chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • 個人融資 関口ってどんな人?

    https://mobile.twitter.com/M68NWetfjeQ2xEe どうもドンタコウです。 すっかり暑くなってきましたねぇ👯‍♂️ こんないい天気なのに コロナで自粛なんて辛い辛い… てなわけで今回は 個人融資 関口 について語っていこうか。 この人は存在は知っていたけど 全く絡んだことないし 本音いうと未だにどんな人か知らないw ただ何通かDMして 私なりの取材をした結果。 かなり丁寧な対応が出来る方だなと思いました。 言葉遣いにせよ、並べ方。 だいぶ接客には慣れているご様子。 どちらかというと奥手な性格?なのか 口数は少なめな印象…😀💨 ツイートこそあまりしてないですが …

  • 連休は暇だ。だからパプリカさんに質問してみたよ。

    https://mobile.twitter.com/papupapuchan7 どうもドンタコウです😎 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?? 私は自粛中の事もあり、 ほんとにやる事なくて暇で暇で… だから最近静かなパプリカさんに ただの暇絡み送ってみたんですw ドン「こんちわ。暇ですか?」 パプ「お久しぶりね。忙しいよ」 ん?? お久しぶり「ね」?? まてよ… たしか俺はこの人を ワンピースのブログに書いたときに 不死鳥マルコにしたはず… そのブログはこちら↓ そうそう。 この人は不死鳥マルコのように マイペースでつよい。そして気さくな人。 そんで… そんで…。 もしかして俺ってば …

  • 新たな新星。十万頭身 に聞いてみた。

    https://mobile.twitter.com/gotousinnosuke お久しぶりね。 ドンタコウよ😎👌 最強はブログ休んでて申し訳ない🤣 てなわけで久しぶりに 個人融資の人に取材してみました📣 今回は 十万頭身 いやいや…名前よ…w 十万頭身て… すごい巨人なのか それとも 豆粒みたいな頭なのか どちらにせよ すごいネーミングセンスだな!!w w では実際に本人はどんな人なのか 軽く取材してみたんです。 聞いてみて思ったこと… この人意外と真面目やないの〜🤓✊ 実は過去にも個人融資の経験があるようで、 完全な初心者では無いみたい😁 ファクタリングの経験もしてるらしいし、 言うなら…

  • 競艇ってすげー楽しいじゃん🙆‍♂️ボートレーサーに俺はなる。

    どうも。モンキーターンに憧れる ドンタコウでございます。 みなさま外出自粛はいかがお過ごしでしょうか?? 実は私、 先日競艇の面白さにハマってしまいました☀️ 競馬の舟バージョンですね🤲 こちらをごらんください。 🏆4/19(日)19時頃〜 翔🆚ミナミのギャンブラ〜 ガチンコ勝負決定!10R〜12R 10000円勝負 勝者には賞金進呈💰景気付けに勝者を当てた人にはLINEpayカード1000円配るか…LINEpay card1000✖️15名Amazon card3000✖️ 2名このツイートをRT,良いね,コメントに勝者予想で,参加!— 関西個人融資のKiriyama (@kiriyama6…

  • 貸主とドンタコウ。ドンタコウと貸主。

    どうも。ドンタコウです。 今回は一般の方にも わかりやすく説明しようと思う。 個人融資者とドンタコウ。 私は主にTwitterで暇つぶしがてらに← 個人融資(闇金)の実態を世間に広めてる。 初めはただの傍観者だった私。 しかし幸いにも彼らとの違いは 私は採点者であるという事。 簡単に説明すると 個人融資(貸主)というのは お金のないクズをターゲットとした闇金。 彼らも闇金と言われることに慣れてる。 (雑魚は闇金と呼ばれることを嫌がる) そしてその界隈に近づくのは どこからも借りれなくなったクズが SNSを利用して最後の光(闇)を見つける。 まさにクズだw と言った感じの界隈ですが、 私も初めは…

  • 当事者の考え方。媚び売り、馴れ合い、烏合の衆

    どうも。 39度の熱が出て 2日目に38度まで下がるも 3日目に39度に戻る男←いまここ ドンタコウです。 喉は完全に封鎖しており 喋ることはキツいし、飲み込むのも痛い。 ただ食欲だけはあるのは 治るためには必要なもの。 喉の痛さと闘いながら生きてます。 とりあえず最近はTwitterやる余裕もないほど 体が病に蝕まれているわけですが、 脳みそもあまり使えないながらも ボケーっと眺めてはいたんです。 そして思ったことがあったので ブログに書こうかなぁっとね😆 考える力も今はあまり無いので 思ったことバコバコ書くので要注意😎 はっきり言います。 最近ひどいぞ?個人融資の人たちさんよ。 馴れ合いで…

  • 「忙しい」という個人融資の人は「暇」なんです。

    どうも。ドンタコウです。 最近Twitterで良く目にする 「忙しい」というワード 今回はいろんな偏見の目も買うと思いますが 私の立場なんで素直に書こうかなと…。 この個人融資界隈というのは たしかに忙しさに波があります。 というのもおおよそ予想は立てれる程の問題。 では何故そんな彼らの 「忙しい」というワードが気になるのか。 前提としてお伝えしておきますが この「忙しい」というワードにおいては 全てのことを言ってるわけではありません。 主に私が気になるのは 忙しいので対応遅れます と言った内容に類似したツイート。 はっきり言います。 その発言て誰が得するのでしょうか?? ここからは完全なるビ…

  • 自分を持ってる男。個人融資のゴロ助ナリ!

    https://mobile.twitter.com/W3If7RrhpXsG6q1 どうも。先日本当にあった怖い話で 大好評だったドンタコウと申します✊ 人生いろいろ。 自分がTwitterを終幕意識し始めると 見る景色はだいぶ変わって見えてくる。 今日はそんなこんなで コイツすごい自分持ってるなぁ。という男。 個人融資のゴロ助ナリ! について書こうと思う😳 下記ワンピースブログにも登場。 https://dontakou.hatenablog.com/entry/2020/03/17/195248: embed こんなゴロ助ですが、 実際にはどんな人なのだろうか😎 一言でいうならば 題名に…

  • ドンタコウが人生で1番後悔してること。後編

    どうも。ドンタコウです。 前回の続きとなります。 前編がまだの方はこちらから↓ で、どこから話したかな?w あぁそうそう。 mixiをブロックしたところだったね。 そうなんです。 深夜の3時に部屋っ子と一緒に いくぞ?と声を掛けながらブロックしました。 …実話ですからね? 深夜の3時にmixiをブロックしたんです。 深夜の3時に。 そして、すかさず着信拒否をしようとした時… 1件の電話がなりだした。 そう。相手はその女性。 私は部屋っ子全員と目を合わせて 鳥肌が立ったのを今でも忘れない。 私だけでなく部屋っ子もそう。 え。ドンさんそれ…リアルにやばいやつ。 わかっている。 ただ、どうすればいい…

  • ドンタコウが人生で1番後悔してること。前編

    あれは昔バリバリで野球をしていた時の話だ。 私は自慢になってしまうが 野球は相当上手かった。 小学校、中学校とアメリカへ🇺🇸 高校の時は甲子園は行けなかったものの ホームランの数なら未だに健在。 大学、社会人の時にはファンができて 球場の前で試合後に出待ちされるほどだった。 盛ってないですからねw ※ノンフィクションです。 そんな野球の話である。 今書いたように ファンというのは意外と付くもので プロにいけなくても応援してくれる人はいる。 今日はその中の一人の女性についてのお話だ。 彼女はファンの中では レベルが段違いなほど私のことを追っかけていた。 岩手に住んでいながら 毎週のようにある試合…

  • 「カリスマと呼ばれた男」個人間融資の雨宮

    https://mobile.twitter.com/8Kc8eaoxqRlcWBV かつていた歌うま融資。 彼は間違いなカリスマだった。 どうも。ドンタコウです。 彼がいた当時。 暇することは無かった。 来る日も来る日も話題を作り、 エンターテイナーとして盛り上げていた。 カリスマと呼ぶのには申し分ない男だった。 そして彼が居なくなって 完全に後継者として頭角を出してたのが 雨宮 である。 歌うまを初代と表現するならば 彼は完全に2代目と呼べるだろう。 私は正直この界隈でここまで発言できるようになったのは、歌うま融資がいたからである。 彼に救われた部分はある。 そして彼がいなくなり、 無法地…

  • 月曜日の個人融資界隈。ドンパスはファストパス👺

    https://mobile.twitter.com/nLeP9ca6RZO7SGS サイトウ 個人融資 ドンタコウチャレンジパート2の首謀者 近々始まるFXチャレンジを後押しする 個人融資界隈の一角。 話通したいならこのブログみたと伝えたら スムーズになるよ。知らんけど。 てなわけで はい。ドンちゃんです。 個人融資界隈の野郎ども ワンピース好きは見るべき↓ 前回書いたブログ レスポンスについて↓ これに関しては 貸主、借主 ともに言える事を書かせていただきました😄 というのも私の1番の特権は 今は貸主側でもないし借主側でもない 第三者としての率直な景色でブログを書けること。 その中で特に最…

  • レスポンスの早さと遅さ。無視?流す?答える?

