chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • 競艇ってすげー楽しいじゃん🙆‍♂️ボートレーサーに俺はなる。

    どうも。モンキーターンに憧れる ドンタコウでございます。 みなさま外出自粛はいかがお過ごしでしょうか?? 実は私、 先日競艇の面白さにハマってしまいました☀️ 競馬の舟バージョンですね🤲 こちらをごらんください。 🏆4/19(日)19時頃〜 翔🆚ミナミのギャンブラ〜 ガチンコ勝負決定!10R〜12R 10000円勝負 勝者には賞金進呈💰景気付けに勝者を当てた人にはLINEpayカード1000円配るか…LINEpay card1000✖️15名Amazon card3000✖️ 2名このツイートをRT,良いね,コメントに勝者予想で,参加!— 関西個人融資のKiriyama (@kiriyama6…

  • 貸主とドンタコウ。ドンタコウと貸主。

    どうも。ドンタコウです。 今回は一般の方にも わかりやすく説明しようと思う。 個人融資者とドンタコウ。 私は主にTwitterで暇つぶしがてらに← 個人融資(闇金)の実態を世間に広めてる。 初めはただの傍観者だった私。 しかし幸いにも彼らとの違いは 私は採点者であるという事。 簡単に説明すると 個人融資(貸主)というのは お金のないクズをターゲットとした闇金。 彼らも闇金と言われることに慣れてる。 (雑魚は闇金と呼ばれることを嫌がる) そしてその界隈に近づくのは どこからも借りれなくなったクズが SNSを利用して最後の光(闇)を見つける。 まさにクズだw と言った感じの界隈ですが、 私も初めは…

  • 当事者の考え方。媚び売り、馴れ合い、烏合の衆

    どうも。 39度の熱が出て 2日目に38度まで下がるも 3日目に39度に戻る男←いまここ ドンタコウです。 喉は完全に封鎖しており 喋ることはキツいし、飲み込むのも痛い。 ただ食欲だけはあるのは 治るためには必要なもの。 喉の痛さと闘いながら生きてます。 とりあえず最近はTwitterやる余裕もないほど 体が病に蝕まれているわけですが、 脳みそもあまり使えないながらも ボケーっと眺めてはいたんです。 そして思ったことがあったので ブログに書こうかなぁっとね😆 考える力も今はあまり無いので 思ったことバコバコ書くので要注意😎 はっきり言います。 最近ひどいぞ?個人融資の人たちさんよ。 馴れ合いで…

  • 「忙しい」という個人融資の人は「暇」なんです。

    どうも。ドンタコウです。 最近Twitterで良く目にする 「忙しい」というワード 今回はいろんな偏見の目も買うと思いますが 私の立場なんで素直に書こうかなと…。 この個人融資界隈というのは たしかに忙しさに波があります。 というのもおおよそ予想は立てれる程の問題。 では何故そんな彼らの 「忙しい」というワードが気になるのか。 前提としてお伝えしておきますが この「忙しい」というワードにおいては 全てのことを言ってるわけではありません。 主に私が気になるのは 忙しいので対応遅れます と言った内容に類似したツイート。 はっきり言います。 その発言て誰が得するのでしょうか?? ここからは完全なるビ…

  • 自分を持ってる男。個人融資のゴロ助ナリ!

    https://mobile.twitter.com/W3If7RrhpXsG6q1 どうも。先日本当にあった怖い話で 大好評だったドンタコウと申します✊ 人生いろいろ。 自分がTwitterを終幕意識し始めると 見る景色はだいぶ変わって見えてくる。 今日はそんなこんなで コイツすごい自分持ってるなぁ。という男。 個人融資のゴロ助ナリ! について書こうと思う😳 下記ワンピースブログにも登場。 https://dontakou.hatenablog.com/entry/2020/03/17/195248: embed こんなゴロ助ですが、 実際にはどんな人なのだろうか😎 一言でいうならば 題名に…

