chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • スーパーベイビーについて語ってみた寝起きの私。

    https://mobile.twitter.com/superbaby56 どうもドンタコウです🌞 世の中はコロナコロナで騒がれてますね🙅‍♂️ なんか知り合いのスロカスさんに聞いたところ マ◯ハンが567番台に設定6を入れてる日が たくさんあるみたいですね😎 不謹慎さでもやり方にしても さすがですね🤟 てなわけで 今回は最近Twitterで ムクムク力をつけている スーパーベイビー👶 について語ってみるわけだが👺 全体的に喋り方に特徴があり 赤ちゃんをしっかりと連想させるわけだが、 内容が大人すぎるんだよねw というのも、 彼も私と同じく 第三者目線で評論をしているわけだが、 台詞の一つ一…

  • 費用対効果も大事だけどね🤑大事だけど…

    ども。ドンタコウです🤩 今日はものすごーく久しぶりに 真面目なお話いくよっと🤓👍 題名にも書いてるとおり 「費用対効果」 って言葉は誰しも聞いたことあると思うんだ。 今日はそのことについて考えていこうかな🤡と。 特にクズに関しては そんな知識持ち合わせてないだろうから 注視しないとダメなんだからね💩 では実際に… 費用対効果ってなに?? って話になるんだけど… もう簡単に言っちゃえば 何かをする為にお金をかけて その見返りはあるの??って話。 簡単に言っちゃえばの程だけど、 これってクズの人も実はやってたり することではあるんだよね。 例えば… スロットの期待値 競馬の優良情報 カジノでの手法…

  • 地獄融資って少女なの?地獄少女なの?大人なの?勝手に調べてみた💁‍♂️

    https://mobile.twitter.com/Inferno___Girl どうもみなさん。 久しぶりのドンタコウです👺 コロナの調子はどうですか?? くれぐれも外出はせずに 私のブログだけを読んでてくださいね💁‍♂️w そんな冗談はさておき 先日アップしました 個人融資界隈をワンピースキャラに例えてみた でも触れた人。 そうなんす。 地獄融資さん について今日は考察していこうかね🙆‍♂️ わたくしドンタコウ自身。 たま〜に、ゆる〜くですが リツイートのやり取りなどをしてるくらいですが、 この人の何がすごいかって言うと… 語彙力が上手いし、説明上手いし、 解釈すごいし、頭いいし、テンシ…

  • 個人融資界隈を勝手にワンピースキャラに例えてみた。

    どうもドンタコウです😁 完全に暇つぶしの為 私ドンタコウが 個人融資界隈の悪い奴らを 勝手にワンピースのキャラクターに例えました。 これはキャラの強さ・系列などは 全く関係していない私からみた印象です。 なのでそこに関してを言う野郎どもは 今後一切ドンタコウの船には乗れないと思って 文句を言ってきてくださいね😁 では早速スタート💁‍♂️ まず ワンピースの伝説。 そしてただ1人の海賊王と謳われた男。 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 ゴール・D・ロジャー これは恐らく予想がつく人も たくさんいる事でしょうw そう 歌うま融資 https://mobile.twitter.com/believe…

  • 久保 個人ってどんな人??このちょび髭を考察してみよう。

    https://mobile.twitter.com/bokukubo90 ヘッダーがシュプリームグローブという 厳つさマックスのインパクトマン。 ちょび髭をトレードマークにするかのような ぱっと見 田代まさしにそっくりなアイコン…😎 どうもドンタコウさんでございます🙆‍♂️ 今日は 久保 個人 について興味を持ったので語っていきますね👋 ニックネームは ボク クボ のようですね!!ん?w そして1番に目がついたのは この人のツイートの丁寧さ。 だって毎回botのように ツイートしてる人とは大きく異なっていて、 ちゃんと挨拶もあり、 Twitterとして?というかSNSでの効果をフルに活かして…