    久しぶりにハイボール片手に 真面目に考えたのでちょっと書いたよ。 ふと思ったことは何かに残すドンタコウです☀️ ‪レスポンスってのは確かに大事。‬ よく貸主が借主に対して言うセリフ。 受け答え遅いとかシカトとかは無理とね! ‪でもこれって貸主でも借主でも同じこと。 ‪私は正直レスポンス遅いと思うし 的確な答えはできてないのかもしれない。 ‪でもその中に意味合いを‬‪たくさん込めて最大限の発揮をするように 常日頃から考えている。 ‪要は‬ ‪無理なら無理。‬ ‪良いなら良い。‬ ‪それを出すのにどれだけかかるのか?‬ それでも答えが出ないのなら それはそれ相応の問題ということ。 誰かが言っていた…

  • スーパーベイビーが全くブログに触れないのでまた書いてみた。

    https://mobile.twitter.com/superbaby56 もう季節も変わり目となり 暖かくなってきましたね。 早くコロナも消えんかい! と思いながら生活しているドンタコウです。 表題にもありますように そうなんです。 この前スーパーベイビーについて 触れたにもかかわらず、何も反応がない。 こんな寂しいことあるのか?? (あるのだ!) いまそんなような声がしました🥳☀️ それはさておき。 大きなチャンスをあげるのだ!日本のトップエンターティナーの志村けんさんが亡くなってしまったのだ!日本にとって大きな損失なのだ!リスペクトと感謝を込めてモノマネするのだ!志村けんさんのモノマネ…

  • スーパーベイビーについて語ってみた寝起きの私。

    https://mobile.twitter.com/superbaby56 どうもドンタコウです🌞 世の中はコロナコロナで騒がれてますね🙅‍♂️ なんか知り合いのスロカスさんに聞いたところ マ◯ハンが567番台に設定6を入れてる日が たくさんあるみたいですね😎 不謹慎さでもやり方にしても さすがですね🤟 てなわけで 今回は最近Twitterで ムクムク力をつけている スーパーベイビー👶 について語ってみるわけだが👺 全体的に喋り方に特徴があり 赤ちゃんをしっかりと連想させるわけだが、 内容が大人すぎるんだよねw というのも、 彼も私と同じく 第三者目線で評論をしているわけだが、 台詞の一つ一…

  • 費用対効果も大事だけどね🤑大事だけど…

    ども。ドンタコウです🤩 今日はものすごーく久しぶりに 真面目なお話いくよっと🤓👍 題名にも書いてるとおり 「費用対効果」 って言葉は誰しも聞いたことあると思うんだ。 今日はそのことについて考えていこうかな🤡と。 特にクズに関しては そんな知識持ち合わせてないだろうから 注視しないとダメなんだからね💩 では実際に… 費用対効果ってなに?? って話になるんだけど… もう簡単に言っちゃえば 何かをする為にお金をかけて その見返りはあるの??って話。 簡単に言っちゃえばの程だけど、 これってクズの人も実はやってたり することではあるんだよね。 例えば… スロットの期待値 競馬の優良情報 カジノでの手法…

  • 地獄融資って少女なの?地獄少女なの?大人なの?勝手に調べてみた💁‍♂️

    https://mobile.twitter.com/Inferno___Girl どうもみなさん。 久しぶりのドンタコウです👺 コロナの調子はどうですか?? くれぐれも外出はせずに 私のブログだけを読んでてくださいね💁‍♂️w そんな冗談はさておき 先日アップしました 個人融資界隈をワンピースキャラに例えてみた でも触れた人。 そうなんす。 地獄融資さん について今日は考察していこうかね🙆‍♂️ わたくしドンタコウ自身。 たま〜に、ゆる〜くですが リツイートのやり取りなどをしてるくらいですが、 この人の何がすごいかって言うと… 語彙力が上手いし、説明上手いし、 解釈すごいし、頭いいし、テンシ…

  • 個人融資界隈を勝手にワンピースキャラに例えてみた。

    どうもドンタコウです😁 完全に暇つぶしの為 私ドンタコウが 個人融資界隈の悪い奴らを 勝手にワンピースのキャラクターに例えました。 これはキャラの強さ・系列などは 全く関係していない私からみた印象です。 なのでそこに関してを言う野郎どもは 今後一切ドンタコウの船には乗れないと思って 文句を言ってきてくださいね😁 では早速スタート💁‍♂️ まず ワンピースの伝説。 そしてただ1人の海賊王と謳われた男。 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 ゴール・D・ロジャー これは恐らく予想がつく人も たくさんいる事でしょうw そう 歌うま融資 https://mobile.twitter.com/believe…

  • 久保 個人ってどんな人??このちょび髭を考察してみよう。

    https://mobile.twitter.com/bokukubo90 ヘッダーがシュプリームグローブという 厳つさマックスのインパクトマン。 ちょび髭をトレードマークにするかのような ぱっと見 田代まさしにそっくりなアイコン…😎 どうもドンタコウさんでございます🙆‍♂️ 今日は 久保 個人 について興味を持ったので語っていきますね👋 ニックネームは ボク クボ のようですね!!ん?w そして1番に目がついたのは この人のツイートの丁寧さ。 だって毎回botのように ツイートしてる人とは大きく異なっていて、 ちゃんと挨拶もあり、 Twitterとして?というかSNSでの効果をフルに活かして…

  • 個人間融資🍎田中を見つけました。そうだ考察しよう。

    https://mobile.twitter.com/bEf8Bj7DwKJu6NX ヘッダーの画像に大きく MONEY ド直球な感じ嫌いじゃないですねぇ💁‍♂️ というわけでドンタコウです👺 いつものように 個人融資界隈の人を 無差別でピックアップさせてもらうわけですが、 今回は… 個人間融資🍎田中!!!! 間にリンゴが入ってる…🤩🤙w なんてのはどうでもいいのですが、 今回は調査がてらDMしてみたんです🥳🤟 あくまで人間性を見るために👀 ドン「初めまして。こんちゃーーーっす!」 といきなり失礼な入りをしてみました。 🍎田中「初めまして!こんにちは」 華麗な捌き方💋 まぁ挨拶なんてこんなもん…

  • サイトウ 個人融資って何者なんだろな??

    https://mobile.twitter.com/nLeP9ca6RZO7SGS 今日もやっていきます。 私が気になった人やこの人どんな人? と思った人を考察していきます😮 今日取り上げるのは サイトウ 個人融資 いっすねー。 この倒置法を使ったかのような 置換的な発想は私好きですね🤤 先にお伝えしときますが、 連日私がピックアップしている人達は ドンタコウ自身が特殊な訓練を受けているからこそ ジャーナリストとしてブログに書けています。 ※彼らは闇金です。 これらを十分理解してからお読みになるよう お願い致しますねん🤔 では実際にこのサイトウさんを見てみましょう🙄 まずプロフィール… 絵文…

  • 関西個人融資のKiriyamaについて関東人の俺が語ってみた。

    https://mobile.twitter.com/kiriyama65kfktd 関西弁ってなんであんなムズイん?? ホンマ使い方やらイントネーションが イマイチようわからんのよなぁ。 こんにちは👹 エセ関西弁を使いこなす男。 そう!ドンタコウでごぜぃやす😎 てやんでぇい! てなわけで今回は関西方面の人にまで ついに進出なわけですが… ぶっちゃけこのKiriyamaさんに関しては なかっなか興味が湧く方だったんです😎 え?なんでかって?w 良いのか悪いのかわからないのですが、 この人の客とのLINEが 私的にはすごい好きなんですよねぇ〜。 なんというか。 関西のノリというか、 まず債務者の…

  • 翔@詐欺師撲滅ポコチンについて、考察のプロが語ってみた。

    Twitter https://mobile.twitter.com/kakatenga666 翔ブログ http://kanikerubouya77.muragon.com 誰よりもテンガを愛し 誰よりもオナホールを使う男 私はそんな彼を尊敬します。 どうもドンタコウです😎🤟 雨宮同様に 私が前からTwitterで良く絡んでいる彼。 翔@詐欺師撲滅サムライ というのも彼は主に Twitterで無限にいる詐欺師を周囲に認知させて 撲滅運動をしている男。 日々色んな方からの相談に しっかりと向き合っている真面目な方ですね👀 性格というのは どちらかというと弟気質なタイプであり 多方向の人から愛さ…

  • 個人融資の近藤ですってどんな人??ミドリマンいわく近ちゃん

    https://mobile.twitter.com/sc2yDcs2UuCMON3 今宵もブログで沢山の人と触れ合いたい。 金融ジャーナリスト ドンタコウがお届けする 個人融資の実態をお話しします👋 てなわけでみなさまこんにちは🌞 いつものようなドンタコウです💋 今回は 個人融資の近藤です^_^ について勝手に考察してみましたよっと🤙 ほんとつい最近になって存在を知ったドンタコウ。 なんやかんやで ジャーナリストとかほざいてる私ですが、 実際はTwitter絡みがあるのは数人だけ…w むしろミドリマンの方が詳しいのでは? と思いはじめてきました👄w では実際にどんな方なのか、 通称 近ちゃん…

  • 不動の4番ハニーポットについて考察してみた。

    https://mobile.twitter.com/honeypot810 へい!プーさん!元気してる? 可愛いアイコンに蜂蜜のヘッダーだと?? とても良いじゃないか😎w どうもドンタコウです💁‍♂️ 最近はもっぱら暇すぎて Twitterでのジャーナリスト(自称)としての 立場を活かして遊んでおります。 今回は誰も触れないであろう ハニーポット(以下プーさん)について 勝手に考察してみた。 業界についてはよく知らない私ですが、 この人は雰囲気でわかる。 不動の4番だと…。 長嶋茂雄も顔負けするくらいの存在感だわな…。 かつて大物として君臨していた 歌うま融資さんがよく話題に出していた。 と…

  • ドンタコウの個人融資野郎を無差別ピックアップ👺あの人どんな人??

