材を夜と変えているんではないか?と思われるかもしれませんが、もちろん夜と同じものです。 お肉も国産!厳選されたお肉です。 また路面店は駐車場も広…

  • お食い初めをするなら梅の花で。おすすめする5つの理由

    お子さまの成長を祝う儀式はたくさんあります。 中でも、生後100日を迎えた赤ちゃんのために行う「お食い初め」の儀式はとても大切です。 お食い初めとは生後100日を経過した日(現在はその前後の吉日や休日)に行う子どもの食べはじめの儀式です。 お子さまが一生食べ物に困らないように。という思いを込めて行います。 そんなお食い初めの儀式ですが近年、家庭でなく外食先で行う方が増えています。梅の花は豆腐と湯葉のお店ですが、慶事・弔事などのプランが充実しています。 サービスもよく、第2子・第3子でも利用するリピーターが続出です。 そんな梅の花のお食い初め膳をおこなうメリットをお教えします。 梅の花とは 梅の…

  • 木曽路の期間限定のランチメニュー5選。お得すぎて豪華すぎ!

    木曽路のランチは豪華でお得。 そんな木曽路ランチには期間限定メニューもあります。 もちろん期間限定ランチメニューは夜に比べてさらにお得に。 とっておきのランチの時は常に木曽路に通っている 超お得な期間限定ランチメニューをご紹介! 秋の木曽路おすすめ期間限定メニュー5選 しゃぶしゃぶやすき焼きで有名な木曽路ですが、 季節ごとに旬の食材を使った限定メニューも 豊富にあるのがうれしいところ。 ランチメニューの期間限定5選をお届けします。 なお、こちらの期間限定メニューは2019年8月29日からはじまっています。 また、通常ランチメニューのおススメを紹介した記事は こちらから。 木曽路の期間限定ランチ…

  • ステーキ宮のランチメニュー裏技公開。

    ステーキやハンバーグで有名な ステーキチェーン店「ステーキ宮」は ファミリー層を中心に人気のお店です。 食べに行くなら平日がお得!と話題ですね。 ステーキ宮とは ステーキ宮のランチ時間は?土日祝日は内容が変わるの? ステーキ宮のランチはココがお得! 通常メニューにランチセットがついてくる。 ステーキ宮には平日限定の日替わりランチがある。 日替わりランチメニューの内容 ステーキ宮の通常メニューのランチ注文の仕方 その1.焼き方が指定できる。 その2.ステーキソースが6種類からえらべる その3.ライス・パン・季節のパワーサラダの中から1つ選ぶ ステーキ宮通のおすすめする裏技とは? ステーキ宮でリゾ…

  • 話題の針美容液について体験してみた件。

    年々ひどくなるクマと目元のシミ。 そしてほうれい線付近のたるみを実感しだしたこの頃。 40代になった途端、急に劣化が始まってしまった💦 まじで、30代さぼりまくってた結果やろうな~と反省。 で、インスタとかで広告がよく回ってくるのが 「目元」 「口元」 「年齢肌」 インスタってよくわかってるよね~ww みたら試したくなるものばっかり😊 で まんまと引っかかってしまったww 針が入っている美容液&クリーム? 昔、美容鍼を体験したことがあって、その時の肌の調子がほんまによかったので、家でもできるということが魅力で針美容液なるものを2種類ほど試してみました。 【lujo ニードルセラム】 ヤーマン【…

  • 発表会に向けてダイエットはじめました。

    . 発表会まであと半年足らずとなってしまいました💦 まだ、振りは入ってないんですが、そろそろ始めると先生が言ってました。 振りをちゃんと覚えられるか不安でドキドキしてます… それよりも 発表会までに痩せられるか?? 今から悩んでいます。 20代の頃はがんばって発表会の練習回数を増やしていけば勝手に痩せてくれたんですが、今は何をやっても体重が減っていかない…💦 なるべく夜は控えめにしているんですが代謝が悪くなった40代には焼け石に水にようで😢 4月からレッスンを週2回に増やしてみたので少し引き締まってくれたらいいのですが。 自分的にはあと2キロほど落ちてくれたら体が軽く感じて動きやすくなるベスト…

  • 【バレエグッズを安く手に入れる方法】海外通販で購入する!

    バレエグッズって結構お金かかるんですよね~💦 まじで。 ウチは私と娘と2人分の出費があるぶん、必要なものや欲しいものができた時は楽天やamazonでできるだけ安く購入するようにしています。まぁ、これって普通です。 しかも、楽天やamazonでブラックフライデーやら楽天スーパーセールの時を狙ってポイント稼ぎをしたりしてます。 でも、もっと安く手に入る方法を見つけたんですよ。 それが中国の通販サイトの【アリエクスプレス(AliEXPRESS)】 今登録すると ¥2,687クーポンがついてきます😊 a.aliexpress.com とにかくほしいものがあったらまずはアリエクで探す! あまりにも安く手…

  • 来月からのバレエレッスンについて。娘とわたし。

    来月の発表会が終わった後、娘も私の通っている教室に(仮で)移籍して2人でレッスンに通う予定です。 詳しくは👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 娘に道案内がてら体験レッスン&私のレッスン予定 来月は新しい教室になれる体験をする予定ですが、移籍完了後には娘にはひとりで通ってもらことになるので、道を覚えてもらわないと。 何度か私の忘れ物を取りに行った時に一緒に連れて行ったりしたので、なんとなくは覚えてくれているし、基本1本道なので数回行けば大丈夫だとは思うけど~。 とりあえずは体験レッスンの時に私も一緒に自転車でいき、ついでにレッスン受ける予定です💖 レディー…

  • バレエレッスンで思ったこと。足裏のタコや魚の目・浮指・アーチ不足。

    私の足は長年の運動不足と合わない靴のため 浮指でアーチ崩れの情けない足だ。 そして、イカ足(詳しくはこちら)なので、中指根元付近にタコや魚の目ができやすいバレエ向きの足ではない。 そんなとき、ルルベが安定する方法(とあるグッズ)を知って使用中。 これを使っていればルルベや回転がだいぶましになってきた。 のだが… 昨日のレッスンで右足が急に不安定になってしまった。 なんでだろう??? そ、その原因を考えてみました。 浮指・アーチ不足トレーニングをはじめた ほんの1週間前からヨガブロックを使った足指強化のトレーニングを少しずつはじめてみました。 やることは簡単。 「ヨガブロックの半分くらいに足を乗…

  • とうとう娘のバレエの先生に「教室を退会します」とお話した件

    今週のレッスン後、いつもなら外で待っているのですが、その日はレッスン場までお迎えに行き、最後の方だけですが、少しだけレッスンを見学。 レッスンが終わり、先生が席を外したのでレッスン場前の扉で戻ってくるのを待っていました。 そう。とうとう「教室をやめます。」と伝える日が来たのです。 やめようと決めたときの話は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com お話当日の自分の心境は…💦 実はもう少し前に話をしようと思っていたのですが、子どもにトラブル(息子が首痛で通院に)にあい、お話しようと決めていた日にはできずじまいでした。 その時に言えていたらもっと早くスッキリするこ…

  • ハムストリングスを柔らかくしないといけないよね。バレエ日記21.3月

    発表会に出るかもしれない…(出たい💦)と思いながら2月から週2で再び通い始めたバレエ。 いろんなサイトを見ながらどうしても改善したいことがある。 それは「つま先と甲だし」 バレエレッスンを受けていく上で重要なつま先。 つま先・甲だしのためにやっていること 私は浮指とこんにゃく足とアーチ不足のため全然甲と指先が伸びない。 とくにMP関節から伸ばせない(自分はがんばっているが…) 指先トレーニングや甲だしストレッチをやってはいるけどスズメの涙😢 いろんなYouTube動画やネットでの解説記事を読みながらあれやこれやと試しています。が、やや改善されてきたもののやはりスズメの涙😢 で、昨日のレッスンで…

  • バレエ教室を移籍しようと思ってます。~娘のこと~

    ずっとず~っと悩んでいたのですが、娘のバレエ教室を今私が通っている教室へと移籍することにしました! バレエ教室移籍に傾いた理由とは? 今むすめが通っているバレエ教室が、去年の4月以降コロナ自粛後に(6月以降)専用スタジオを閉鎖し、一度解散まですることになったのですが、娘は主宰の先生(以降★先生)についてレンタルスタジオでのレッスンを受けていました。 ちょうど、去年の4月に私の先生(私も娘と同じ教室に通っていました)が独立することになり、現状は★先生の教室の所属で、独立した先生(以降♦先生)のスタジオでもレッスンを受けている(ややこしい💦)状況だったんです。 独立については👇 大人バレエ再開から…

  • 9月にお教室の発表会が決まりました。40代大人バレエまさかの発表会出演?

