chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • 個人融資 関口ってどんな人?

    https://mobile.twitter.com/M68NWetfjeQ2xEe どうもドンタコウです。 すっかり暑くなってきましたねぇ👯‍♂️ こんないい天気なのに コロナで自粛なんて辛い辛い… てなわけで今回は 個人融資 関口 について語っていこうか。 この人は存在は知っていたけど 全く絡んだことないし 本音いうと未だにどんな人か知らないw ただ何通かDMして 私なりの取材をした結果。 かなり丁寧な対応が出来る方だなと思いました。 言葉遣いにせよ、並べ方。 だいぶ接客には慣れているご様子。 どちらかというと奥手な性格?なのか 口数は少なめな印象…😀💨 ツイートこそあまりしてないですが …

  • 連休は暇だ。だからパプリカさんに質問してみたよ。

    https://mobile.twitter.com/papupapuchan7 どうもドンタコウです😎 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?? 私は自粛中の事もあり、 ほんとにやる事なくて暇で暇で… だから最近静かなパプリカさんに ただの暇絡み送ってみたんですw ドン「こんちわ。暇ですか?」 パプ「お久しぶりね。忙しいよ」 ん?? お久しぶり「ね」?? まてよ… たしか俺はこの人を ワンピースのブログに書いたときに 不死鳥マルコにしたはず… そのブログはこちら↓ そうそう。 この人は不死鳥マルコのように マイペースでつよい。そして気さくな人。 そんで… そんで…。 もしかして俺ってば …

  • 新たな新星。十万頭身 に聞いてみた。

    https://mobile.twitter.com/gotousinnosuke お久しぶりね。 ドンタコウよ😎👌 最強はブログ休んでて申し訳ない🤣 てなわけで久しぶりに 個人融資の人に取材してみました📣 今回は 十万頭身 いやいや…名前よ…w 十万頭身て… すごい巨人なのか それとも 豆粒みたいな頭なのか どちらにせよ すごいネーミングセンスだな!!w w では実際に本人はどんな人なのか 軽く取材してみたんです。 聞いてみて思ったこと… この人意外と真面目やないの〜🤓✊ 実は過去にも個人融資の経験があるようで、 完全な初心者では無いみたい😁 ファクタリングの経験もしてるらしいし、 言うなら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用