    どうも。 自称金融ジャーナリストのドンタコウです🙌 世の中は色んな人でいっぱい🎈 闇金は犯罪だ。 借りない方が良いに決まってる。 ただ詐欺師との区別はしたい。 だから私はそんな奴らをピックアップするぜ。 私はTwitterというSNSを利用して 彼らとは仲良くさせてもらっている。 本当は根からの良い人なのかもしれない🤙 知らんけど。w だから今回はコイツどんな奴?ってのを ざっくりまとめてみた。 ※借りることを推奨するものではありません。 彼らは闇金ですのでTwitterの人として絡んでください。 個人融資の雨宮 https://mobile.twitter.com/ame5248317 頭い…

  • 融資Kittyはどんなやつだ??と最近フォローしてもらえたドンタコウが語る。

    https://mobile.twitter.com/kitty04kitty04 はっきり言います。 この方は全く俺に絡んでくれねぇw w w ハート❤️なんて使っちゃって… 恋、してやろうかこの野郎!w どうもドンタコウです💁‍♂️ というわけで 最近はブログで書く内容として ジャーナリストとして見てる世界を書いてます。 ありきたりな奴語っても面白くないし、 ドンタコウの目にはどう映るのか? ってのも私自身書いていて楽しいんです👺 ところでこのKittyさん まずプロフに書いてる内容… はっきり物申すタイプなのがよくわりますね👹 詐欺師ほどよく語る。 これをちゃんと理解している人ですね。 …

  • 埼玉対面融資【S】について、絡みもないドンタコウが勝手に語ってみた。

    https://mobile.twitter.com/NK67286101 旧アイコンいけめん。 トップ画バレンシアガ。 ムカつくなw 今はアイコンも名前も変わったみたい! 現在の名前が埼玉対面融資【S】 どうもドンタコウどす🤘 最近やる事なさすぎて ドンタコウJr.を潜入操作させて 色んなところに探りに行かせてます。 闇金のやつらよ。 お前らの客の中に俺の刺客はいるかもよ?w なんて冗談はおいといて 今回は Sさんについて語ろうか。 冒頭にも書いたとおり クールイズビューティな感じがぷんぷん💋 まぁ実際にコメントでやり取りしたのは最近だし 特に仕事とかそうゆうのは知らんけどw なんていうか、…

  • 最近静かな雨宮について語ってみたドンタコウ🧐

    https://mobile.twitter.com/ame5248317 どうもドンタコウです😎 最近ものすんごい大人しめのTwitter。 そしてよく絡みのあった雨宮兄さん。 最近静かじゃね!? ということで、あまりTwitterに顔を出していない 雨宮さんについて勝手に分析してみました🥳 先に言っておきますが、 私は個人融資の方を紹介するような事は 一切しませんし、したくもありません😎 ※彼らは闇金です。 そこだけ理解してお読みください😛 まずこの雨宮。 最近こそ静かにしていますが、 少し前は発言力の鬼とも恐れられた 絶対的存在感でした。 特に頭の回転、そして客観的な判断。 何より頭がい…

  • 協賛者様各位ご紹介に携わりまして、ドンタコウよりご挨拶。

    元気してる? ドンタコウです🙋‍♂️ いま特大企画を考えて進行しておりました。 So!派手なプロジェクトってわけだ。 最初はツイートで賛同してくれる方を筆頭にと考えていたのですが、あまり認知されてなかったようで わたくしドンタコウ直撃セールスに参ったんです💪 (おいおい。ドンタコウただの乞食じゃねぇか) 否!!! そんなことを思ったそこのチミ!! 私をなんだと思ってる。 そう。ただの乞食です。ってバカ! もちろんセールスなんてするものじゃないし、 相手との関係も悪くなる可能性もある。 ただ真意ってそこじゃないと思うんだよね…。 うん。セールスいこっと! ってのが理由です。 しかしながら 協賛者…

  • ドンタコウの【個人融資界隈】勝手に格付けランキング(ただの人編)

    ※彼らはただの闇金です。 ご注意ください。 てなわけで 皆さまお久しぶりでございます💪 自称ブログのプロドンタコウです← 主にTwitterでは金融ジャーナリストとして 個人融資だか闇金だかわかりませんが、 そやつらを第三者目線で見て物申したり 遊んだりしている存在でございます🙆‍♂️ そんなこんなで、 (自称)発言力の塊と君臨している私が そんな野郎どもの格付けをやってみようかなと。 ていうてもどんなことしてるとそんなん知らんし 実力なんて聞かれたら余計わからん。 だから単純にTwitterの中での存在感や発言を 常日頃からチェックしている私が 彼らを【ただの人】と判断して格付けします🙆‍♂…

  • 稼ぎたい、変わりたい、金持ちになりたい。ドンタコウ塾とは?

    お久しぶりです😃 ドンタコウです🤚 最近はめっきり「ドンタコウ塾」で忙しい。 ん?ドンタコウ塾?? 今回はそのような人のために 何をやっているのかを説明しようと思う。 ドンタコウ塾… LINE@にてリアル講師をしてます。 FXのやり方を指導して自分の力でお金を増やしていく実力をつけてもらう塾。 勧誘などではなく、本気で稼ぎたい人を中心に指導しています。 よくLINE@と言えば 色んな商材を売りつけたりとか勧誘がメインで行われていると言ったイメージがあるだろう。 だが私は包み隠さず今回は説明しようと思う。 何故お金も貰わずに教えるのか? はっきり言いますが、ボランティアなんてもちろん嫌です。私に…

  • FXは夢のような世界。何万倍も目指せるもの。

    仮想通貨もゴールドも 貨幣だってなんだって存在するFX。 レバレッジという、資金の少ない人でも 倍率をかけてトライする夢のようなもの。 (もちろん破産のリスクもあるけどねw) 知識なしにやればそれは簡単に資金を無くすもの。 しかしやり方をわかっていれば 自分の資産を増やすことが安易にできるもの。 私がクズから成り上がったのも、 いつからかコツを覚えて勝ち方を覚えた時から。 要は勉強すれば金持ちになることができる。 そんな簡単な話では無いけど、少なからず増やすことは確実に出来るもの。 よく常勝トレードだとか、負けない取引などの 商材を目にするが、もしそんなのがマジなら 誰だって金持ちになっている…

  • 人の入れ替わり=世代交代=ヘンテコ登場=気をつけて🤓

    最近のTwitterの金融界は静かだ。 その静けさは嵐の前なんかではない。 大物が過ぎ去った後、 言わば嵐が通り越した後の状況だ。 シーンとした家でハイボールを今日も飲む。 どうも。ドンタコウです😜 てな感じで今のTwitter(金融界)は 少し大人しめの状況にある…。 ジャーナリストでジャーナリーして ジャーナってる私としては 少し寂しさも感じるこの頃であります。 どの分野にも入れ替わりと言うものは存在する。 1番わかりやすいので例えるなら 暴走族とかはそうだろう🏍 総長というのは 初代がいて 二代目、三代目と引き継がれる。 そしてその世代ごとの良さも悪さも 味となり出てくる。 (いやわかり…

  • 稼げない奴は稼げる奴を真似てみろ。少しの成果を実感しろ。

    億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ どうも。ドンタコウです🤡 世の中には稼げるものが無数に存在するにも 関わらず、未だに稼ぐことに辿り着けてない人が 無限にいます。 稼ぐことが簡単とは言いません。 ですが稼げてない人に 共通していることがあります。 それは 稼ぎ方を知らない。 ということ。 たしかに稼ぐことがどう言ったものなのか、 どういった分野があるのかわからない人にとって 稼ぐということは未知の世界とも呼べるもの。 今回はとりあえずの1点として 私が今まで挑戦した中で1番結果が出るのが 早かったものについて紹介します。 それは何かというと… トレンド!! に限ります。 …

  • プレゼント企画って「格の違い」よね。個人融資にもいたよ。

    #プレゼント企画※一般の方は対象外です。返済期日1/31まで①僕が現在貸している方②このアカウントをフォロー③このツイートをリツイート④それをスクショしてLINEで報告→独断と偏見で選んで仮完済⑤当選したことをツイートで報告→正式に完済、おめでとう🎉#個人融資 #個人間融資 pic.twitter.com/5DwkiZxas0— 歌うま融資① (@believed311) 2020年1月24日 どうもドンタコウです😗 ふといつものようにTwitterを見た時の事。 …ん? …んん? プレゼント企画? …? 完済!??? 正直わけがわからんかった🤓 いつもジャーナリストとして 金融界を探っている…

  • 木下優樹菜不倫…東出昌大不倫…【不倫ブームかよ!】Twitterでも【個人融資ブームかよ!】

    美男美女。 不倫したって聞いても 興奮しかしない…。 どうもドンタコウです🙂 いやぁ最近のニュースは本当に 不倫ブームというかなんというか。 個人的には三船美佳、高橋ジョージあたりから 不倫ネタに敏感になったことでしょうか😛 いやもちろん分かりますよ。 不倫とかそうゆうのではなくて 感情が抑えられなかった?とでも 言うのが正しいのか…。 結構して育児ノイローゼになりやぁ 遊びたい気持ちもわかる。 若い女の子見つけて良い顔されたら ヒョイヒョイついて行きたくなるのもわかる。 ただ私が言いたいのは 見つかったらアウトやろ!! ってこと😎 リスクなんてもちろん承知の事だろう。 そのスリル感もまた興奮…

  • 人に覇気なんてあるの??