    というかまだまだ悩んでいます。 出たいけどいろいろと難しい… 発表会のお金はやっぱり高いよね💦 やはり発表会となると大金もかかるしやるからにはもっとちゃんとレッスンに通いたい。 でも、ほんとに自分がそれを達成できるのか…ふあん。 娘のバレエ教室についても悩んでいます。 実は娘の件でいろいろ悩んでいて。 今の教室は一人で通えない距離で、小学3年生(もうすぐ4年生)の娘には毎回送迎が必要になっています。 土日にもレッスンがあって、毎週送迎しているんですが、息子の野球の練習での役割がどんどん増えてきてて両親とも週末がかなりタイトになってきてるので、娘のレッスン見直しをしています。 ホントは4年生にな…

  • バレエ発表会に参加するかも?今年、教室初の発表会が!

    去年秋ごろからチラホラと話を聞いていたんだが… 年末あたりに先生から「勢いで会場押さえたので、来年発表会することになりました!」と。 去年4月から独立した先生の教室に通い始めたんだけど、いずれは発表会をしたいとおっしゃっていたのがここにきて急展開💦 そもそも、大人の人は強制ではないと思っていたのにどうやら強制の様子💦 そんなまだまだ再開して1年しかたってないのに発表会て… しかも、そんなお金ないよ~。 はぁ。 どうしようかな。 他にも悩みはあるねんけど… 娘の教室のこととか… 娘の方はそろそろ動き出さなあかんし、それも憂鬱や。

  • バレエ発表会に参加するかも?教室初の発表会開催予定に

    去年秋ごろからチラホラと話を聞いていたんだが… 年末あたりに先生から「勢いで会場押さえたので、来年発表会することになりました!」と。 去年4月から独立した先生の教室に通い始めたんだけど、いずれは発表会をしたいとおっしゃっていたのがここにきて急展開💦 そもそも、大人の人は強制ではないと思っていたのにどうやら強制の様子💦 そんなまだまだ再開して1年しかたってないのに発表会て… しかも、そんなお金ないよ~。 はぁ。 どうしようかな。 他にも悩みはあるねんけど… 娘の教室のこととか… 娘の方はそろそろ動き出さなあかんし、それも憂鬱や。

  • ブログアフィリエイト修行中です

    去年末から本格的にブログアフィリエイトで活動していこうと ただいま絶賛修行中です。 このブログを始めてから「収益化できないか??」と何度も試行錯誤しながらおこづかい程度の稼ぎはできたものの、今のままではどんどん落ち込んでいくばかり。 せっかく勉強してここまできたし、何より今の仕事がほんまにきつくなってきた(人間関係)ので別の人生を考えていく上で諦めきれなかったブログでの独立。 ちゃんと目標を立てて達成するには勉強不足だと実感したので 現在は修行をおこなっています。 目標は仕事を辞めて自宅でアフィリエイト開業すること。 その目標に向かってがんばってま~す✨ とりあえず今の目標は新しく作っているサ…

  • 新しいことに挑戦しています

    10月の近況報告。 このままではあかん。と思い、ちょっと方向転換していこうと思ってる。 そのために今は新しいことを勉強しながらいろいろ試してる途中。 本格的にやり始めるのはまだ先やけど、 少しでもスムーズにできるように いっぱい勉強しておこうと思う。 たぶんこれがうまく行ったら 自分の人生も変わっていくような気がする(いい意味で) ブログの収益は全然ダメ。 コロナ禍で収益が激減して少しは復活したけど、まだまだ半分以下。 修正してもあまり変わらないので、新たな形に移行しないとな💦 仕事について 仕事はあいかわらず言い訳ばっかりする職員と ずるがしこいお客さんの間に入ってしんどい感じ。 自分のせな…

  • モチベーションが下がってきてレッスン回数を減らした&近況報告

    7・8・9月と息子の野球チームでいっぱいいっぱいの中 週末は野球と娘のバレエの送迎でほぼ休めない😢 野球もバレエも親や先生との関係性も大事やし、野球に関しては当番や係があるので、毎週無関係ではいられないという状況…💦 徐々に疲労が積み重なっていって 9月に入ると週3回のバレエレッスンもつらくなり… 1回減らして週2回に変更。 しかし、平日レッスン(娘と私)のスタジオの場所が変更となり、通うのにさらに時間がかかるようになったので、これまた疲労がたまっていき・・・ とうとう10月からは週1回にすることに💦 その週1回のレッスンも本日からやけど、家庭の都合で今日は休み… まずいな~😢 どんどんバレエ…

  • KOされたトゥシューズフィッティング。弱々な私の足でも合うトゥシューズが!

    予約して行ってきました💖 グランプランニング(旧:グリシコ日本)でトゥシューズフィッティング 割と厳しくKOされました😢 おっちゃんストレートで的を得ていて勉強になりやした😊 結論から言えば、、、 トゥシューズは無事に買うことが出来ました✨ しかし。 そう。 脚力無さすぎ💦 わかってるよぉぉぉ😨 バレエ再開してそりゃまだ半年やし そんな体出来上がってないさ… それは私も十分わかってる💦 でも久々にグサッときた😨 ホントのことやけど。 とりあえず筋トレ必須やな。 ここまでのおっちゃんの態度と話で 「アナタにはまだトゥシューズは早いでぇ」 と言われるかと マジで思ったわ😢 トゥシューズを選ぶために…

  • ふたたび「はてなプロ」解約しました~。

    プロにしてよかったのか悪かったのか? 「よくわからんw」 プロにしていなくても楽天アフィリでそこそこ成果が上がっているような気がするし、無料はてなの広告があってもなくてもアドセンス収益はたいしたことないので、コロナ禍でブログ収益が激落ちのため、毎月払いの「はてなPro」を解約することに。 はてなプロを解約して無料はてなにもどします。 ということで、一旦8月末ではてなプロを解約完了 毎月払いにしていたので1008円の節約です。 コロナ禍で3月以降のアドセンス&アフィリ収益がほぼなかった(楽天アフィリはわりと調子よかった😊)のもあり、続けていても費用対効果が見込めない💦 あと、既存のドメインに更新…

  • 月曜のレッスンと。新しいトゥシューズ選びについて悩み中。

    月曜のレッスンには体験者さんも参加😊 40代の方で通ってる小学生のお母さんのお友達だと。 大人クラスに新しい生徒さんが入ってきたぁ~ 小学生の頃にバレエを習っていたそうで大人になってからはスポーツジムのスタジオバレエをしていたそうです💖 やっぱり小さいころに基礎をやっていた人は違うね♪ 足もちゃんとアンデオールやし、上げた足もキレイ✨ 自分も子供のころからやってたらよかったな~💦って心底思ってしまう。 まぁ、自分で「行かない」って言ったんやけどね。 でも、今が一番若いのやし、これから自分のできることをがんばってやっていくだけや👍 と、月曜のレッスンは体験さんがいたので少々お優しめの内容でした。…

  • 8/22(土)マツダスタジアムでの広島カープ観戦はどうなる??

    毎年夏休み旅行で広島へ行き、広島風お好み焼きとマツダスタジアムで広島東洋カープの試合を観戦している私たち家族。 ありがたいことにチケット入手困難なマツダスタジアムでの試合もなんとか毎年ゲットでき👍試合観戦を楽しんでいる😊 そんなお楽しみ旅行もコロナ禍の中でピンチに💦 8月のマツダスタジアムでの試合の観客数はどうなるの? 7/10から5000人までの観客入場が再開されて、第一段階クリアしたものの、これから先の規制緩和はまだわからない状態… このままさらに第2波が広がってきたら…とドキドキしながら毎日の感染者数をチェックしている😢 しかし!だんな君がとある記事を見つけてくれて2人で少しほっとしてい…

  • 娘がとうとうバリエーションクラスに参加しだして1か月が経った。自粛明けからもう1か月か~。

    6月から本格的にバレエレッスンが再開したと同時に娘は1曲の振り付けを1人で踊るレッスンを始めることに。 フロリナ王女のバリエーションに決定✨ // 小学校低学年・初めてのバリエーションで踊る王道!といえば… フロリナ王女(眠れる森) ペザント(ジゼル) キューピッド(ドン・キホーテ) この辺かな~??なんてふわふわと考えていた私。 ありがたいことに娘はカラダが柔らかく、足も頭付近まで苦労もせず上げることができるので「フロリナやったら合うのにな~💕」 と妄想してました。はい。 なによりもブルーの衣装が可愛いのよね😊 小学生にはピッタリの可愛い振り付けやしね✨ 初回振り付けですでに悪戦苦闘のむすめ…

  • 息子とだんなはセリーグ:広島カープ・パリーグ:オリックス

    お題「#応援しているチーム」 6/19にやっとプロ野球開幕した~。 おかげで旦那と息子の機嫌もよきよき😊 応援しているチームはなんと2つも☆ セリーグは広島東洋カープ⚾ パリーグはオリックスバファローズ⚾ ちなみにプロレスも好き。。。。 うちはケーブルテレビでカープ戦・オリックス戦・プロレスをとっかえひっかえ見ております。 そして、私と娘はこの時期になるとみるものがなく退屈状態💦 今年は毎年行ってる8月の夏休み広島観戦旅行で 念願の「寝そべりあ」に当たったのでウキウキ💖やったのに そもそも観客inできるかどうか怪しい😢 どうなる8月!

