chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

ドンタコウさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,648サイト
お金の稼ぎ方・稼ぐ方法 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,421サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,212サイト
借金・借金苦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,896サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,856サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 432サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,648サイト
お金の稼ぎ方・稼ぐ方法 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,421サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,212サイト
借金・借金苦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,896サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,856サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 432サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,648サイト
お金の稼ぎ方・稼ぐ方法 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,421サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,212サイト
借金・借金苦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,896サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,856サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 432サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 個人融資 関口ってどんな人?

    個人融資 関口ってどんな人?

    https://mobile.twitter.com/M68NWetfjeQ2xEe どうもドンタコウです。 すっかり暑くなってきましたねぇ👯‍♂️ こんないい天気なのに コロナで自粛なんて辛い辛い… てなわけで今回は 個人融資 関口 について語っていこうか。 この人は存在は知っていたけど 全く絡んだことないし 本音いうと未だにどんな人か知らないw ただ何通かDMして 私なりの取材をした結果。 かなり丁寧な対応が出来る方だなと思いました。 言葉遣いにせよ、並べ方。 だいぶ接客には慣れているご様子。 どちらかというと奥手な性格?なのか 口数は少なめな印象…😀💨 ツイートこそあまりしてないですが …

  • 連休は暇だ。だからパプリカさんに質問してみたよ。

    連休は暇だ。だからパプリカさんに質問してみたよ。

    https://mobile.twitter.com/papupapuchan7 どうもドンタコウです😎 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?? 私は自粛中の事もあり、 ほんとにやる事なくて暇で暇で… だから最近静かなパプリカさんに ただの暇絡み送ってみたんですw ドン「こんちわ。暇ですか?」 パプ「お久しぶりね。忙しいよ」 ん?? お久しぶり「ね」?? まてよ… たしか俺はこの人を ワンピースのブログに書いたときに 不死鳥マルコにしたはず… そのブログはこちら↓ そうそう。 この人は不死鳥マルコのように マイペースでつよい。そして気さくな人。 そんで… そんで…。 もしかして俺ってば …

  • 新たな新星。十万頭身 に聞いてみた。

    新たな新星。十万頭身 に聞いてみた。

    https://mobile.twitter.com/gotousinnosuke お久しぶりね。 ドンタコウよ😎👌 最強はブログ休んでて申し訳ない🤣 てなわけで久しぶりに 個人融資の人に取材してみました📣 今回は 十万頭身 いやいや…名前よ…w 十万頭身て… すごい巨人なのか それとも 豆粒みたいな頭なのか どちらにせよ すごいネーミングセンスだな!!w w では実際に本人はどんな人なのか 軽く取材してみたんです。 聞いてみて思ったこと… この人意外と真面目やないの〜🤓✊ 実は過去にも個人融資の経験があるようで、 完全な初心者では無いみたい😁 ファクタリングの経験もしてるらしいし、 言うなら…

  • 競艇ってすげー楽しいじゃん🙆‍♂️ボートレーサーに俺はなる。

    競艇ってすげー楽しいじゃん🙆‍♂️ボートレーサーに俺はなる。

    どうも。モンキーターンに憧れる ドンタコウでございます。 みなさま外出自粛はいかがお過ごしでしょうか?? 実は私、 先日競艇の面白さにハマってしまいました☀️ 競馬の舟バージョンですね🤲 こちらをごらんください。 🏆4/19(日)19時頃〜 翔🆚ミナミのギャンブラ〜 ガチンコ勝負決定!10R〜12R 10000円勝負 勝者には賞金進呈💰景気付けに勝者を当てた人にはLINEpayカード1000円配るか…LINEpay card1000✖️15名Amazon card3000✖️ 2名このツイートをRT,良いね,コメントに勝者予想で,参加!— 関西個人融資のKiriyama (@kiriyama6…

  • 貸主とドンタコウ。ドンタコウと貸主。

    貸主とドンタコウ。ドンタコウと貸主。

    どうも。ドンタコウです。 今回は一般の方にも わかりやすく説明しようと思う。 個人融資者とドンタコウ。 私は主にTwitterで暇つぶしがてらに← 個人融資(闇金)の実態を世間に広めてる。 初めはただの傍観者だった私。 しかし幸いにも彼らとの違いは 私は採点者であるという事。 簡単に説明すると 個人融資(貸主)というのは お金のないクズをターゲットとした闇金。 彼らも闇金と言われることに慣れてる。 (雑魚は闇金と呼ばれることを嫌がる) そしてその界隈に近づくのは どこからも借りれなくなったクズが SNSを利用して最後の光(闇)を見つける。 まさにクズだw と言った感じの界隈ですが、 私も初めは…