    蛇に睨まれたカエル🐸 なんて言葉がありますが その時のカエルはきっと 蛇から半端ない覇気を感じてることでしょう😺 どうもドンタコウです👊 久しぶりにクズのお話でもしましょうか。 クズは基本無気力です。 やる気があるように見える日は 空回りなことがほとんど。 やる気の使い方をまちがえてるし、 心から笑えないのも事実。 んなことは置いといて 題名にもあるとおり 人に覇気なんてあるの?? と疑問に思ったんです。 クズには関係のない話です。 いや…逆にあるのかも??w 私は過去に数人だけ覇気を使う人に 出会ったことがあります。 1人は完全武闘派。 怖すぎてたまらない覇気。 1人は知的な人。 いかにも考…

  • 金融ブラック【甘い】審査が通る優良消費者金融まとめ

    2020/1/17 更新済み✨ どうもドンタコウです。 こちらでは金融ブラックのあなたでも 審査に通りやすい消費者金融をご紹介してます⭐️ 目次 審査激甘なお店 おまとめ特化 レディース特化 あなたに合った融資先 まとめ 審査激甘なお店 やはり金融ブラックとなると 1番に審査落ちが懸念されます。 大手の銀行などとなると融資される事は ほぼ無理な事でしょう。 そこで街金の中でもさらに審査の甘い 優良なお店をご紹介します。 ※私が借りた実体験を元に述べています。 ポチっとかんたん申込み! キャッシングのことなら 【ぽちスマくん】↓↓↓ 全国対応、即日融資、審査は激甘。 プロミスの街金バージョンと例…

  • 暑苦しい人は嫌いだ

    自分をよく見せようと 淡々と語り出す人がいる。 そんなのに興味がない人は ただの暑苦しい人だと認識して終わる。 そう。私もそう認識する人のひとり。 どうもドンタコウです😋 世は寒さも変わらず、 冷え切った身体の日が続いてますが、 中には暑苦しい精神の持ち主もチラホラ。 いきなり自己紹介してくるのはいいが よくわからん事も延々と語り出す。 聞いた質問にもマトモに返せず かっこいい言葉を並べてくる…。 一瞬キムタクと会話してるのか? と間違えてしまうほどのカッコいい言葉。 はっきり言うが自分の身丈に合った 行動と言動をしなければ 相手からするとうざったるいだけ。 そのことに気付けないから やってい…

  • Twitter野放し状態。詐欺はすぐそこに

    女の子って化粧が上手ければ 誰でも可愛く見えちゃうよね…🙌 どうもドンタコウです👳🏻‍♂️ そうなんです。 化粧の盛り方一つでどんな子だって 別人になれてしまう。 顔で判断するのは違うとかじゃなくて 少なからずまずは外見から判断は してしまうものですよね。 何が言いたいかっていうと 表と裏は別物。 ってのが今日の本題🕵️ 最近のTwitterでしみじみ思うことがある。 先ほどの化粧で例えたのと同じように 表と裏がわからない人。 私のTwitterのアカウントでは 金融絡みの人が結構いる。 前から絡んでる人が大半だが、 知らぬうちに増える増えるフォロワー。 一応フォロバ100%を謳っている私なの…

  • 借入マヒをしている貴方へ。

    今日もドブネズミのような人を救いたい。 2020年も新しく、そして私らしく。 どうもドンタコウです🤩 【即日、激甘】申し込みから最速借入 今すぐ申し込もう😗↓↓ というわけで、 今回のテーマは 「借入マヒ」について まず借金をしている人の大半に言えること。 それは金銭感覚がおかしくなっているということ。 あれしたい。これしたい。 あれが買いたい。飲みに行きたい。 人により用途は違います。 ですが共通して言えることとしては その為にかかる費用を稼ぐのに どれほど働かなくてはいけないのか? そして自分のお金の中からいくら使えるのか? という事をそもそも忘れてしまっている。 今月の光熱費、支払い(必…

  • クズの復活ドンタコウ😘

    みなさまお久しぶりです。 ドンタコウです😚 少し長めの休暇をいただき、 日本に帰国後🇯🇵そくFX三昧。 四六時中パソコンと睨めっこして 数少ないチャンスをモノにするべく、 小さな脳味噌をフル稼働させています。 時差ボケなんて知りません。 そこは元クズから変わることなく 人間としての限りない時間を楽しんでます。 年は変わり、 少しずつオリンピックの話題にふれてきてますね😎 まぁぶっちゃけ始まらないと 興奮なんて起きないのですがね😂 去年だろうと今年だろうと 変わらずにやっていること。 そして続けること。 お金を稼ぐということ。 不自由ない暮らしといのは その人の水準次第なところもあり、 私が目指…

  • クズを堪能

    カジノにいること12時間…

  • 更新🤟

    たのし🤗 寝れない😍

  • アメリカなう。

    オフを満喫なう。 ブログは更新だけ💋w ドンタコウでした👍

  • 正月も過ぎ去り落ち着いた頃に。

    どうもドンタコウです🥴 先日まで高熱にうなされてましたが 嘘のように治りました。 そして今日旅立ちます。 アメリカに🇺🇸 もちろん完全オフですね🤩🤟 私にとってのおやすみの本番は今日から。 世が落ち着いた頃に行動する。 (単に安いからなんですけどねw) 特にどこに行きたいとかいう希望もなく アメリカの雰囲気が味わいたいって理由で アメリカにしました👹👏 とりあえずはいろんなショッピングモールでも 行こうかなってのが 今のところの予定でございます🤔⛩ 英語も喋れず 通訳もいない このスリリングさはたまらないねぇ😎👊 エンジョイ✊

  • 新たな挑戦の行末は?

    どうも病み上がりです。 人間無理はだめだなぁと つくづく実感しました… ドンタコウです💀 先日お話ししようとしていた事。 そう。新たな挑戦ならぬ 新たなビジネスに参入していたという事。 主に物販を中心に稼働している私ですが、 いま第二の軸となりそうなもの。 あまり大々的に自慢できるものではないが ザックリ言うなれば アダルト系となるであろう🤑 まぁ何よりお金になるスピードが 馬鹿みたいに早いのは強さですね。 ただ管理やトラブルも多少あるため 目を離せないのは事実なのですが… しかしこう考えると 人間という生き物は欲に飢えていますね。 自分の欲のためにはお金を惜しまない。 そこを追求するからこそ…

  • 体調末期のため今日はブログお休み😷

    熱しんどい〜 けど更新はしたいから 通知だけしときます〜 おやすみ正月 がんばれ俺🎍 さらば青春の光

  • 2020年は何が来る。

    どうも。 謎に39度の熱にうなされてる ドンタコウと申します。 おおよそ 正月にたらふく飲みすぎたというのが 大きな要因のひとつでしょう。 こうゆうときは 熱燗で身体を温めるに限る。 てことよりも 2020年の子年。 12周期のトップへとバトンが回り オリンピックもある年。 きっとなにかあるに違いない。 何かしらの大チャンスがあるに違いない。 年始というのは どこの業界も警戒態勢となり ぶちかますほどの勝負はしないもの。 FXもだいたい同じ波ですね。 そこでいち早く行動して、 時代を先取りすることこそが 稼ぐことにおいての定石。 すなわち、ある程度の予測も必要ということ。 ここ最近考えてはいる…

  • 1/2の街並みはいつもと変わらず。

    今日は特にやることもなく 暇な1日。 ブログの更新も忘れ、 気づいた時にはこの時間。 まったりと言う概念とはなんなのか わからなくなるほどにノンビリしている。 というわけでドンタコウです🙄 酒の耐久レースも無事に終わり 体重の増加はすでに4キロを突破。 暴飲暴食のプロとも呼べるわたくしが このままではイカンと黄色信号を発令。 飛び出した街中はとてもお正月とは思えない。 ただの冬である。 混んでると言えばセールをしている場所か 空港くらいだった。 飲み屋といえばいつもこの時期は アホみたいに盛り上がっていた印象だが わたしが行ったお店は どうも客つきはよくないみたいw とまぁ時代の変化もあるので…

  • 2020の目標設定

    あけましておめでとう🌅 そして今年もよろしくクズのみんな🧏 2020年のドンタコウです🧚 てなわけで、 年越しましたねぇ〜。 私はというと 何か記録ではなく、記録的なものを 残したいという一心から 死ぬほど飲んでみるということに挑戦。 私の大好きなスーパードライ👼 大晦日の21時から飲み始めて 今さっきやっとダンボール二箱目が 開いたところです🙋 正直お酒は好きですが 特別強いわけでもないし、 あとは飽きるというのもある。 だいぶ厳しい状況となりました👨‍🎨 お酒は飲むものではなく浴びるもの。 をモットーとして 飲み続けること20時間が経過。 そろそろ休眠をとって 体力復活も意識しなければと頭…