  • シルビアでサテントップというトゥシューズを購入。加工してみたところメッチャいい感じ✨

    本部スタジオが5月末で閉鎖になり、6月から本格的にレンタルスタジオでのレッスン再開となったわけですが… 生徒さんは半分以下になってしまいました。 まぁ、先生もグルーブ全体LINEで「レンタルスタジオで再開する」と告知してはいましたが、【いつ・どこで】ということは公開せず、個別で連絡してきた生徒(母)のみに詳細を教えていらっしゃったようです。 「スタジオ閉鎖後も信頼関係が成り立つ父兄・生徒のみを教えたい」 という先生の思いがあったようです💦 そんなことより、本題に… とうとうトゥシューズ選びに行ってきました。 今回、トゥシューズの相談をしたのは(ややこしいですが)スタジオ閉鎖した先生ではなく、そ…

  • バレエしすぎて背中を痛めてしまいました。それだけでなく膝も痛い…

    5月末で通っていたお教室のスタジオが閉鎖になるため(コロナウィルスのための外出自粛のため教室運営が厳しい状況になり閉鎖せざるを得なくなったそうです😢) オンラインレッスンや、月末のスタジオレッスンをやりすぎたため首から背中が動かなくなってしまった話。 バレエレッスン翌朝、首から肩が∼背中が動かない 土曜日にスタジオレッスンした後は特に問題なく終了したんやけど・・・ 翌日。 朝起きたら首から肩にかけて動かない⁉ 「やばい…」やってもうた💦 数年前、デスクワークのせいか首ぎっくりになってしまったときは1カ月くらい自由に首を動かせなかったので、今回ももしかしたらそれくらいかかるかもしれない😢 となる…

  • バレエのオンラインレッスン!リノリウムシートを購入。

    通っているお教室の先生が4月末からZoomでオンラインレッスンを試験的に行う。といってくださったので、元々家を建てる時に取り付けていたバーの下にリノリウムシートを貼ってオンラインレッスンに臨みました💖 購入したリノリウムシートは👇 最近はオンラインレッスン用に需要が増えて売り切れ続出! このシートめっちゃいいです💖 バレエマットTMフロア TS1 /自宅のバレエ 練習に最適/182cm幅 (メーカー別送品)【ビニル床シート/松山バレエ団/バレエ教室/舞台/ダンス/業務用】価格: 960 円楽天で詳細を見る 1m以上で10センチ単位なので使い勝手いい✨ 初めてのバレエオンラインレッスン リノリウ…

  • マスクなかなか手に入らないよね~💦すぐ手に入るとこ発見✨

    シャープのマスク第一弾の抽選販売も見事撃沈。 というかマスクの値段がめちゃめちゃ高い💦 しかも、購入しても送付予定が1カ月先とかですぐに手に入るものが中々みつからない… 使い捨てマスクはもう手に入っている? ウチの職場でも2週間前に注文したマスクがやっと到着したところ。 でもマスク自体の品質はいまいち💦 耳にかけるゴムがすぐに取れてしまう! 質がよくないけどあるだけましかな? でも。。。 即日で送付されてくるお店を発見!👇 支給されたマスクを加工してみた 私の顔は大人用マスクでは大きすぎるので 紐の部分をホッチキスでとめて短めに加工。 それに、すぐに紐が外れてしまうので、それを防ぐためにホッチ…

  • 沖縄に思いを寄せて、想像の世界へ。クラブメッド石垣島に行きたい…

    4月の宮古島行きも変更しての那覇行きも撃沈の中… 自粛解除になったら絶対行きたいところを検索して 旅している気分になります。 自分勝手な記事です💦 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com クラブメッド石垣島(行きたいところNo.1) クラブメッドっていうオールインクルーシブのホテルで過ごしたい😊 実はず~っと何年も前から行きたいと思っていたんやけど、だんな君がビュッフェ好きでなく、沖縄やったら観光かゴルフがよい。とのことで、行きたいけど提案できない場所やった…💦 しかし、最悪だんな君は置いといて(笑)子ども達と私でいっても子どもたちはキッズクラブで遊べるので、大…

  • 宮古島ライブ旅行から一転。沖縄旅行に変更も結局キャンセルで撃沈中💦

    おひさしぶりです。 ここ数週間、バタバタとテンションだだ下がりのため更新更できてませんでした… それもそのはず。 宮古島ライブがなくなり、せっかくなんで宮古島行はやめて沖縄本島でのんびり過ごそうと、旅行計画を立て直していたのですが、コロナウィルスの猛威が激しすぎてとうとう旅行自体をキャンセルせざるを得なくなっちゃいました😢 コロナウイルスが収束したらすぐに予約取り直そう!と誓った。 だんな君も沖縄行きをめちゃくちゃ楽しみにしていた😢 もちろん私も。 気になるお店を予約していていろいろリサーチしていたんやけど、今回のことはもうしょうがない! 気を取り直して「コロナウイルスが収束したらすぐにいこう…

  • 息子に着信拒否されてました。「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」

    ウチは家族全員auです。 ここ数日、息子に電話をかけてもコールなしで 「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません」 とアナウンスされていまい、結局LINE電話にかけています。 息子に聞くと 「他の人からの電話は鳴るけど、お母さんのはコールもないし着信履歴にも残らへん」 とのこと。 なんでやねん って思っていろいろ調べてみたら… 着信拒否 されてました💦 着信拒否になっていた息子のiPhone 他の人の電話はちゃんと鳴っているのになぜか私の電話には出ない息子。 私の電話が登録している番号が間違っているのか?と思い、息子に確認しても合ってた。 やはりおかしいと思い、いろいろ調べてみると…

  • バレエレッスンをとうとう週2回に。充実した日々を過ごしています。

    コロナウイルスのため外出を控えないといけないですが、通っているお稽古場はありがたくもレッスン中止せずに通うことができています。 3月いっぱいで今の先生が辞めてしまわれるので、最後の月に週2回で通っています。 先生がおやめになることになった記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 週2回のレッスンで少しずつ体幹が鍛えられてきた? やはり、レッスン間隔が変わると体にもろにきますね💕 40歳にもなれば動くスピードも覚えるスピードもかなり鈍くなってしまってて💦毎回ひぃひぃいいながらついていってたんやけど、週2になって体になじむのが早くなってきたような気がします😊…

  • 2020年2月の収益報告!6ケタには届かなかったけど最高額達成💕

    完全に自己満足と記録のための収益報告です😊 2月の入金結果は✋ (実際に入ってきた金額の報告です💦) サイト作成料 50000円 アドセンス(1月分) 18000円台 ASP(1社11月分) 12000円台 認定CTimerプレゼント3000円商品券・おもちゃ 前回の報告は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 合計83000円台 なんと!あっさりと2万の壁をやぶっちゃいました💖 2月はサイト作成料がはいり、一気に収入増となりました。 12月からとある企業のホームページ(ブログ仕様)の作成依頼をうけてせっせと作っていってたのです。ほんとやったら1月納品で1月…

  • お尻の筋肉痛…レッスン8回目にしてようやくヒップアップできるのか!

    2/27に8回目のバレエレッスンを受けてきました。 再開して今までお尻近辺の筋肉痛にはなってなかったのですが、今朝起きて太ももからお尻にかけて筋肉痛になっていることが…💦 前回、期間を詰めてレッスンしたのに筋肉痛にはならなかったんやけど😢 その記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com バーレッスンの時、後ろアラベスクを矯正されたせいで… あいかわらず丹田にうまく力を入れられないせいもあり、バランスがなかなかとれない💦そのうえアラベスク(足を延ばして上にあげる)時にあげた足が真後ろでなく横にそれてしまうのを注意され、先生におもいっきり矯正された😢 それでも…

  • バレエレッスン7回目。週2回行った体は筋肉痛になったのか!!

    baree おっと💦なるべく早く更新したかったのに、もう明日が次のレッスンや~💦 2/17(月)に先週分の振替でレッスンをおこない、続けて2/20(木)にもレッスンしました。 今までの私ならレッスン後の筋肉痛があるので、週2回間隔を狭めてレッスンを受けたらもっと筋肉痛がひどくなるんじゃないの?とちょっとドキドキしていたんやけど、思った以上に体が順応しているようで、筋肉痛はほとんどでなかった💕(翌日、少し足が重だるになったくらい)40歳にして中々の回復力✨ 前回の記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com いつものメンバーに加えてチケット制ゲストが参加! 一…

  • バレエレッスン7回目。週2回行った体は筋肉痛になったのか!!