  • 当事者の考え方。媚び売り、馴れ合い、烏合の衆

    当事者の考え方。媚び売り、馴れ合い、烏合の衆

    どうも。 39度の熱が出て 2日目に38度まで下がるも 3日目に39度に戻る男←いまここ ドンタコウです。 喉は完全に封鎖しており 喋ることはキツいし、飲み込むのも痛い。 ただ食欲だけはあるのは 治るためには必要なもの。 喉の痛さと闘いながら生きてます。 とりあえず最近はTwitterやる余裕もないほど 体が病に蝕まれているわけですが、 脳みそもあまり使えないながらも ボケーっと眺めてはいたんです。 そして思ったことがあったので ブログに書こうかなぁっとね😆 考える力も今はあまり無いので 思ったことバコバコ書くので要注意😎 はっきり言います。 最近ひどいぞ?個人融資の人たちさんよ。 馴れ合いで…

  • 「忙しい」という個人融資の人は「暇」なんです。

    「忙しい」という個人融資の人は「暇」なんです。

    どうも。ドンタコウです。 最近Twitterで良く目にする 「忙しい」というワード 今回はいろんな偏見の目も買うと思いますが 私の立場なんで素直に書こうかなと…。 この個人融資界隈というのは たしかに忙しさに波があります。 というのもおおよそ予想は立てれる程の問題。 では何故そんな彼らの 「忙しい」というワードが気になるのか。 前提としてお伝えしておきますが この「忙しい」というワードにおいては 全てのことを言ってるわけではありません。 主に私が気になるのは 忙しいので対応遅れます と言った内容に類似したツイート。 はっきり言います。 その発言て誰が得するのでしょうか?? ここからは完全なるビ…

  • 自分を持ってる男。個人融資のゴロ助ナリ!

    自分を持ってる男。個人融資のゴロ助ナリ!

    https://mobile.twitter.com/W3If7RrhpXsG6q1 どうも。先日本当にあった怖い話で 大好評だったドンタコウと申します✊ 人生いろいろ。 自分がTwitterを終幕意識し始めると 見る景色はだいぶ変わって見えてくる。 今日はそんなこんなで コイツすごい自分持ってるなぁ。という男。 個人融資のゴロ助ナリ! について書こうと思う😳 下記ワンピースブログにも登場。 https://dontakou.hatenablog.com/entry/2020/03/17/195248: embed こんなゴロ助ですが、 実際にはどんな人なのだろうか😎 一言でいうならば 題名に…

  • ドンタコウが人生で1番後悔してること。後編

    ドンタコウが人生で1番後悔してること。後編

    どうも。ドンタコウです。 前回の続きとなります。 前編がまだの方はこちらから↓ で、どこから話したかな?w あぁそうそう。 mixiをブロックしたところだったね。 そうなんです。 深夜の3時に部屋っ子と一緒に いくぞ?と声を掛けながらブロックしました。 …実話ですからね? 深夜の3時にmixiをブロックしたんです。 深夜の3時に。 そして、すかさず着信拒否をしようとした時… 1件の電話がなりだした。 そう。相手はその女性。 私は部屋っ子全員と目を合わせて 鳥肌が立ったのを今でも忘れない。 私だけでなく部屋っ子もそう。 え。ドンさんそれ…リアルにやばいやつ。 わかっている。 ただ、どうすればいい…

  • ドンタコウが人生で1番後悔してること。前編

    ドンタコウが人生で1番後悔してること。前編

    あれは昔バリバリで野球をしていた時の話だ。 私は自慢になってしまうが 野球は相当上手かった。 小学校、中学校とアメリカへ🇺🇸 高校の時は甲子園は行けなかったものの ホームランの数なら未だに健在。 大学、社会人の時にはファンができて 球場の前で試合後に出待ちされるほどだった。 盛ってないですからねw ※ノンフィクションです。 そんな野球の話である。 今書いたように ファンというのは意外と付くもので プロにいけなくても応援してくれる人はいる。 今日はその中の一人の女性についてのお話だ。 彼女はファンの中では レベルが段違いなほど私のことを追っかけていた。 岩手に住んでいながら 毎週のようにある試合…