  • 大晦日にやらないと損する。

    30.31日の日中て… 結局大掃除する人が多いんでない? まぁクズに至っては 掃除という概念は後回しですが…。 どうも。ドンタコウです。 みなさま今年1年お世話になりました🤟 10月の終わりからブログを始め、 2ヶ月が経過しました👏 アクセス数もだいぶ増えましたが まだまだ伸び悩んでますが 楽しく執筆することができてます🦵 というわけで今日はみんな大好き 大晦日です😘 大好きって言っても 仕事がある人もいると思うので いつもと変わらないって事もあるでしょうが、 世間的には1年の締めくくり。 面白いテレビ番組をたくさんみて、 大好きなお酒をたらふく飲む🥃 これほどの幸せはないことでしょう。 そう…

  • 私の親の頭の中の消しゴム

    たまに帰省するとき 歓迎されるのは数時間。 ストレス発散扱いにされる 元クズドンタコウの物語。 改めまして みなさまご機嫌よう。 ドンタコウと申します。 この時期となると、実家へ帰省する と言った方もたくさんいることでしょう。 私もそのうちの1人 滞在期間は少しですが 一応顔を出しております親孝行の私← ですが、歓迎されるのは 到着後のほんの数時間。 そこからは過去の事を理由にして なんでもありのストレス発散器具となる。 理不尽では済まされないレベルの 当て付けを喰らわしてきて 正直わけもわからないから聞き返すと、 お前がそんなこと言える立場か? と言い返してくる。 ぶっちゃけヤクザとかヤミー…

  • 年越しは何するの??

    もう今年も残すところ3日。 2019年は平成から令和へと変わり 非常に思い出深い年となりましたね。 んなことはどうでもいいんですが、 とりあえず どうも。ドンタコウです😑 どの家庭にも どの暮らしの人にも 年末年始の年越しの際の行事みたいなものが ある方が多いと思います。 海外行く人 親戚中集まる人 家でひっそり年越す人 仕事の人 など多種多様な環境だと思います。 実際あなたはどのように 過ごしているのでしょうかね?? 特にクズにおいては 返済の催促が唯一ストップする 至福の期間とも言えることでしょう🙄 私も懐かしく感じます。 年末にかけて、 「やばい、金ない。どうしよ返済」 となっていた事も…

  • クズ再来。ドンタコウのスロット実践機

    3年ぶり。2300回目の出場。 クズ界の強豪校こと ドンタコウです👺 写真は先日行った時のものです。 やはり元クズというものは 簡単に現役復帰ができるもの。 ある日のこと。 10年ぶりくらいに幼なじみと会うことになり、 彼が 「久しぶりに2人で打ちにいきたいな」 私はひとつ返事で答えた。 「いいねぇ!!」 簡単だった。 台もだいぶ変わってたが たまにYouTubeとかで暇つぶしに見てた事もあり 思い出すのに時間はかからなかった。 見る見るうちに溶ける万札。 時間にして3時間も経ってなかったと思う。 気付いたら4マン入れていた🥴 簡単だった。 まぁそっからは 面白そうな台見つけては お金を入れて…

  • YouTubeにおいて動画編集は命。

    YouTubeにアップしました。 テーマはもちろん金融… 必死に動画を撮り そして編集をする… そして出来たのが たったの3分間の動画。 とてつもなく 大変な世界に足を踏み入れてしまったw どうも。ドンタコウです。 私のYouTubeの動画リンク貼っておきます↓ https://youtu.be/GQ_gLoSDkXI これっぽっちの動画でも 全く実力もない私は 4時間くらいかかっている… たしかにブログの時もそうだった。 初めは内容考えるのも必死だし うまく言葉として伝えることの難しさに 頭を悩ませていた。 今回も同様。 指ではなく、口を動かすことの大変さ。 何回もやり直しはきくが、 気分的…

  • サボるのは大事。でもサボり方(内容)はもっと大事。

    動画編集の壁に悩まされ、 死に物狂いで取り組んでいるYouTube。 あと2割くらいで完成するものの、 出来たものはたったの5分…。 これもブログと同じで 「慣れ」によって効率も変わるのか?? 踏み入れようとしてる分野は正しいのか? どうも。ドンタコウです👈 先日いきなり ゲーム実況やりてぇ。 といきなり覚醒したわけですが。 気付いたらゲーム実況とは かけ離れた動画を編集している。 もはやゲームなど微塵も出て来ない。 結局は感情任せで思いついたのが ゲーム実況だったのだ。 実際に動画を見返しながら 撮り直しながらやってるなかで 結局おれの得意分野ってなんなの?? と行きつき、 気づいた時には …

  • お前のブログはもう飽きたを通り越して【もう一回】

    どうもドンタコウです。 相撲において 横綱は番付が下がるときは引退の時。 大関以下はまた下に落ちても 上に上がる事ができる。 今わたしのブログは 前頭の何枚目かに届くのか届かないのか。 はたまたテレビに出れるような 関取にすらなれていないのか…。 どちらにせよ。 わたしのブログには飽きがきます。 単調 真面目 ネガティブ 汚い 長い などたくさん要因はあるかと思いますが、 確かに万人ウケする内容ではないなぁと 最近よく思っています。 でもその分得意な部分もあるわけだし、 それをすいてくれる人もいる。 そんな人たちのためにも 返り咲きを目指して! YouTubeをやろうかなと思った所存です。 前…

  • 「YouTube」初心者が挑戦するみたいだね。

    テスト〜テスト〜マイクのテスト中〜ゲーム音でけぇな。わかんねーw wこのゲーム好きです。ドンタコウです😳#ドンタコウ#ゲーム実況#ゲーム配信#勉強中#ブロスタ pic.twitter.com/YNtWhayJiu— ドンタコウ@元クズ日本1だね。 (@dontakou) 2019年12月23日 どうも。ドンタコウです。 人間いきなりやりたい事見つかるものだね😳 そう。 ゲーム実況やりたくなったのね🙁 「おいおい。ブログすらもマスターしてないのに」 そうなんです。 ブログすらも完璧にしてないのに なぜYouTubeやろうとしてんの?とか。 でもね。 もちろん考えてるんですよ😟?? メインはブログ…

  • 血尿+下痢 「最高のスパイス」

    どうも。 血尿と下痢のダブルパンチに悩まらせれる ドンタコウです😑💩 下痢はまだわかる。 血尿はアカンやろ!! って思ってるわけなんですが… 病院での診断結果は寝不足とのことでした。 なるほどね。 曖昧な診断結果ではあるけれど 確かに寝不足だったことくらいしか 思い当たらないから何も言えない… ってそんなのはどうでもいいんですが、 今回の題名。 こんなアホみたいな名前つけてますが、 今の自分を表した最高の表現なんです。 血尿なんてあまり経験ないし、 ちょっといつもと違う感覚 「自分へのスパイス」となり いい刺激となってます。 ん?何が刺激になってる?? 決してスパイスとかけてギャグを言ったわけ…

  • 【結果が全て】ブログは書きたい事を書け。…SEO対策は知らん。

    マジマジと語るのはもう飽きた🤪 真面目ぶってても面白くないし、 元々が真面目じゃないんだから 書いてて疲れますよねw どうも。ドンタコウです🧐 今日のあなたは何してますか?? 私は今トイレに篭りながら せっせと執筆しているところなんですが、 冒頭にも書いた通り、 ここ最近は延々と体験談や教育をテーマとした 内容でブログを書き続けてました。 たしかに内容としては しっかり考えていたし、 読み手にも伝わりやすいようにとは 考えて書いてたつもりです。 ですが、結局はこうゆうのって ただの自己満なんじゃないかなぁと…。 私が書く分には達成感を味わったり、 伝わればいいなって思いながらですが、 読み手と…

  • 与えてくれた【チャンス】で調子乗ると痛い目をみる。

    何事もやめ時が肝心。 やめ時とは違う考え方で例えるなら 「謙虚に行く」とかも同じこと。 どうも。ドンタコウです😟🖐 人は与えられたチャンスも 自分で手に入れたものかのように すぐに調子に乗ってしまう。 チャンスというものは そんなたくさん巡ってくるものでは無いし、 人によっては訪れない可能性もある。 まぁチャンスが訪れない人に至っては チャンスが来るように設定をしてないことが 全てになってしまうので路線はずれますが、 この限りなく少ないチャンスを 成功したと間違った認識をするというのは 自分からそのチャンスを捨てに行くだけです。 例えば 仕事が評価されて優秀な人が行くところに 人事異動になった…

  • 令和最初の【有馬記念】全財産を失って年越し迎える人が続出。予想も載せてます。

    写真は一昨年の有馬記念。 【キタサンブラック】の引退試合で 見事的中させたときの写真ですね🤘 たしか110万くらいだったかな?? 良い思い出です。 どうも。ドンタコウでございます。 もう世の中は年越しへ向けて 色を変えつつありますが、 世間では有馬記念を楽しみにしている方も たくさんいらっしゃることでしょう。 なんてったってその年の人気投票で選ばれた AKB48も顔負けするほどの 総選挙に選ばれた強者達のお祭り。 その反面。 世間的にもある意味イベント毎のような 考え方もされている為、 馬券を買う人も さぞかし多いのではないでしょうか?? ですが 特に注意してほしい事があります。 たしかに競馬…