    おっと💦なるべく早く更新したかったのに、もう明日が次のレッスンや~💦 2/17(月)に先週分の振替でレッスンをおこない、続けて2/20(木)にもレッスンしました。 今までの私ならレッスン後の筋肉痛があるので、週2回間隔を狭めてレッスンを受けたらもっと筋肉痛がひどくなるんじゃないの?とちょっとドキドキしていたんやけど、思った以上に体が順応しているようで、筋肉痛はほとんどでなかった💕(翌日、少し足が重だるになったくらい)40歳にして中々の回復力✨ 前回の記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com いつものメンバーに加えてチケット制ゲストが参加! 一緒にお稽古し…

  • 大人バレエ開始から6回目。来月からに週1回から2回レッスンに増やすことに💖

    先週木曜日は1人レッスン(マンツーマン)となるのを避けたくて、お休みし代わりに翌月曜日に行きました。 今週は木曜日もレッスンがあるので実質週2回の間隔でレッスンを受けてみて、身体的に問題なさそうなので来月から週2回で通うことを決意しました😊 前回の記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com ミルバで試着し購入したnewバレエシューズでレッスン💕 いざ、ドリームストレッチを履いてレッスン✨ 今回のレッスンは内ももとおしり周りを重点的に意識したもの 来月は今のお教室で週2回レッスンを受けようと決意✨ 4月から先生の独立先レッスンスケジュールと金額を教えてもらっ…

  • 歯列矯正費用は○○円やった…とうとう娘の上あご床矯正が始まった。

    2020年1月に上あごの型取りをおこない、床矯正用の装置を作成した。 2/15に出来上がった装置を上あごに装着しました。 歯列矯正用(床矯正)の装置費用はマジで8000円(税込み)ですみました💖 無事に装着できたけど、2・3日は痛くて食べるのが大変だと言われ、娘も現在硬いものが食べられないようです。 前回の装置型取りの様子は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 歯列矯正(床矯正)については👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 歯列矯正費用(床矯正)装置だけで8000円! 以前の記事にも書いているのですが、 息子の歯医者…

  • バヤデルカ全幕鑑賞。娘初めてのバレエ公演を観に行った。第47回バレエ芸術劇場へ

    2020年2月8日(土)大阪フェスティバルホールで 「バヤデルカ」の全幕公演が行われました。 関西の様々なバレエ団体からオーディションで選ばれた子供から大人までが出演している公演で、娘が通っているお教室の先生や生徒さんも出演しています😊 娘にとっては初めてのバレエ全幕・生演奏付の公演! ちゃんと飽きずに最後まで観ていられるのかどうか心配やったけど、ちゃんと最後まで観てました💖 終ったのが夜9時過ぎやったので眠そうやったけど💦 バヤデルカのお話は低学年の娘には難しすぎた…💦 バヤデルカとは… 主な登場人物 ソロル: 戦士 ニキヤ: 寺院の舞姫 ガムザッティ: ラジャの娘 ドゥグマンタ: ラジャ …

  • 2020年4月宮古島旅行に先立ちようやく沖縄本島のレポが…

    2018年7月。 総勢8人での沖縄旅行でした。 大きめのレンタカーを借りて 【ザ・ブセナテラス】2泊3日の旅をしてきた。 その様子を記事にしたかったんやけど しないまま1年半が経過(笑) ようやく、👇👇本ブログで記事ができました💕👇👇 fuwafuwasheep.com 初めて泊まったブセナテラス✨ さすが!高級ホテル💕 値段もすごいけどやっぱり素敵な時間をすごせたよ~😊 4月の宮古島はだんな君と2人で 1月にANAの旅作で無事に予約完了💖 結局 神戸空港(ソラシドア)ー那覇(1泊目) 那覇(ANA)ー宮古島(2泊目) 宮古島ー那覇ー神戸空港(3日目) の2泊3日となりました。 fuwa-fu…

  • バレエシューズ探しの旅!自分に合うものをミルバで見つけた✨

    1月から10年以上っていなかったクラシックバレエのレッスンを復活しました。 今まで使っていたグッズ(シューズやレオタード)はそのまま残していたので、それを使っていたのですが… 前回のバレエ記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 出産後って足の形変わるの?? というか元々チャコットのバレエシューズが合ってなかった? ってくらい昔のシューズがしっくりこないのです💦 以前はそこまで気にしていなかったので、やはり足の形が変わってしまったせいはあるかもしれない… 合わないシューズを使っていると上手く力がかけられないので、バレエショップで店員さんと相談して今の自分…

  • balletレッスン再開から5回目。うまくできない自分も楽しみたい!

    あいかわらず思った通りに動かない体。 あせらずのんびりレッスンを楽しんできたよ💖 ひちゅじはこんな人↓ ☑小学生2人のお母さん ☑バレエは社会人になってからはじめた ☑フルタイムで仕事してる ☑バレエは今のことろ週1回夜に通ってる 前回の記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com やりたいと思った時にやる😊心も体もハッピーに💖 このブログで一番最初に書いた記事👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com バレエって大人からでも始められるの?って思っている人はたくさんいると思うけど、最近は大人からバレエを始めてる人もたくさんいま…

  • 無料はてなブログを有料にした。ついに!はてなブログPro導入。(1か月お試しやけど)

    2020年2月2日 11月28日に無料はてなの状態でアドセンスの申請が通ってから2か月と少し。 無料はてなでのアドセンス収益が1カ月800円を超えたので、少し早いかもしれないですが無料➡有料に変更した。 ※ブログで収益化を目指している人へ。 ワードプレスにしても有料はてなにしても初期費用がかかってしまいます。 どうしても必要経費をおさえたい!でもブログで稼ぎたい! と思っているのなら、 無料はてなからはじめる アドセンス取得&アフィリエイトリンクを貼る ある程度収益化ができてきたら有料化、もしくはワードプレスに移行(ワードプレスに移行してもドメインが変わるのでアドセンス再申請が必要です💦) と…

  • 2020年1月の収益報告!~自分メモ~増収増益でニヤニヤしてしまう😊

    1月の入金結果を報告✋ (実際に入ってきた金額の報告です💦) アドセンス(12月分)12372円 ASP(1社11月分)3077円 認定CTimerプレゼント3000円商品券・おもちゃ・図書カード500円分 以上 合計するとプレゼント以外で18949円残念ながら2万円には到達できなかった😢 9月のグーグルアップデート以降少しずつアドセンス回復傾向 10月に記事更新していたものが、1月あたりから徐々に検索されるように 1月の運営状況はどんな感じ? おかげさまでアドセンス記録更新💕 2月の目標は… え?サイト作成ってもしかしてWebデザインのプロ?そんなわけない💦 おわりに 9月のグーグルアップデ…

  • 大人バレエ再開から1カ月が経過。まさかの先生に独立話が!!

    1月から週一回のペースでゆるくバレエレッスンを再開して1か月が経過しました。 いまだにレッスン後のカラダは悲鳴を上げ続けています💦 今までの日記は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 動きには慣れてきたけど相変わらずのドジっぷり。 とりあえずの目標は… 4月から教えてくれている先生が独立しスタジオを開くので辞めてしまう! 昨日のお稽古時に詳細を確認してスッキリ✨ おわりに 動きには慣れてきたけど相変わらずのドジっぷ…

  • 小学2年の娘が歯列矯正をすることに!型取りをおこないました。

    1/6に娘の歯列矯正を相談すべく、新しい歯医者さんを受診しました。 その様子は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 歯列矯正以前に【顎が小さすぎる】ので床矯正が必要。な状況となり、床矯正を年齢の低いうちに行うことになりました💦 詳しくは👆の記事に書いています😊 2回目の診察で矯正器具作成のため上あごの型どりを行いました 1/20に2回目の診察を受けてきました。 前回診察時に「型取り」を行うことを聞いていたので、そのために来院。 今回は歯科医師の診察はおこなわず、歯科衛生士さんが上あごの型取りを行ってくれました。 型取りに難航していた歯科衛生士さん💦 型取り…

  • 再開して3回目のバレエレッスン。プロテインとも良いお付き合いを💖

    10数年の時を経て再開したバレエレッスン。 やはり好きなことをしていると楽しくて充実した日々になりますね✨ また、バレエレッスン再開とともに始めたプロテイン生活についても一緒に語っていきますよ~💕 バレエレッスン再開決意のお話は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com バレエレッスン再開のお話は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 2回目のお話は👇fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com バレエレッスンとプロテイン摂取のタイミング バレエ再開をしたのは、 娘のバレエがうらやましかったから 健康…