  • 個人間融資🍎田中を見つけました。そうだ考察しよう。

    https://mobile.twitter.com/bEf8Bj7DwKJu6NX ヘッダーの画像に大きく MONEY ド直球な感じ嫌いじゃないですねぇ💁‍♂️ というわけでドンタコウです👺 いつものように 個人融資界隈の人を 無差別でピックアップさせてもらうわけですが、 今回は… 個人間融資🍎田中!!!! 間にリンゴが入ってる…🤩🤙w なんてのはどうでもいいのですが、 今回は調査がてらDMしてみたんです🥳🤟 あくまで人間性を見るために👀 ドン「初めまして。こんちゃーーーっす!」 といきなり失礼な入りをしてみました。 🍎田中「初めまして!こんにちは」 華麗な捌き方💋 まぁ挨拶なんてこんなもん…

  • サイトウ 個人融資って何者なんだろな??

    https://mobile.twitter.com/nLeP9ca6RZO7SGS 今日もやっていきます。 私が気になった人やこの人どんな人? と思った人を考察していきます😮 今日取り上げるのは サイトウ 個人融資 いっすねー。 この倒置法を使ったかのような 置換的な発想は私好きですね🤤 先にお伝えしときますが、 連日私がピックアップしている人達は ドンタコウ自身が特殊な訓練を受けているからこそ ジャーナリストとしてブログに書けています。 ※彼らは闇金です。 これらを十分理解してからお読みになるよう お願い致しますねん🤔 では実際にこのサイトウさんを見てみましょう🙄 まずプロフィール… 絵文…

  • 関西個人融資のKiriyamaについて関東人の俺が語ってみた。

    https://mobile.twitter.com/kiriyama65kfktd 関西弁ってなんであんなムズイん?? ホンマ使い方やらイントネーションが イマイチようわからんのよなぁ。 こんにちは👹 エセ関西弁を使いこなす男。 そう!ドンタコウでごぜぃやす😎 てやんでぇい! てなわけで今回は関西方面の人にまで ついに進出なわけですが… ぶっちゃけこのKiriyamaさんに関しては なかっなか興味が湧く方だったんです😎 え?なんでかって?w 良いのか悪いのかわからないのですが、 この人の客とのLINEが 私的にはすごい好きなんですよねぇ〜。 なんというか。 関西のノリというか、 まず債務者の…

  • 翔@詐欺師撲滅ポコチンについて、考察のプロが語ってみた。

    Twitter https://mobile.twitter.com/kakatenga666 翔ブログ http://kanikerubouya77.muragon.com 誰よりもテンガを愛し 誰よりもオナホールを使う男 私はそんな彼を尊敬します。 どうもドンタコウです😎🤟 雨宮同様に 私が前からTwitterで良く絡んでいる彼。 翔@詐欺師撲滅サムライ というのも彼は主に Twitterで無限にいる詐欺師を周囲に認知させて 撲滅運動をしている男。 日々色んな方からの相談に しっかりと向き合っている真面目な方ですね👀 性格というのは どちらかというと弟気質なタイプであり 多方向の人から愛さ…

  • 個人融資の近藤ですってどんな人??ミドリマンいわく近ちゃん

    https://mobile.twitter.com/sc2yDcs2UuCMON3 今宵もブログで沢山の人と触れ合いたい。 金融ジャーナリスト ドンタコウがお届けする 個人融資の実態をお話しします👋 てなわけでみなさまこんにちは🌞 いつものようなドンタコウです💋 今回は 個人融資の近藤です^_^ について勝手に考察してみましたよっと🤙 ほんとつい最近になって存在を知ったドンタコウ。 なんやかんやで ジャーナリストとかほざいてる私ですが、 実際はTwitter絡みがあるのは数人だけ…w むしろミドリマンの方が詳しいのでは? と思いはじめてきました👄w では実際にどんな方なのか、 通称 近ちゃん…

  • 不動の4番ハニーポットについて考察してみた。

    https://mobile.twitter.com/honeypot810 へい!プーさん!元気してる? 可愛いアイコンに蜂蜜のヘッダーだと?? とても良いじゃないか😎w どうもドンタコウです💁‍♂️ 最近はもっぱら暇すぎて Twitterでのジャーナリスト(自称)としての 立場を活かして遊んでおります。 今回は誰も触れないであろう ハニーポット(以下プーさん)について 勝手に考察してみた。 業界についてはよく知らない私ですが、 この人は雰囲気でわかる。 不動の4番だと…。 長嶋茂雄も顔負けするくらいの存在感だわな…。 かつて大物として君臨していた 歌うま融資さんがよく話題に出していた。 と…

  • ドンタコウの個人融資野郎を無差別ピックアップ👺あの人どんな人??