  • カジノでは「ブラックジャック」で稼ぐべし。

    私はカジノでは【ブラックジャック】一択です。 どうも生粋の元クズ人間こと ドンタコウです😎✌️ 今回はカジノで稼ぐコツのような クズへ対しての少しの勝率アップの秘訣です。 今やオンラインカジノのように 日本にいながらもプレーする事ができる世界。 日本にもカジノが設立するのも そう遠くない時代となっていますが、 いざそのときに向けて 今のうちから練習がてらに小遣い稼ぎを する方も少なからずいる事でしょう。 そこで今回は 私がちょっとした遊び方(稼ぎ方)を 紹介したいと思います。 手法は沢山ある。 カジノといえば代表するのが バカラ ルーレット ブラックジャック ポーカー などが挙げられると思いま…

  • 「真面目に生きよう」と誓ったあの日。

    「真面目に生きよう」と誓ったあの日。 次の日には競馬で全財産を失い 気づいた時にはヤミーに連絡をしていた。 どうもみなさん。 クズ界のレジェンド ドンタコウ親分です💩✊ 人間の意思とはどれほどに弱いのか。 「誓う」とは一体なんなのか。 そう考えさせられた24歳の日。 それまでも過ちを繰り返し、 色んなところから借金を積み重ねて 何度も完済するチャンスはあった。 生活が死ぬほど苦しい。 「もうこの生活からリセットしたい」と 毎日のように思っていたはず。 気持ちでは思っていても 少しでも借金があると その不安からか、またギャンブルで増やして 返済をしようという安易な結論にいたる。 ある機会があって…

  • 「長所を伸ばしなさい」と育てられた結果。

    「長所を伸ばしなさい」と言われて 育てられてきた私。 毎日 自分の良いところ=好きなこと に変換をして自由に生きてきた。 よく言えば伸び伸びと。 悪く言えば育ちが悪い。 結果として待っていたものは 想像を絶する世界だった。 全てが私のようになるとは限りませんし、 あくまで一例の話にはなります。 スポーツに明け暮れていた時は もちろんのように勉強などせず、 ただひたすらスポーツに打ち込む。 これは長所を伸ばすと言うことで 間違いないだろう。 ただ歳が上がるにつれて 本人では気付けなかった重大な事実があった。 長所を伸ばす。 と言うことを 間違えて理解していた私は 短所は無視で大丈夫。 とも解釈し…

  • 「ギャンブル依存症」から全否定されるブログ。【本気で変えたい気持ち】がここにある。

    あ。ティッシュ無くなった。 買いに行こう!!! どうも。ドンタコウです🤩 みなさんの生活で必需品とも呼べる 「ティッシュ」ですが、 もちろん無くなりそうとか、無くなったりすると 買いに行きますよね。 まぁ中にはティッシュを一切使わない人も いるとは思いますが、大半の人は使います。 今回はその「ティッシュ」に例えて お話をしていこうと思います。 あなたにとってティッシュとは どれほどの価値観がありますかね? それほどの価値観を持って生活は していないことだと思います。 ではそれがキャッシュだった場合は どうなりますでしょうか?? 無論。価値観しかありません。 こんなギャグ染みた話ではないですが、…

  • 「プレゼント」を見つけてサンタさん🎅

    メリークリスマス🎅 …まであとちょっとですね🤶 誰しもが小さな頃にサンタさんに お願い事をしていたのではないでしょうか? どうも。三太さんです。 私は小さい頃に 毎年のようにサンタさんに お願いしていた事があります。 弟が欲しい。 結局は叶わぬ夢となりましたが、 当時の両親は毎年クリスマスが来るたびに 顔を赤らめていたのではないでしょうか💋w あなたは「今」 どんな願いをお願いしますか?? ぶっちゃけて言うと 願いというのは「叶えてもらうもの」 ではなく、「叶えるもの」 その為に何かをやるわけなのですが、 題名をちょっと意味深にしたのには 理由があります。 「プレゼント」を見つけてサンタさん🎅…

  • 【詐欺師が増加】個人融資界の謎に迫る。

    先日、ある方からTwitterでDMが届き 'とくダネ'から詐欺被害にあった時の事や 個人融資界の事について教えてほしい。 と連絡が来たそうだ。 私はいつもブログで「クズ」を 題材にしていることもあり、 日常的に周りでの被害状況や 詐欺師の連携などを目にする事が多々あります。 連携します!・エスケイプ 先払いと書いてある時点でアウト・個人投資家K姫🎀🎀 キャリア決済詐欺です・個人情報のエウレカさん 担保でお金貸しますとのこと#詐欺師#個人融資#19歳逮捕#先払い詐欺 pic.twitter.com/F6XXUOM50l— 翔@詐欺師撲滅サムライ 『個人融資まとめ』 (@q3t3Khj38CXT…

  • 「クズ」という猛獣を飼いならそう!?

    突然ですが、 あなたは猛獣と同じ檻の中で 生活はできますでしょうか?? どうもドンタコウです。 冒頭にお聞きしたとおりですが、 猛獣と同じ檻で生活するというのは いくら命があっても足りません。 今日はそんな猛獣(クズ)について 話していきましょうか🤡 おい!ドンタコウ! お前クズを猛獣に例えるとか 何考えてやがるんだ!? と思ったあなた。ご安心ください。 元クズ(猛獣)上がりとして あなたにもその素質がある事を 私がしっかりと教えてあげますからね🙄 では何故、クズを猛獣と例えるのか。 それは単にお金なのかお肉なのかの 違いで例えてるだけです。w ね?わかりやすいでしょ?w って冗談はおいといて…

  • リアルなクズ育成ゲーム「クズっち」をやってみた。

    どうもドンタコウです👺 何度かブログを読んでる方は わかってると思いますが、 私ドンタコウは毎日のように クズについてクズのために元クズとして 延々と語っています。 正直ネタも尽きてます。 まぁそれは置いといて 下のツイートを見てください👹↓ リアル負債ですw😂計算では生活費ショート確実です🙌給与ファックを1本だけにして、ひと月持ち越すか……🏋️あとはバイトを合間に…w— 開眼のカッツ😇 (@deathtrush55) 2019年12月15日 この「開眼のカッツ」(以下開眼) という人物。生粋のクズです。 別に貶したりとか、わざと言ってるわけでもなく 彼は紛れもなく自分を受け止めている 変われ…

  • デンジャラスな毎日。それは戦場地帯

    部屋中どこもかしこも トゲだらけだったら人間は どんな恐怖を抱えて生活するのか🤔 どうも。 精神論を語る金融ジャーナリストの ドンタコウです👺 あなたが今日も目覚めて 俺のブログを読んでくれていること。 それは良いこと。 人それぞれ見るタイミングは違えど、 安定したことがあると言うのは 素晴らしい日常ということ。 クズは寝る前に思うことがあります。 明日の朝起きた時 何かに襲われないかな? 金貸しての返事きてるかな? 申し込み通ったかな?電話で起きるのかな? もうまさに デンジャラスな毎日w 破天荒すぎるにも程がありますよねw 【寝る】という欲求を満たすだけなのに 何故だか何かに遮られる前提の…

  • 人を殺める「可能性」があなたにもあるという事。

    今日は少し昔の話を。 どうもドンタコウです。 一昔前、私がまだ現役バリバリのクズを やっていた時のこと。 当時、私は周りから支持されることも もちろん無く、友達と呼べる存在はいなかった。 建前上仲良くはしていても 心の中ではずっと一つしか考えてない。 そう。お金の事ですよね。 こいつをどう説得すれば お金を借りる事ができるのか🤔 1人の人に対して回数をこなせばこなす程 信頼は薄れてゆき、返済できない理由も どんどん底をついてゆきます。 ダメなら深追いはせず、次のターゲットを 見つけに行くだけの事。 簡単に言ってしまえば、 借りる事に関してはプロフェッショナルと 言ってもいいくらいの口述にもなっ…

  • 「左足ブレーキ」事故防止に有効??それとも…。

    Yahooニュースより 左足ブレーキとは、右足をアクセル操作に専念させ、左足でブレーキ操作をおこなう運転方法です。自動車レースの世界においてはすでに有効な手法といわれており、多くのレーシングカーにおいて2ペダル化が進んでいることも相まって、主流となりつつあります。 どうも人生の事故車こと ドンタコウでございます。 今回の「左足ブレーキ」についてですが、 レーサーなどでは普通に使われている。 メリットとして 右足だけでの操作にかかる時間を 踏み替えを無くすことにより最大限に 効率よくする点。 あとは最近頻繁に起こっている 高齢者による事故の対策になるのでは!? とネットやニュースでは取り上げられ…

  • 生気ある行動を求めて。

    せいき【生気】 いきいきとした気力。活気。 漢字を見ると 生きる気力と書きますね🧐 ドンタコウです🥳 はい。というわけで 突然ですが、あなたには生気が宿ってますか? 前述したとおり いきいきとした気力。活気。 クズは生気を持ってないです。 いや俺持ってるよ。 って思ってるあなたも、クズでいる以上 たとえ人前ではニコニコしていても 心の底ではそんな面影もなく 毎日返済の事でいっぱいじゃないですか? そんな人を周りはどう見るのか。 鈍感な人は気づかないかもしれませんが 感の鋭い方はあなたの気配に気付いてるかも。 自分の知らないところで気付かれ、 そして裏で噂をされる。 全面的に出していなくても そ…