  • 「カリスマと呼ばれた男」個人間融資の雨宮

    「カリスマと呼ばれた男」個人間融資の雨宮

    https://mobile.twitter.com/8Kc8eaoxqRlcWBV かつていた歌うま融資。 彼は間違いなカリスマだった。 どうも。ドンタコウです。 彼がいた当時。 暇することは無かった。 来る日も来る日も話題を作り、 エンターテイナーとして盛り上げていた。 カリスマと呼ぶのには申し分ない男だった。 そして彼が居なくなって 完全に後継者として頭角を出してたのが 雨宮 である。 歌うまを初代と表現するならば 彼は完全に2代目と呼べるだろう。 私は正直この界隈でここまで発言できるようになったのは、歌うま融資がいたからである。 彼に救われた部分はある。 そして彼がいなくなり、 無法地…

  • 月曜日の個人融資界隈。ドンパスはファストパス👺

    月曜日の個人融資界隈。ドンパスはファストパス👺

    https://mobile.twitter.com/nLeP9ca6RZO7SGS サイトウ 個人融資 ドンタコウチャレンジパート2の首謀者 近々始まるFXチャレンジを後押しする 個人融資界隈の一角。 話通したいならこのブログみたと伝えたら スムーズになるよ。知らんけど。 てなわけで はい。ドンちゃんです。 個人融資界隈の野郎ども ワンピース好きは見るべき↓ 前回書いたブログ レスポンスについて↓ これに関しては 貸主、借主 ともに言える事を書かせていただきました😄 というのも私の1番の特権は 今は貸主側でもないし借主側でもない 第三者としての率直な景色でブログを書けること。 その中で特に最…

  • レスポンスの早さと遅さ。無視?流す?答える?

    レスポンスの早さと遅さ。無視?流す?答える?

    久しぶりにハイボール片手に 真面目に考えたのでちょっと書いたよ。 ふと思ったことは何かに残すドンタコウです☀️ ‪レスポンスってのは確かに大事。‬ よく貸主が借主に対して言うセリフ。 受け答え遅いとかシカトとかは無理とね! ‪でもこれって貸主でも借主でも同じこと。 ‪私は正直レスポンス遅いと思うし 的確な答えはできてないのかもしれない。 ‪でもその中に意味合いを‬‪たくさん込めて最大限の発揮をするように 常日頃から考えている。 ‪要は‬ ‪無理なら無理。‬ ‪良いなら良い。‬ ‪それを出すのにどれだけかかるのか?‬ それでも答えが出ないのなら それはそれ相応の問題ということ。 誰かが言っていた…

  • スーパーベイビーが全くブログに触れないのでまた書いてみた。

    スーパーベイビーが全くブログに触れないのでまた書いてみた。

    https://mobile.twitter.com/superbaby56 もう季節も変わり目となり 暖かくなってきましたね。 早くコロナも消えんかい! と思いながら生活しているドンタコウです。 表題にもありますように そうなんです。 この前スーパーベイビーについて 触れたにもかかわらず、何も反応がない。 こんな寂しいことあるのか?? (あるのだ!) いまそんなような声がしました🥳☀️ それはさておき。 大きなチャンスをあげるのだ!日本のトップエンターティナーの志村けんさんが亡くなってしまったのだ!日本にとって大きな損失なのだ!リスペクトと感謝を込めてモノマネするのだ!志村けんさんのモノマネ…

  • スーパーベイビーについて語ってみた寝起きの私。

    スーパーベイビーについて語ってみた寝起きの私。

    https://mobile.twitter.com/superbaby56 どうもドンタコウです🌞 世の中はコロナコロナで騒がれてますね🙅‍♂️ なんか知り合いのスロカスさんに聞いたところ マ◯ハンが567番台に設定6を入れてる日が たくさんあるみたいですね😎 不謹慎さでもやり方にしても さすがですね🤟 てなわけで 今回は最近Twitterで ムクムク力をつけている スーパーベイビー👶 について語ってみるわけだが👺 全体的に喋り方に特徴があり 赤ちゃんをしっかりと連想させるわけだが、 内容が大人すぎるんだよねw というのも、 彼も私と同じく 第三者目線で評論をしているわけだが、 台詞の一つ一…