  • 2020年1月22日は一粒万倍日&天赦日💕新札交換とご褒美ランチを✨

    2020年1月22日は 今年1年で2回!?しかない とっても縁起のいい日😊 一粒万倍日と天赦日が重なった吉日です💖 詳しくは👇 「一粒万倍」とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂へと成長するということです。 最初は小さなものであっても、そのうち何倍にも大きくなるという意味が込められています。 一粒万倍日には仕事始めや開店・開業、種まき、銀行口座開設、宝くじの購入、お金を出す(出資)、結婚など、新しいことを始めるのに良い日であると言われています。 但し借金や物を借りるのは、苦労の種が万倍になるとされているので要注意です。 月に4~7回ある一粒万倍日は、大安や寅の日といった他の吉日と重なるとその効果が倍…

  • バレエレッスン2回目⁉翌日の超絶筋肉痛が…⁉プロテインはじめました

    昨日、再開後2回目のバレエレッスンを受けてきました😊 前回のレッスン翌日から2日後までヤバいくらいの筋肉痛に見舞われました💦 それもそのはず、ほぼ何にも運動していなかった体だったので当然です😢 さて、筋肉痛も4日ほどで収まり、昨日は2回目のレッスンでした。 今回から効率的にキレイに筋肉をつけたいと思い、レッスン前後にプロテインを摂取してお稽古に挑みました✨ 初めてのバレエレッスン記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com たった1回のレッスンで体が慣れた? まっさかぁ~! そんなことは全くありません😢 私が通っているレディースクラスは人数が少なく、前回は私…

  • 育乳始めて1カ月経過!ほぼ24時間胸を守っています!育乳日記:その7

    2019年12月にブラデリスのカップ付きタンクトップと育乳ブラを購入してちょうど1か月が経ちました。 最初の記事は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com ぶっちゃけて言うと… 育乳に関しては、ずば抜けての効果はありません💦 でも、ブラを着けているときの上向き胸は見ていて気持ちいいです💖 ブラデリス育乳ブラの効果のほどは…? ブラが2本になったので、洗濯に余裕がもてた💖 育乳ブラに加え、夜や休日は補整効果のあるカップ付きブラを着用 ナイトブラって必要?って思っていた私が…💦 仕事時でもしんどい時や体調の悪いときにつけても問題なし おわりに ブラデリス育乳ブラの…

  • 大人バレエレッスン再開!12年振りのレッスン後驚きの体に?

    2020年1月9日 14年間、きちんとバレエレッスンを再開したいと願ってそれがとうとう叶いました❤️ バレエレッスン再開の決意は👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com すらり美人へ【しなりずむ】 【今までの私】 結婚・妊娠出産後、やめていた事を始めたいと思っていた 子どもや家族優先で、自分の事を後回しにしていた 家計的に厳しいので、自己投資をしていない主婦・ママ 再開することに不安だらけ と、こんな私ですが一念発起して大好きなバレエレッスンを再開することにしました✨🤗 少しでも何かやりたいことを我慢しているママたちが好きなことをできるようになりますように😊 …

  • チェジュ航空片道700円セール?お得に韓国旅行に行きます✨

    2020年1月7日から1月15日まで チェジュ航空でお得なセールやってますよ💖 詳しくは👇チェジュ航空のHPへ😊 https://www.jejuair.net/jejuair/jp/main.do チェジュ航空の航空券が片道700円で販売? 東方神起ですね💕 HPをみるとなんと片道700円から設定されていますね😊 ただし、 700円の航空券には受託手荷物は預けられません 速攻売り切れてしまっている路線もあります💦 700円なのは日本ー韓国便 日本ーグアムは1500円 最低金額であって、日付によって値段は変わります 昨日、妹から15時前にLINEでチェジュ航空のセールについてと旅行日程の連絡が…

  • 小学2年生むすめの歯医者探し。床矯正はするべきか?

    小6の息子が歯列矯正で通っている歯科で娘の定期検診も受けている。 永久歯に変わるたびに歯並びが気になって来たが、去年の夏、とうとう歯科医から床矯正(しょうきょうせい)を勧められることになった。 床矯正については👇の記事が参考になります。👇の記事を読んで納得した上で上あごを広げる装置をつけることにしました。 www.dent-kng.or.jp 息子の通っている歯科に違和感 息子は地元で安くて評判の歯科で歯列矯正(ワイヤー)をしているが、息子の取り扱いが悪いのか、生え変わるのが遅いのか、元々2年で終わると言われていたのにかれこれ5年近くも装置を付けたまま。 さすがに長いので、息子も 👦「いつまで…

  • ブラデリスニューヨーク のブラジャーセール!30%オフでGET😊やったー!

    // 1/3に心斎橋のブラデリスニューヨーク店舗に行ってきました😊 福袋は残念ながらなかった💦 でも、まだまだセール品はたくさんあったよ~💕 ブラデリスニューヨーク心斎橋店へ セール期間中でも試着ができた^^ 狙っていたジャスミンブラ(ブルー)サイズ売り切れ😢 同じタイプでもブラによって着用感が違った! 桃パンツも購入した💖 おわりに ブラデリスニューヨーク心斎橋店へ ブラデリスニューヨーク心斎橋店は1/2から初売りセールが行われていました。 残念ながら1/2には行けなかったので、翌日に✨ セール期間中でも試着ができた^^ 「セール期間中は試着ができないかも??」と思っていたのですが、ちゃんと…

  • え?3倍以上?2020年のチャコット福袋到着!ジュニア130の中身大公開!

    🎍新年あけましておめでとうございます🎍 2019年1月1日に届くようチャコットのジュニア福袋を予約していました。 娘も私も大満足😊 おおよそ3倍の3万円くらいの内容かな?と思っていたのですが、結果は想像を上回る内容でした💖 予約時の記事はこちら👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com チャコット福袋2020の中身大公開💖 なんと!金券込み4万以上の超お得福袋でした😊 さっそく娘に着てもらいました😊 紫のレオタードとともに 黒のレオタードはシックで大人っぽい質感✨ 店舗ではまだ福袋GETのチャンスが!! おわりに チャコット福袋2020の中身大公開💖 chaco…

  • 2019年を振り返る。ブログに振り回された1年間。気が付けば手放せなく…💦

    あなたはどんな1年でしたか? 私の2019年は年初めからブログ記事に振り回されていました。 2018年12月、大きなプロジェクトに参加 言われたキーワードの記事を書いて書いて書きまくる。もし、それで収益が出たらそこから手数料を引いて報酬が入る。というもの。 でも、残念ながら100記事(仮記事)20記事(本記事)を書いても報酬が入りませんでした。 仕事中も時間をみつけてはブログ記事を書き、家でも時間ができれば家族にナイショでこそこそパソコンをたたいていました。 朝4時に起きたこともあるし、夜中3時まで記事をかいたりキーワードを探したりしていました。 それが去年の12月から今年1月にかけての出来事…

  • クリスマス気分が味わえなかった2019年。年末に抜歯するもんじゃない!

    年末のクソ忙しいときに親知らずを抜歯しました。 口腔外科の先生の予約が12/21しか取れなかった💦 親知らずのせいで歯並びが悪く虫歯になったため早く抜いてもらいたかった 上の親知らず抜歯はそんなにひどくなかったので高を括っていた。 上記の思いがあって抜歯を決意。 そして実際に左下の埋没している親知らずを抜いてもらいました。 👇👇👇抜歯時・後の状態は👇👇👇 fuwafuwasheep.com 子ども達はクリスマスを楽しんでいたが… タッカンマリ(韓国式鶏鍋)が最高に美味い! 私以外のみんなは喜んで食べていたが… ケーキは宣言通り、ヴィタメールで😊 おわりに 子ども達はクリスマスを楽しんでいたが……

  • 【チョコ🍫】クリスマスのケーキは去年と同じでヴィタメールで買う予定🎂

    去年、お姑さんからいただいた百貨店商品券で贅沢なケーキを買ってみた。 そのケーキがめちゃめちゃ美味しかったので、子どもたちも大喜び💕 そのケーキが 【ヴィタメール】 www.wittamer.jp ヴィタメール(WETTAMER)って? チョコレート本場のベルギーのお店です💖 「選び抜かれた最高の素材で仕上げたおいしさを目の届く範囲だけに届けたい」それは本当においしいものを一番良い状態で味わってもらいたいという創業者アンリ・ヴィタメールの強い信念。また創業以来ブリュッセルのグラン・サブロン広場にある1店だけで作り続けてきたこだわりでもあります。 ヴィタメールジャポンは世界ではじめて2号店として…