  • #忘年会スルー について語ろうか。

    いつでもどこでも誰とでも 今日も明日も明後日も 本当に信じれる友達はあなただけ 天涯孤独でお酒を愛します。 乾杯🍻 はい。というわけで どうでもいい冒頭からのドンタコウですが ふと目にしたニュースで #忘年会スルー ってのが流行りらしいですな👹 ふむふむ。 何!? 忘年会に参加しない人の割合が 約4割もいるだとぉ!?? だって4割ってことは 10人に声かけたら6人しか来ないってこと。 会社の行事として執り行う忘年会は 絶好のコミュニケーションの場であり ワイワイ騒ぎながら大好きなお酒を飲め 限られたセクハラができちゃう そんな夢のようなステージ という印象を持っている私としては 残念で仕方があ…

  • 1歩進んで1歩下がる。

    今日は何歩進めましたか?? 何歩後退しましたか?? まいど! ドンタコウです👀 毎日何かを求めて路頭に迷う日々 ゴールはどこまで進めばいいかわからなくとも 1歩ずつ踏み出さない事には 何も始まらないですよね🦵 ましてや後退し続ける日々だと そりゃなんの意味も無いなんてもんではなく 自分を苦しめているほかない。 クズは毎日何歩も後退しています。 そうです。 来る日も来る日も 前へ進むことなく後ろへ向かって まっしぐらに進んでいます。 一度借金にハマってしまうと この後退が進み始めます。 今回は少し柔軟に考えて… 逆の発想と言うべきでしょうか🥱 後ろへ進まない観点で考えましょう。 いまあなたは毎日…

  • 【資金管理】の当たり前。初心者〜

    クズのみなさんごきげんよう🥳 今日も相変わらずの ドンタコウ・へ・レイチェルです。 今宵もギャンブルにハマっていますか?? うんうん🤩 もちろんそうだよね🥳 クズのあなたでも聞いたことくらい あると思います 【資金管理】 今回は本当に当たり前 でもその当たり前が出来てないあなたに わたくしドンタコウがご指導します。 知ってるよって方はスルーでも良いですが 見るだけ損はしないからまだ居てよね🤪w てなわけで本題ですが… あなたにとっての資金管理とは??? そう問われた時に 大抵の方は 余剰資金で。 なんてお応えすることが意外と多いです。 でもこれって資金管理をしてるのは 自分の生活とそうでない部…

  • すぐに答えを求めるな。考えろ。

    アタック69 司会のドンタコウです🤖 いつものようにオープニング問題です。 Q.クズは物事を自分で考えられ…? 緑「ない!!!!」 司会「正解」 はい。というわけで くだらないオープニングから入ったわけですが、 いま緑の方がお応え頂いたように クズはすぐに諦める。 最速で思考をやめる。 これが相当な欠点となります。 あくまで私の過去を語ってるまでですので 全員が当てはまるかというと分かりませんが まぁ大体は当たってるでしょう。 上記の通り クズはすぐに諦めます。 特に 自分の興味ない事 に関しては本当に最速で諦めます。 その回路として 自分のためにならない その時間がもったいない 考えるだけ無…

  • ギャンブル依存症の治療に保険適用されるってよ。

    パソコン、スマホ、携帯対応で24時間いつでもどこでも遊べるゲームサイトです。 登録で無料ポイントがつくので、すぐ遊んでいただけるのが特徴です。 交換出来る景品には電子マネー等の金券も多く含まれています。↓↓↓↓↓↓↓ Yahooニュースより 厚生労働省は11日、カジノや競馬、パチンコといったギャンブルの依存症治療について、来年度から公的医療保険の対象とする方針を固めた。同日開かれた中央社会保険医療協議会(厚生労働相の諮問機関)での議論を受け、同省は、依存症患者に対する適切な医療体制の整備が急務と判断した。国内ではカジノを含む統合型リゾート(IR)の開業を可能とするIR実施法が昨年7月に成立し、…

  • 病み上がり。そして闇上がり。

    どうも。ドンタコウです😯 もうそろそろコートかダウンを 着ないと限界を感じてるこの頃… あなたは体調管理などちゃんとしてますか? いきなり降り掛かる病気は どうしようもないことですが、 もちろん病気にかかってしまっては 仕事を休まざる得ない時がありますよね。 自分自身はもちろんのこと 職場の方にも迷惑をかけてしまう。 職場の方に対しては 仕事もそうですが 無理に出勤すると移してしまう。 と言った連鎖的な迷惑も出てしまいます。 しっかりと休養をとり そしてまた出勤するわけですが、 クズは迷惑をかけたとは心で思っていても 本当に迷惑をかけたとは 思っていないんですよね。 ちょっと厳しい言い方になっ…

  • 詐欺に遭う確率を分析!?

    詐欺に遭わない。審査が甘い。 あなたに合った融資先を紹介。 ホントにホントにサンキューな! 【QUICK39のキャッシングローン紹介】↓ どうもプロ分析家の トーマス・ドン・タコウです👨🏿‍🦳 今回は最近SNSでも渡り散らかしてる 詐欺被害に遭う確率をプロ分析家の観点から 割り出してみようと思います。 (完全にネタです。) まず初めに 詐欺に遭うであろうクズの分母を求めるため ファンダメンタル分析を元に計算してみた。 (計算式を使うとは言ってない) 私はよくTwitterで情報収集をしているのですが、 やはり金融界において、 類は友を呼ぶ と言うこともあり、 クズしか居ないんじゃないか?と言う…

  • マッチングアプリは優良?それともただの有料?

    今日もクズとのマッチングを求めて Twitterの周回をしています。 ドンタコウと申します🤘 さてさて。 もうすぐでクリスマスと言うことで 聖なる夜を楽しみに🌉してる輩も多いのでは!? 世はカップルで賑わい、 ただ飯を食いに行くだけでも 周りからはボッチの目で見られてしまう…。 そんなの嫌だ!!! なんて思ってても相手が居なければ 何もできませんねー🙀 そこでちょっと マッチングアプリ について調べて見たんです👍 その真意に迫りたくてね🤔 結構いろんなマッチングアプリが 出回っているのですが、 正直どれも有料のため 中身の差はあまり感じられない印象。 ただ 有名どころはサクラも多い ってのが率…

  • 上にあがった人間はその目線でしか喋れない!?

    みなさまご機嫌よう👍 そして社畜サラリーマンのクズのみなさん 調子はどうだい? ドンタコウです👳🏻‍♂️ というわけで 今回は主にサラリーマン向けの内容ですが、 特にサラリーマンとなると 上下関係(上司と部下)のような めんどくさい事に付き合わなければ 社会で生きていけないですよね。 そこで今回は上にいる人の思考 について語りましょうか🤘 社畜として働いてたら 毎日のように降り注ぐ理不尽。 わかります。 すごいわかります。 理不尽なことしかこの世にはないんじゃないか。 というくらいのレベルの問題。 なぜそんな理不尽が起こるのか。 体育会系の人とかは よくわかると思いますが 必ずと言ってもいいく…

  • improving day by day「日に日に成長している」

    ちょっとカッコつけて タイトルを英語にしました。 improving day by day 「日に日に成長する」 という意味ですね。 正直わたくしドンタコウ 英語なんて喋れません🤥 ただふと良い意味合いだなぁと 思って調べただけなんですよね😑w day by day 単体での意味合いは 1日1日とか 日に日にとかいう 意味合いなんですが 使い方的次第では 過ぎていく毎日 とも使われるようで 実に クズには持って来いの内容だなと思いまして🤭 まさに後述したとおり クズにとっての日々は ただ過ぎていく毎日 決してプラスの方ではなく マイナスの意味合いでのデイバイデイ。 毎日の中に これをやったとか…

  • ふと蘇る「悪夢」との戦い。

    借金を完済し終えてから だいぶ月日が経った今でも 夢の中で出てきたり ふと思い返してしまう。 まさに悪夢。 借金に追われて苦しんでいた過去の記憶は どんな楽しいことをしても 完全に忘れたと思っていても ふとしたタイミングで突如思い出します。 人それぞれその引き金は様々ですが、 俺にとっては1番はスロットですね。 今でもスロット動画とかは暇つぶしに 見たりするのですが、 その時に「また打ちたいなぁ〜」と思った直後、 まさに走馬灯かのように 返済が足りなくてもがき苦しんでいた 自分のことが思い出されます。 トラウマというべきなのですかね🤔 あのなんとも言えない恐怖感。 どこを探しても見つかるはずの…

  • お金がある人=成功者 これって間違い!?

    お金の有り難みを 毎日のように感じてます💰 どうも。ドンタコウです👺 ところであなたは お金がある人=成功者 というような勘違いをしていませんか?? たしかに成功者はお金があります。 でもお金があるからといって 成功している人っていう考えは 俺は違うと思ってるんですよね🥴 生まれつき たまたま増えた 玉の輿 お金持ちになるというのは こういったパターンもありますが、 どうでしょう。 特に たまたま増えたとか玉の輿に関して言えば おおよその人が 金銭感覚が無くなります。 言うなれば 生まれつきの人もそうでしょう。 お金がある家系に生まれたことにより お金の有り難みや大事さを 深く理解してないので…

  • 炎上商法。有名になる為には必須??