  • 費用対効果も大事だけどね🤑大事だけど…

    費用対効果も大事だけどね🤑大事だけど…

    ども。ドンタコウです🤩 今日はものすごーく久しぶりに 真面目なお話いくよっと🤓👍 題名にも書いてるとおり 「費用対効果」 って言葉は誰しも聞いたことあると思うんだ。 今日はそのことについて考えていこうかな🤡と。 特にクズに関しては そんな知識持ち合わせてないだろうから 注視しないとダメなんだからね💩 では実際に… 費用対効果ってなに?? って話になるんだけど… もう簡単に言っちゃえば 何かをする為にお金をかけて その見返りはあるの??って話。 簡単に言っちゃえばの程だけど、 これってクズの人も実はやってたり することではあるんだよね。 例えば… スロットの期待値 競馬の優良情報 カジノでの手法…

  • 地獄融資って少女なの?地獄少女なの?大人なの?勝手に調べてみた💁‍♂️

    地獄融資って少女なの?地獄少女なの?大人なの?勝手に調べてみた💁‍♂️

    https://mobile.twitter.com/Inferno___Girl どうもみなさん。 久しぶりのドンタコウです👺 コロナの調子はどうですか?? くれぐれも外出はせずに 私のブログだけを読んでてくださいね💁‍♂️w そんな冗談はさておき 先日アップしました 個人融資界隈をワンピースキャラに例えてみた でも触れた人。 そうなんす。 地獄融資さん について今日は考察していこうかね🙆‍♂️ わたくしドンタコウ自身。 たま〜に、ゆる〜くですが リツイートのやり取りなどをしてるくらいですが、 この人の何がすごいかって言うと… 語彙力が上手いし、説明上手いし、 解釈すごいし、頭いいし、テンシ…

  • 個人融資界隈を勝手にワンピースキャラに例えてみた。

    個人融資界隈を勝手にワンピースキャラに例えてみた。

    どうもドンタコウです😁 完全に暇つぶしの為 私ドンタコウが 個人融資界隈の悪い奴らを 勝手にワンピースのキャラクターに例えました。 これはキャラの強さ・系列などは 全く関係していない私からみた印象です。 なのでそこに関してを言う野郎どもは 今後一切ドンタコウの船には乗れないと思って 文句を言ってきてくださいね😁 では早速スタート💁‍♂️ まず ワンピースの伝説。 そしてただ1人の海賊王と謳われた男。 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 ゴール・D・ロジャー これは恐らく予想がつく人も たくさんいる事でしょうw そう 歌うま融資 https://mobile.twitter.com/believe…

  • 久保 個人ってどんな人??このちょび髭を考察してみよう。

    久保 個人ってどんな人??このちょび髭を考察してみよう。

    https://mobile.twitter.com/bokukubo90 ヘッダーがシュプリームグローブという 厳つさマックスのインパクトマン。 ちょび髭をトレードマークにするかのような ぱっと見 田代まさしにそっくりなアイコン…😎 どうもドンタコウさんでございます🙆‍♂️ 今日は 久保 個人 について興味を持ったので語っていきますね👋 ニックネームは ボク クボ のようですね!!ん?w そして1番に目がついたのは この人のツイートの丁寧さ。 だって毎回botのように ツイートしてる人とは大きく異なっていて、 ちゃんと挨拶もあり、 Twitterとして?というかSNSでの効果をフルに活かして…

  • 個人間融資🍎田中を見つけました。そうだ考察しよう。

    個人間融資🍎田中を見つけました。そうだ考察しよう。

    https://mobile.twitter.com/bEf8Bj7DwKJu6NX ヘッダーの画像に大きく MONEY ド直球な感じ嫌いじゃないですねぇ💁‍♂️ というわけでドンタコウです👺 いつものように 個人融資界隈の人を 無差別でピックアップさせてもらうわけですが、 今回は… 個人間融資🍎田中!!!! 間にリンゴが入ってる…🤩🤙w なんてのはどうでもいいのですが、 今回は調査がてらDMしてみたんです🥳🤟 あくまで人間性を見るために👀 ドン「初めまして。こんちゃーーーっす!」 といきなり失礼な入りをしてみました。 🍎田中「初めまして!こんにちは」 華麗な捌き方💋 まぁ挨拶なんてこんなもん…

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用