  • ドンタコウが人生で1番後悔してること。後編

    どうも。ドンタコウです。 前回の続きとなります。 前編がまだの方はこちらから↓ で、どこから話したかな?w あぁそうそう。 mixiをブロックしたところだったね。 そうなんです。 深夜の3時に部屋っ子と一緒に いくぞ?と声を掛けながらブロックしました。 …実話ですからね? 深夜の3時にmixiをブロックしたんです。 深夜の3時に。 そして、すかさず着信拒否をしようとした時… 1件の電話がなりだした。 そう。相手はその女性。 私は部屋っ子全員と目を合わせて 鳥肌が立ったのを今でも忘れない。 私だけでなく部屋っ子もそう。 え。ドンさんそれ…リアルにやばいやつ。 わかっている。 ただ、どうすればいい…

  • ドンタコウが人生で1番後悔してること。前編

    あれは昔バリバリで野球をしていた時の話だ。 私は自慢になってしまうが 野球は相当上手かった。 小学校、中学校とアメリカへ🇺🇸 高校の時は甲子園は行けなかったものの ホームランの数なら未だに健在。 大学、社会人の時にはファンができて 球場の前で試合後に出待ちされるほどだった。 盛ってないですからねw ※ノンフィクションです。 そんな野球の話である。 今書いたように ファンというのは意外と付くもので プロにいけなくても応援してくれる人はいる。 今日はその中の一人の女性についてのお話だ。 彼女はファンの中では レベルが段違いなほど私のことを追っかけていた。 岩手に住んでいながら 毎週のようにある試合…

  • 「カリスマと呼ばれた男」個人間融資の雨宮

    https://mobile.twitter.com/8Kc8eaoxqRlcWBV かつていた歌うま融資。 彼は間違いなカリスマだった。 どうも。ドンタコウです。 彼がいた当時。 暇することは無かった。 来る日も来る日も話題を作り、 エンターテイナーとして盛り上げていた。 カリスマと呼ぶのには申し分ない男だった。 そして彼が居なくなって 完全に後継者として頭角を出してたのが 雨宮 である。 歌うまを初代と表現するならば 彼は完全に2代目と呼べるだろう。 私は正直この界隈でここまで発言できるようになったのは、歌うま融資がいたからである。 彼に救われた部分はある。 そして彼がいなくなり、 無法地…

  • 月曜日の個人融資界隈。ドンパスはファストパス👺

    https://mobile.twitter.com/nLeP9ca6RZO7SGS サイトウ 個人融資 ドンタコウチャレンジパート2の首謀者 近々始まるFXチャレンジを後押しする 個人融資界隈の一角。 話通したいならこのブログみたと伝えたら スムーズになるよ。知らんけど。 てなわけで はい。ドンちゃんです。 個人融資界隈の野郎ども ワンピース好きは見るべき↓ 前回書いたブログ レスポンスについて↓ これに関しては 貸主、借主 ともに言える事を書かせていただきました😄 というのも私の1番の特権は 今は貸主側でもないし借主側でもない 第三者としての率直な景色でブログを書けること。 その中で特に最…

  • レスポンスの早さと遅さ。無視?流す?答える?

    久しぶりにハイボール片手に 真面目に考えたのでちょっと書いたよ。 ふと思ったことは何かに残すドンタコウです☀️ ‪レスポンスってのは確かに大事。‬ よく貸主が借主に対して言うセリフ。 受け答え遅いとかシカトとかは無理とね! ‪でもこれって貸主でも借主でも同じこと。 ‪私は正直レスポンス遅いと思うし 的確な答えはできてないのかもしれない。 ‪でもその中に意味合いを‬‪たくさん込めて最大限の発揮をするように 常日頃から考えている。 ‪要は‬ ‪無理なら無理。‬ ‪良いなら良い。‬ ‪それを出すのにどれだけかかるのか?‬ それでも答えが出ないのなら それはそれ相応の問題ということ。 誰かが言っていた…

  • スーパーベイビーが全くブログに触れないのでまた書いてみた。

    https://mobile.twitter.com/superbaby56 もう季節も変わり目となり 暖かくなってきましたね。 早くコロナも消えんかい! と思いながら生活しているドンタコウです。 表題にもありますように そうなんです。 この前スーパーベイビーについて 触れたにもかかわらず、何も反応がない。 こんな寂しいことあるのか?? (あるのだ!) いまそんなような声がしました🥳☀️ それはさておき。 大きなチャンスをあげるのだ!日本のトップエンターティナーの志村けんさんが亡くなってしまったのだ!日本にとって大きな損失なのだ!リスペクトと感謝を込めてモノマネするのだ!志村けんさんのモノマネ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用