  • バレリーナが40代でもええやん。娘のバレエ教室に通うことにした。

    子どものころからあこがれていた 「クラシックバレエ✨」 22歳の時、独身で会社員。ある程度趣味にお金をかけられる余裕があったころ、思い切ってカルチャースクールのバレエ教室に通うようになったことがきっかけで。ドはまりしてしまった私。 最終的には週4くらいで通ってた🤣🤣🤣 もちろんお教室の発表会にも2回ほど参加(2年に1回だった💦) 2回目の発表会後には憧れていた【トゥシューズ】にも挑戦💕 ある程度はできるようになったけど、残念ながら結婚が決まりバレエバカの日々は終わりを告げた😢 叶うことならトゥシューズで発表会に出たかったな~🙄 と、思いながら10年以上が過ぎ、小2の娘が去年からバレエを習いだし…

  • 娘のバレエ日記!てんやわんやの1年半。はじめてから初の舞台まで

    // 今、娘は小2です。バレエは小1の春から始めました。 もう完全に私のわがままです💦はい。 でも、ちゃんと見学+体験✨して 本人も「通いたい‼」と言ってくれたので通うことにしたんやで~😅 カルチャースクールのバレエはゆるい? 半年後に先生が代わる⁉ 運命の出会い??新しい先生でバレエ環境が変わった! 1年をきっかけに娘の本部教室移動を決めた! 発表会に出るか出ないか?さぁどっち? トントントンと決まった本部教室への変更 本部教室の雰囲気が気に入り楽しく通っています✨ むすめが初めての発表会鑑賞で感動した? 9月から本クラスに通うことに 週1レッスンから週2に増えちゃった!? 娘を大きく成長さ…

  • 育乳で有名なブラデリスは効果ない?口コミと自分の体験を暴露⁉育乳日記その:5

    // 12/13にブラデリスニューヨーク店舗にて補整ブラを購入。 約1週間が経過し、だいぶ寄せ方もわかったきた。 ただ、そんなに早くは変わらない💦 あいかわらずブラを外したら悲しくなるけど、なるべく風呂以外ではブラデリスのナイトブラやカップブラキャミをつけているようにしてます😘 どれくらいで効果がでるのか?はたまた全く効果ないのか?気になったのでいろんな口コミを集めてみることにしました😊 この口コミを読んでみてわかったのは、 やせ型で背中や二の腕にお肉が流れていない人には育乳ブラは向かない。 逆に言えば、お肉が流れてしまっている人は育乳できるチャンスかも? 毎日きちんと言われたとおりにしていな…

  • 育乳で有名なブラデリスは効果ない?口コミと自分の体験を暴露⁉育乳日記その:5

    // 12/13にブラデリスニューヨーク店舗にて補整ブラを購入。 約1週間が経過し、だいぶ寄せ方もわかったきた。 ただ、そんなに早くは変わらない💦 あいかわらずブラを外したら悲しくなるけど、なるべく風呂以外ではブラデリスのナイトブラやカップブラキャミをつけているようにしてます😘 どれくらいで効果がでるのか?はたまた全く効果ないのか?気になったのでいろんな口コミを集めてみることにしました😊 この口コミを読んでみてわかったのは、 やせ型で背中や二の腕にお肉が流れていない人には育乳ブラは向かない。 逆に言えば、お肉が流れてしまっている人は育乳できるチャンスかも? 毎日きちんと言われたとおりにしていな…

  • 胸を大きくする方法?育乳ブラ使用開始!装着苦戦中…育乳日記その:4

    // 先日、ブラデリスニューヨークでフィッティングし、自分に合ったサイズの育乳用ブラを購入した。 胸(流れた脂肪)を寄せて上げる方法を熟知しているカリスマフィッターにかかればすばらしくキレイな胸になったが、そこまでいくにはかなりの練習が必要💦 その、練習と苦悩の連続を綴っています 詳しくは👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com ブラ1つつけるのに10~20分もかかってしまう? 今まで、カップ付きブラや適当に購入したブラをつけていたので、ブラデリスニューヨーク式のブラ装着方法で着用するとめちゃめちゃじかんがかかるし、なおかつしんどい!大変! これも慣れてくれば…

  • 寄せられた胸が2カップUP!ブラデリスニューヨーク店舗にてフィッティング。育乳日記:その3

    // 行ってきました!ブラデリスニューヨーク店舗💖 写真があんまり取れなったんですが💦行ったのはとある百貨店内にある店舗です🏬 そしてなんとなんと😂まさかの2カップUP😳 自分でも驚き‼こんなにどこに胸と呼ばれる「身?脂肪?」があったの?っていうくらいの量なんだよ😵 フィッティングの様子を詳しくお伝えしちゃいます💕 エキスパートフィットスペシャリスト「原田泰子さん」にフィッティングしてもらった。 「バージスライン」という言葉がやっと頭に入った えっ?こんなに私のバストってお肉あるの?? きちっとお肉の入れ方、おさめ方をレクチャーして終了 ラスボス登場!最後の購入プッシュタイム💦 おわりに ブラ…

  • 来春は宮古島旅行決定🛫2020年4月(春休み)だんな君と2人旅✨

    // 2020年も沖縄旅行決定💕 旅行・飛行機🛫が大好きな私😊 とりあえず、次の旅の予定が決まっているだけでるんるん✨(単純) 11月には子ども(2人)とだんな君はお留守番しててもらって、ウチの母・妹2人と韓国旅行🛫行ってきたし✨ 今度は4月に今度はだんな君と2人で宮古島に行くことに🛫 中学校入学式のその日から出発?? 実は、計画している日が息子の中学校入学式💦 その次の日に宮古島で「竹原ピストル」さんのライブがあるので、それに合わせていくことになったのです🙄 だんな君と2人で行くことになっているので、子どもたちは私の実家でお世話になることが決定しています😛 もちろん、子どもたちも「行きたい!…

  • ブラデリスのナイトブラを通販で購入。着心地と補整具合は?育乳日記:その2

    // 注文していた「ブラデリス」のナイトブラとブラキャミソールが到着しました💖 ついでにかわいいショーツもセールになっていたので買ってしまったのは…🤫 ブラデリスについては👇👇👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 届いたナイトブラとブラキャミソールを公開💕 ナイトブラは柔らかくてよく伸びる素材 カップ付きブラキャミはまた着用してから感想を‼ おわりに 届いたナイトブラとブラキャミソールを公開💕 ブラデリスは〈公式〉育乳ブラ・補整はブラデリスニューヨーク通販サイトもありますが、楽天にもショップがあります✨ ちょうどブラデリスのウィンターセールと楽天スーパーセ…

  • ブラデリスのブラを試す?マジで淋しい胸にサヨナラできるか?育乳日記その1:予約編

    // 「育乳」って知ってる? 私はこの数年でこの言葉を知った。 妊娠出産・授乳後の残念な胸でも 「寄せて集めて形を整えてちゃんと補正してあげれば」 胸が大きくなるんだって! で、いろいろ調べてみたら、ほんまにたくさんの 「育乳グッズ・ブラ」があるんやけど、まずはちゃんとフィッティングしてくれて、きれいな胸の作り方を教えてもらえる店舗があるメーカーを探してみた。 せっかくなので、補正下着でもオシャレなものを販売しているメーカー探してて、見つけたのが… 【ブラデリスニューヨーク】 // ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)とは? NY(ニューヨーク)と名前が入っているのです…

  • 鈴木誠也(広島カープ)と結婚した畠山愛理ってどんな人?

    あの侍ジャパン4番バッターで 広島東洋カープの鈴木誠也さんが 結婚されたと話題に✨💖 おめでとうございます🥰 そして、そのお相手は 「畠山愛理」さん 正直私はどんな方なのか知らない(ごめんなさい💦)ので、ちょっと調べてみました👍 畠山愛理さんって? 生年月日:1994年8月16日スポーツ:新体操出身地:東京出身校:大原学園高等学校・日本女子体育大学 6歳から新体操を始め、2009年12月、中学3年生の時に日本代表であるフェアリージャパンオーディションに合格し、初めて新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たす。 2012年、17歳で自身初となるロンドン五輪に団体で出場し、7位入賞に貢献。 そ…

  • 副鼻腔炎(蓄膿症)のむすこの息のにおいがヤバいくらい「う○こ」臭💦

    // 「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」 by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン 「すごいニオイ」のお題を貰ったので… 最近いちばん感じたすごいニオイはコレしかない!👇 副鼻腔炎の人の口臭には要注意! ウチの息子は副鼻腔炎(蓄膿症)をこじらせて難聴になってしまった。 難聴になった話はまた後日。 もともとアレルギー持ちで鼻はずっと詰まり気味。 でも超病院嫌い🏥 そんな息子の息のにおいが ほんまにヤバイ"(-""-)" とくに 朝の起き抜け…☀ そう、それはまるで 「う〇こ」のように強烈なにおい💦 その臭いを漂わせて私に(*´ε`*)チュッチュ~をせまってくる。 もちろ…