    どうも。 自称金融ジャーナリストのドンタコウです🙌 世の中は色んな人でいっぱい🎈 闇金は犯罪だ。 借りない方が良いに決まってる。 ただ詐欺師との区別はしたい。 だから私はそんな奴らをピックアップするぜ。 私はTwitterというSNSを利用して 彼らとは仲良くさせてもらっている。 本当は根からの良い人なのかもしれない🤙 知らんけど。w だから今回はコイツどんな奴?ってのを ざっくりまとめてみた。 ※借りることを推奨するものではありません。 彼らは闇金ですのでTwitterの人として絡んでください。 個人融資の雨宮 https://mobile.twitter.com/ame5248317 頭い…

  • 融資Kittyはどんなやつだ??と最近フォローしてもらえたドンタコウが語る。

    https://mobile.twitter.com/kitty04kitty04 はっきり言います。 この方は全く俺に絡んでくれねぇw w w ハート❤️なんて使っちゃって… 恋、してやろうかこの野郎!w どうもドンタコウです💁‍♂️ というわけで 最近はブログで書く内容として ジャーナリストとして見てる世界を書いてます。 ありきたりな奴語っても面白くないし、 ドンタコウの目にはどう映るのか? ってのも私自身書いていて楽しいんです👺 ところでこのKittyさん まずプロフに書いてる内容… はっきり物申すタイプなのがよくわりますね👹 詐欺師ほどよく語る。 これをちゃんと理解している人ですね。 …

  • 埼玉対面融資【S】について、絡みもないドンタコウが勝手に語ってみた。

    https://mobile.twitter.com/NK67286101 旧アイコンいけめん。 トップ画バレンシアガ。 ムカつくなw 今はアイコンも名前も変わったみたい! 現在の名前が埼玉対面融資【S】 どうもドンタコウどす🤘 最近やる事なさすぎて ドンタコウJr.を潜入操作させて 色んなところに探りに行かせてます。 闇金のやつらよ。 お前らの客の中に俺の刺客はいるかもよ?w なんて冗談はおいといて 今回は Sさんについて語ろうか。 冒頭にも書いたとおり クールイズビューティな感じがぷんぷん💋 まぁ実際にコメントでやり取りしたのは最近だし 特に仕事とかそうゆうのは知らんけどw なんていうか、…

  • 最近静かな雨宮について語ってみたドンタコウ🧐

    https://mobile.twitter.com/ame5248317 どうもドンタコウです😎 最近ものすんごい大人しめのTwitter。 そしてよく絡みのあった雨宮兄さん。 最近静かじゃね!? ということで、あまりTwitterに顔を出していない 雨宮さんについて勝手に分析してみました🥳 先に言っておきますが、 私は個人融資の方を紹介するような事は 一切しませんし、したくもありません😎 ※彼らは闇金です。 そこだけ理解してお読みください😛 まずこの雨宮。 最近こそ静かにしていますが、 少し前は発言力の鬼とも恐れられた 絶対的存在感でした。 特に頭の回転、そして客観的な判断。 何より頭がい…

  • 協賛者様各位ご紹介に携わりまして、ドンタコウよりご挨拶。

    元気してる? ドンタコウです🙋‍♂️ いま特大企画を考えて進行しておりました。 So!派手なプロジェクトってわけだ。 最初はツイートで賛同してくれる方を筆頭にと考えていたのですが、あまり認知されてなかったようで わたくしドンタコウ直撃セールスに参ったんです💪 (おいおい。ドンタコウただの乞食じゃねぇか) 否!!! そんなことを思ったそこのチミ!! 私をなんだと思ってる。 そう。ただの乞食です。ってバカ! もちろんセールスなんてするものじゃないし、 相手との関係も悪くなる可能性もある。 ただ真意ってそこじゃないと思うんだよね…。 うん。セールスいこっと! ってのが理由です。 しかしながら 協賛者…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用