    Twitterを始めて2ヶ月が経ちました。 ドンタコウと申します😎👋 少しずつではありますが SNSの良いところや悪いところなどが よく目につくように感じてきたこの頃。 色んなタイプの人間と絡むことも多くなりました。 その中で特に思った点。 【炎上商法】です。 まぁ商法と呼んでいいのかはわかりませんw 色んな話題に対して アンチまでとは行かなくても 否定することにより注目を浴びる。 または色んな問題点が浮上して盛り上がる中 それに乗っかって近いことをする。 など手法は色々あります。 ビジネスで考えたとき ひとの真似をする という行為においてはメリットはあります。 成功者の真似をするわけですから…

  • 阪神JF G1 レシステンシア

    netkeibaより引用 ■レシステンシアが 2歳コースレコードで逃げ切りV 揃ったスタートから4番レシステンシアがダッシュを決め先手を取る。7番ロータスランドが2番手で、内に3番ウーマンズハート。差がなく9番マルターズディオサ。 続いて5番ボンボヤージ、16番エレナアヴァンティ、6番クリスティ、1番ヤマカツマーメイド、10番クラヴァシュドール。中団後方にかけ、2番カワキタアジン、8番オータムレッド、13番ジェラペッシュ、11番ルーチェデラヴィタ。最後方に14番スウィートメリナ、12番ヒメサマ、15番リアアメリアという隊形。最初の600mは33秒7。ペースが流れている割に馬群は一団。 レシステ…

  • 大きく出る気持ちと小さな野望。

    ども。今日もドンタコウです🤖 あなたは人前で先陣を切って発言をしたり リーダー格のような行動は取れますか?? 俺はどちらかというと得意な方です。 クズ特有の自分を良く見せたがるという クズの頂点を極めてたからこその成果ですね。 もちろん最初から良い方向に進むわけもなく 失敗など数え切れないほどしました。 それは俺の発言には根拠などなく 口からデマカセを言うだけの 言わば口だけ人間でしかなかったという事。 人を惹きつける為に好いてもらうのではなく 惹きついた結果好いてもらう ということを理解してなかった点。 そして何より1番に 行動が伴ってなかった という事です。 わかりやすく説明すると ひとつ…

  • 頭の柔軟性。どうして俺がギャンブルから抜け出せたのか。

    【破滅】 そう。 この言葉が1番当てはまる。 ギャンブルにハマってしまい 方向感覚が無くなるかの如く お札をティッシュペーパーの如く 嘘を本当のことかの如く あらゆる手段を出しまくったあげく 半端ないレベルの借金を背負う。 信じられるものなど無く、 何か閃けば全てが正解だと思い込む。 人間不信のくせに 甘い勧誘や常勝という言葉には簡単に騙されて 俺はもう限界だ。 こんなはずじゃ。 などと諦めた発言で人をまた 感情移入させて騙そうとする。 別に厳しい発言だとも思いません。 俺も経験者だし、 俺の場合は特に酷かったという自信があるし。 ずっとずっと闇の中を這いつくばって、 起きてる時間は常にギャン…

  • 人生においても苦味は旨味になる。

    好きな食べ物はレモン🍋 どうもドンタコウです🤩 あなたには好きな食べ物はありますよね? 甘いもの、辛いもの、酸っぱいもの、苦いもの 世の中にはたくさんの味の食べ物が存在します。 よく例えられてるものと言えば ゴーヤなんかの苦味は旨味に変わるなど 中毒性で言えば人って苦いものに 旨味を感じる生き物でもあるんですよね。 代表するものとしては コーヒー☕️ なんて特にそうですよね🥳 俺も小さい頃は あの苦さがダメでコーヒー牛乳しか 飲めなかったものが 気がついた時には ブラックで1日何杯飲んでるかわからないほどの カフェイン中毒となっていました🤪 このように意外と苦いものって 最初の印象とは違って好…

  • 【無理はダメ】人との付き合い方。

    寒さ対策やってるぅ?? どうもドンタコウです😕 クズに朗報。 今おまとめするなら 間違いなくここだね↓↓ ここ最近はクズからの脱出を中心に ブログで語っていますが、 真摯に受け止めてくれる方や 全然理解してない方など さまざな人がいると思います。 まぁ所詮ドンタコウがせっせと呟いてる ただの人生振り返りブログなので あなたの生活の暇つぶし程度に これからも見てやって下さいな🤪w ところでだいぶ寒さも増して もうすぐでボーナスが入る!! っていう人も中にはいると思いますが、 忘年会やら飲み会のお誘いもたくさん あるのではないかと思います。 もちろん人付き合いも大事です。 でも 無理してませんか?…

  • 今更ながらドンタコウの自己紹介。借金から稼ぐまで。

    初めましての人も いつもブログを見てくれてる人も いかがお過ごしですか?? みんなのアイドル ドンちゃんです🤩 今回はザックリとですが、 ドンタコウの生い立ちならぬ 自己紹介をしたいと思います。 (クズの始まりからねw) 12歳 ゲーセンでスロットにハマる 14歳 パチ屋入る追い出される 16歳 老け顔活かしパチ屋突破 20歳 大学生にして学生ローン70万突破 23歳 ゴミ職業入社 360日パチ屋出没 26歳 競馬覚える 借金140万突破 27歳 ブーストかける 借金250万突破 27歳 債務整理するも競馬で2ヶ月後に完済 28歳 調子乗る。4ヶ月で借金200万 29歳 ブーストかける 借金2…

  • もう一度行きたい場所。印象と記憶

    どうもドンタコウです。 アナタにはもう一度行きたい場所は 存在しますか?? おれにはあります。 アリゾナ州です。 またマイナーな所だなぁと思った方が 多いとは思いますが 1番心を無にできた場所は あそこだけでした。 他の場所は感動や興奮をしたことは 覚えてます。 ですが深い内容までは思い出せません。 でもアリゾナ州に関しては鮮明に覚えてます。 今から10年近く前ですがね。 もう一度行きたいと本当に思う反面 昔の記憶と違った時のショックも あると考えると少し気が引けて 行くことができないのです。 何が言いたいかというと 人間というのは 思い出の中に多少の塗り替えが存在する。 という事です。 これ…

  • 「今から自殺します」と彼が言った。

    今から自殺します— ギャンブル、投資、トレードをする事を諦める決意をした垢です。 (@it_hnh) 2019年12月5日 いつものようにTwitterサーフィンをしてた時の事。 いきなり前を遮るかのようなツイートを見た。 「今から自殺します」とだけ書かれたツイート。 本来、どうなったかは定かではないが こう言った内容には触れるべきではない。 それはもちろん俺も100も承知しています。 ですがジャーナリストとして Twitterをやると決めた以上、踏み込まないと いけないことだし考えなくてはいけない。 彼とは直接的な絡みはないが プロフィールを見る限り 天国から地獄へ落ちたタイプのクズのようで…

  • 「アナ雪2」Twitterでステマ疑惑!?

    Yahooニュースより 「アナ雪2」感想漫画のステマ疑惑 ディズニーが謝罪文を公開 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000099-it_nlab-sci どうもエルサです😐 アナ雪2がステマ疑惑で一部のニュースで 騒がれているようですね🤫 実際の真意はわかりませんが Twitterにて感想漫画を拡散するというのは 果たしてステルスマーケティングに 該当するのでしょうか?? ここらへんの分野は知りませんが 運営側がそんなの知りませんとか そんな認識はないよ! って言っちゃえば何とでもなるのかな🤔?? まぁアナ雪2に関しては 初期作が大好…

  • 【半グレ集団】の実態について迫る。

    みなさんどうも😯 ドンタコウです😲 今回は最近ニュースでも良く見る 【半グレ】 の実態に迫っていくよ。 ※ぶっちゃけ何も知りませんw 半グレ集団という言葉は聞くものの 実態については何も知らないドンタコウ。 Googleでどれだけ調べたかったか。 どれだけ答えが欲しかったことか。 ここからは検索ツールを一切使わずに ドンタコウの勝手な予想と推測で 【半グレ】について語っていきます。 (完全なるギャグになりそう) まず「半グレ」とは? 半グレの意味とは大きく分けて 3パターンあります。 半分ぐれてる 半分グレー 半分great まず 半分ぐれてる これは至って簡単な事です。 根は真面目 半分は普…

  • 締め。終わり良ければ全てよし。

    みなさまごきげんよう☹️ 今日もドンタコウらしくやってます ドンタコウでございます。← てなわけで いきなりですが今日は 【締め】について語りましょうか👹 よく 終わり良ければ全てよし。 という言葉を聞くことがあると思います。 言い換えるなれば 終わり=締め 最後のオオトリみたいなものです。 その過程でミスしようが 最終的に結果を残せば 世の中の印象というのは 素直なもので… まるーく収まってしまいます。 でもまさにその通りで その過程ではやらかしていても 最後に成功したら必ずと言っていいほど その功績が重視されます。 スキージャンプの原田なんてそうでした。 オリンピックで話題になりましたが …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用