  • むすこがオスグッド病になった件について。診察終了まで3か月かかりました。

    2019年9月。小学校最後の運動会の練習まっさかりの時。 むすこが 「両ひざが痛い」 と言い出した。 最初は組立体操の練習をしていたのであまり気に留めなかった その時は「組立体操の練習があるからヒザを地面につけてるし、しょうがない。」 と思っていたが・・・ どんどん痛みがひどくなってきたようで💦 とりあえず何度も 「そんなに痛いんやったら病院行く?」 て聞いたけど、病院が好きではないむすこは 「そんなにヒドイわけではないからええわ」としばらくは病院にいくことを嫌がっていた。 しかし、とある日。 「病院行くわ‼」 って言いだして。去年、野球肘でお世話になったスポーツ整形に受診することにした。 /…

  • 2020年のチャコット福袋の内容は?他のお店(シルビア)と比べてみた

    2019年がもうすぐで終わってしまう💦 去年の4月(小1)からクラシックバレエを習い始めた我がむすめ。 ウチの子は小さめやけど、それでもちゃんと成長している… さすがに1年半前のレオタードも小さくなってきたのでこの機会に新しいものをそろえようと思い、バレエ用品の福袋をいろいろ✅チェックしてみたよ💖 まずは王道。2020年チャコットの福袋✨ チャコットのバレエグッズ福袋は3種類❕ レディース(S・M・L) ジュニア(130㎝・140㎝・150㎝) キッズ(110㎝・120㎝・130㎝) シルビアの福袋はどんな内容? シルビアの福袋の値段と内容は? おわりに // まずは王道。2020年チャコット…

  • 記事の更新お知らせ‼と2019年11月の収益報告しちゃうよ✨

    11/28にこの無料はてなブログでアドセンス合格してほっとしたのもつかの間。 9月末のグーグルアップデートで結構な被害があり10月は収益がど~んと落ちたんですが、11月はASPこそ微妙な感じやったけど、かわりにアドセンスが少しずつ復活してきました💖 アドセンス合格のお話は👇を💖 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 落ちた記事と上がった記事 11月の収益合計は? 11月は無料はてなの記事を重点的に書きました。 おわりに // 落ちた記事と上がった記事 実は収益の大半を担っていた記事ががくんと落ちてしまったんですが、その分別の記事が少し上がってきたのもあって、1…

  • 8(9)回目の正直!1カ月かけて無料はてなでグーグルアドセンス合格!!その9

    // と、とうとう2019/11/28 アドセンス合格しちゃいました❕ じつは8回目の申請は不承認でした 11/18申請時に変更したこと。 11/18申請時のURLは? おわりに じつは8回目の申請は不承認でした 11/16に11/14申請したものは不承認通知が届いていました。 何度も記事を書いてもしょうがない… と思ってたので、数回申請してダメやったら記事にしようと思っていたんですが、まさか11/18に申請したものが合格するとは思っていませんでした💦 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com 11/18申請時に変更したこと。 じつは、はてなブログって有料でないと…

  • Googleアドセンス合格への道その8!7回目の正直はなかった💦もう一度やり直し。

    今回は不承認の連絡まで時間がかかっていたので、 「もしかして❕」 なんて思ってたけど、あっさり玉砕💦 前回の記事はコチラ👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com // あいかわらず代わり映えしない不承認通知 毎回同じ内容のメールを受け取ってて、最近飽きてきたw そして、まだ試していない申請URLも残り1つ。 審査結果は12日に来てたけど、次の申請まで少し間を開けてみようと、本日(14日)に再申請を行った。 URLの表記方法は最初に戻すことにしてみる。 http://~ 最後の/なし https://~ 最後の/なし 上記2つで不承認となったので今回は http…

  • アドセンス6回目の申請もやはりだめ…無料はてなで合格の道は険しい?その7

    やっぱりあかんねん。 またもや不承認。 6回目で審査に出した時のアドレスは http://~ 最後の/なし これは私のサイトでは認識してくれなかったようだ。 // 少しURL表記を変えて再申請をしてみよう。 詳しくは前回の記事👇 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com をみてもらえばわかるが、無料はてなで合格した人の中にはURLの表記を変えることでアドセンス側がサイトを認識してくれるようになるかもしれない。 前回は http://~ 最後の/なし でダメやったので、今回は https://~ 最後の/なし これで11/8日に再申請してみました~💕 11/11(月…

  • 5回目アドセンス審査落ち。またもやサイトの認識されず💦その6

    昨日、メール来てましたわ。 いつものやつ。 そう、、、 「アドセンスからの不承認メール」 認識されていないのがツライのぅ💦 せめて次はコンテンツ不足くらいのメールが届いてほしいなぁ。 https://fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com/ この表記ではだめやったみたいなので、 また、内容を変えて申請してみた。 // 5回目のアドセンス申請は… 👇の記事にも書いたけど 何が正解かいまだにわからないので 不承認ついでにいろいろと試してみようと思う。 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com sを抜いて最後の/も取ってみた。 今回申請し…

  • Googleアドセンス申請から1週間。いまだ不承認の連絡のみ。無料はてなでアドセンス✨その5

    先週末に再申請してからようやく不承認の連絡がきたので、 思い切ってアドセンス内のサイトの削除をおこないました。 // 1からアドセンス申請やり直し。 前回の記事でもふれたとおり、 サイトの認識ができていないと、再度の不承認メールが届いたので、 アドセンス内の申請を一旦削除しました。 fuwa-fuwa-sheep-k-co.hatenablog.com ※削除せずにhttps://~を追加したアドレスを サイト追加 で入力して申請しても 同じサイトがすでに登録されている。 と受け付けてもらえないので、 前の登録URLを削除する必要があったよ。 サイトの再登録をおこなった。 登録されていた「fu…

  • やっぱり不承認。無料はてな3回目のグーグルアドセンス申請結果と申請方法に工夫が必要だった❓その4

    昨日、3回目の不承認メールが届いた。 メールが届くまでちょっと時間がかかっていたので、「もしかして✨審査してくれてる??」なんて期待していた私がバカでした💦 無料はてなやっぱり今日も<不承認>今まで3つのサイトのアドセンスを取得してきたからこんなことではへこたれない( ・ㅂ・)و ̑̑明日も落ちた考察と合格までの道のりをブログにしよう🥰オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡#ブログ#ハッピーハロウィン #ハロウィン #ブログ書け pic.twitter.com/TksXlCxB7D — ひちゅじ🐑❤️@認定CTimer (@fuwa_fuwa_sheep) October 31, 2019 …

  • メンヘラ系のお客さん攻略中❕知らぬ存ぜぬでうまくかわしてHappy💕に

    接客業がメインの仕事をしているけど、電話でも窓口でもどうしても気力というかパワーを削がれてしまう人に当たると一日やる気でなくなる💦 そんなしんどい問い合わせは毎日ではないけど、扱っている仕事が収入ピラミッドでいうと底辺の人たちが大半なのです💰 私は自分の仕事が人のためになる❕と思いこの仕事をしているけど、生活がしんどい人ってやはり、気持ちもしんどくなっている方も多く見られます。 その中の一部の方だけなんですが、別にコチラは馬鹿にしてない(そもそも一言めから攻撃態勢もしくは警戒気味)のに、「なめられたらあかん」と考えているのか👼難癖をつけてくる場合がある。 // ケース1:ロックオンされてしまっ…

  • またまた不承認。無料はてなでGoogleアドセンス合格への道✨その3

    ふふふふふふふふふ。 まぁた同じ内容のメールが届きましたで。 なんでや💦 // ということで、また、調べてみた。 はてなブログとグーグル様の相性がよくないらしい? 現時点でのアドセンス画面の内容がコレ。 サイト上にコードが見つかりませんでした。 サイトの停止または利用不可お客様のサイトが停止しているか、利用できないことが判明いたしました。 前回と同じ内容でした。 そもそもURLが見つからないって??普通にみれるやん。 と思っているけど、グーグル様には見られないらしい??よくわからんよね~。 悩んでても仕方ないので、いろいろ探し求めた結果… どうもはてなブログは昔から非承認(クローラーに認識され…

  • 無料はてなでプライバシーポリシーとお問い合わせフォームを設置✨こんな方法だったのか❕

    無料はてなでアドセンス合格を夢見ているひちゅじです。 というか夢では終わらせないようにしたいと思っています。 うん。 無料はてなには固定ページがない!!! 無料はてなのプライバシーポリシーとお問い合わせフォームの設置方法 プライバシーポリシーの設定方法から お問い合わせフォームはグーグルフォームを使用しましょう。 設定したページを確認しよう! おわりに // 無料はてなには固定ページがない!!! 有料はてなやワードプレスではある、 「固定ページ」 というものが、「無料はてな」にはありません。 でも、アドセンス合格をめざしている以上は設置しておいたほうがいいです。 それで、いろいろ調べてみました…

  • やっちまったぜ💦無料はてなで目指せアドセンス合格!1回目不承認。

    10/28勢いに任せてやってみた アドセンス登録。 1日たった今朝、むなしくも不承認の通知が…💦 そして、「2つほど修正をしてほしい」とのことで… (その画像撮るの忘れてた) アドセンスに必要な○○の設置をしていなかった! サーチコンソールで無料はてなのURLを設定 基本のきができていなかったが、記事の内容は大丈夫か? 記事自体は多いけどただの日記になってる💦 おわりに // アドセンスに必要な○○の設置をしていなかった! まず最初に、ウェブサイトが認識されていないとのこと。 ん? サーチコンソールもアナリティクスもはてなに設定してるし…? なんでやろう~? と思っていたが、有料ブログ時代の独…

  • 無料はてなでグーグルアドセンスは設定できるのか??記事更新情報も💖

    グーグルアドセンスって ☑独自ドメイン ☑ワードプレス ☑アナリティクス設定 ☑サーチコンソール設定 ☑お問い合わせ ☑プライバシーポリシー は必須だとTwitterとかコンサルとかで言われ続けてきました。 // 無料はてなではアドセンス合格は無理なのか? 無料はてなでも ・アナリティクス設定 ・サーチコンソール設定 ・お問い合わせ ・プライバシーポリシー は設置・設定できるし、有料はてなでもアドセンス合格している人もいる。 なので、ワードプレス・独自ドメインじゃなくてもいいのであれば合格できるんじゃない? と思い立って、 アドセンスの追加サイト申し込んでみた💖 無料でも有料でもブログはブログ…

  • ブログ更新状況は?アイキャッチ作りが楽しい日々♡

    9月末にGoogleコアアップデートの大打撃(?)を受けてからようやく尻に火が付いた私。 だが、そんな毎日毎日記事書けんし、もともとが飽き性なのですぐやる気なくなるw それでも、「やらなきゃ稼げない✨」ので眠っている過去記事を何とかしようとリライトすることにした。 新しい記事より過去記事をみなおそう 2つ記事をリライト。 初夏から夏にかけてアフィリが発生していた記事が💦 新しい記事も連休中にアップ💖 CTimeのブロガー仲間の紹介記事も完成✨ おわりに // 新しい記事より過去記事をみなおそう なんとなく作ってみた美容系の記事をちゃんとキーワード選定して書き直してみた。美容系は競合がはげしいの…

  • おっとにナイショでネットビジネスしています。

    寒くなってきたな~💦 夏が終わった!と思ったらもう冬まで一直線やね~。 自分は冬生まれやけど冬は苦手~(´;ω;`)ウゥゥ 冷え性やしね。 おっとにナイショでネットビジネスを始めて1年経過 安定して収益化でき始めたのは5月くらいから。 魔のコアアップデートで💦 PV数半減・収益半分以下 考え方を改めるいい機会に。 10月から再び記事作成開始。と外注の導入。 おわりに // おっとにナイショでネットビジネスを始めて1年経過 ネットビジネスを始めて1年が経った~。 Twitterとブログを始めたのは2018年7月からやけど、本格的にコンサルを受けたり収益を上げだしたのは9月から。 そこから独自ドメ…

  • 今日から沖縄( *´艸`)2泊3日だんな君と二人旅🛫

    // 6/21~23までだんな君と二人で 沖縄2泊3日の旅💖 昼から実家に子どもたちを 預けて空港に行く予定。 神戸空港からソラシドエア✈ ANAマイルが貯まるたびは 久しぶりやわ~✨ こどもたちも 実家で遊びまくれるので 沖縄がうらやましいと言いながらも 納得してくれてよかった🍀 さて、とりあえず 午前中の仕事はがんばろう。 ここに旅の記録を足していこう💕 沖縄旅行記 だんなくんと2人の旅行なんて 12年ぶり。 実家に子どもたちを預けて 神戸空港へ✈️ 神戸空港はこじんまりとしてるし 駐車場代も安いのでお気に入り❤ 今回はANAの旅作で取った ソラシドエアーで*⋆✈ 機内で提供してくれた 「…

  • 6月に沖縄行くぞ~!!

    ポイ活がほとんどできていな~い!! 他のことでいっぱいいっぱい。 昨日、メンターの1人に 「マルチタスクだとすべてが平均的になって余計に結果が出ない。」 と言われちゃいました。 そりゃその通りだよなぁ。 私の目標は 借金返すこと SFC修行すること 子どもたちに好きなことを選択できるようにすること 時間にとらわれない生活をする お金にとらわれない生活をする などなど。 進んでいるようで進んでいない。 まだまだマイナス。 でも、0から1にはなっている。 それを1から2と増やしていくが難しい… あ~あ。 しばらく落ち込んで、 またすぐ上に上がろう。 6月に斉藤和義のライブ観にだんな君と沖縄2泊3日…

  • 自分を偽って生きていきたいか。

    ほんとにやりたいことのために いまやりたくないことをするのは いいことなんでしょうか。 がんばろうと思っていることにテンションが上がらない やりたいことをやっているはずなのに やっていく度にどんどんと 疑問が出てきて しんどくなってくる。 これってやばいかな? 仕事は辞めたいけど、 やっぱりこれからのこと考えると 辞められない。 だんな君が仕事辞めることになりそうなんで なおさら辞める訳にはいかない。 なんだかなぁ… 独立する? 独立できるくらいになれたら? と思うけど、 自分のやってることがまだまだ 中途半端すぎる。 できているけどできていない。 このまま、今の会社にいれば だんだんと上に上…

  • はてなProやめました。

    2018年7月にはてなブログを開設して 8月にPro &独自ドメインに変更。 // はてなPro解約。 でも、もう更新ほとんどしていないし、 ここでアドセンスも通さなくてもいいので Proから無料ブログに切り替えることにしました。 ここはつぶやく場。 特に収益も予定していないし、 なんかもういっかな。って。 毎月支払いにしてるけど 更新してないなら意味ないし、 何か有益なことできるようになるんやったら また考えます。 ってことで、来月から無料ブログに戻りま~す。 よろしくお願いします。 今の状況。 今は本業&別のことやってます。 本業はいろいろ不満ありながらも 一応お給料くれるし、 辞めたいけ…

  • 娘がピアノレッスンをやめたいと言ったのでピアノの先生を変えてみました。

    11月にはいり、朝晩が特に寒くなってきましたね。 冷え性の私にはつらい季節がやってきました 💦 ピアノのおけいこをやめた理由 2018年8月末に娘が突然、 「もうピアノやめたい」 と言い出しました。 ん? 他の習い事は私がすすめて始めたからまだしも、 自分が絶対やりたい!と言って始めたピアノを? と一瞬思いましたが、まぁ、なんとなくわかります。 ピアノのおけいこをやめたくなった理由1 ピアノは月2回通っているんですが それとは別に毎週、硬筆習字のあとECC(英会話)なんでかなり疲れると思います。 しかもECC終わってすぐに移動して 夜の6時半から30分間。 そりゃ小学1年生にはつらいですよね。…

  • プライバシーポリシー

    制定日:2018年9月17日最終改訂日:2019年10月28日 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください…

  • ムスコが”野球肘”で現在練習お休み中。野球肘とは?練習後、肘が痛いと言われたら?野球肘って治るの?原因は?

    夏休み真っ盛りなのに息子は肘を痛めて野球の練習に参加できません(*´Д`) 今年は猛暑いや極暑"(-""-)"なんで逆にいかなくて安心の母心ありです。 子どもが野球肘になった時の対処方法 野球肘とは 野球肘の疑いがある場合 整形外科で行うこと・処方等は? まとめ 子どもが野球肘になった時の対処方法 お子さんが「肘が痛い」と言ってきたら心配ですよね。 まずは、整形外科の先生に診てもらってください('ω')ノ できればスポーツ整形専門で診察をしている先生に。 鍼灸整骨院に通われている方もいらっしゃいますが、 まずは医師の診断を受けてからにしたほうがいいです(^^)/ 野球肘とは 野球肘ってどんな病…

  • *広島*〜カープ試合観戦と宮島〜

    ズムスタで広島東洋カープ観戦 宮島に行って厳島神社参拝 ズムスタで広島東洋カープ観戦 2年前から毎年夏に野球観戦にきています^^ がしかし、、、 一昨年も去年も負けてしまいました・・・ 今年こそは勝っているカープを観たい!! ということで 2泊3日で広島に遊びに行きました(〃艸〃) 2日連続観戦しちゃいました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ すっごい暑かったですが、 2日ともとっても良い天気でした お酒もとっても美味しかった~(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! なによりカープは2連勝したし、 勝った後の「勝ち鯉ビール」 飲んでばっかりですみません・・・ 2泊3日だとバタバタしなくてよいので 私もイライ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひちゅじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひちゅじさん
ブログタイトル
おっとにナイショで修行しよう!
フォロー
おっとにナイショで修行しよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用