chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • ドンタコウの【個人融資界隈】勝手に格付けランキング(ただの人編)

    ※彼らはただの闇金です。 ご注意ください。 てなわけで 皆さまお久しぶりでございます💪 自称ブログのプロドンタコウです← 主にTwitterでは金融ジャーナリストとして 個人融資だか闇金だかわかりませんが、 そやつらを第三者目線で見て物申したり 遊んだりしている存在でございます🙆‍♂️ そんなこんなで、 (自称)発言力の塊と君臨している私が そんな野郎どもの格付けをやってみようかなと。 ていうてもどんなことしてるとそんなん知らんし 実力なんて聞かれたら余計わからん。 だから単純にTwitterの中での存在感や発言を 常日頃からチェックしている私が 彼らを【ただの人】と判断して格付けします🙆‍♂…

  • 稼ぎたい、変わりたい、金持ちになりたい。ドンタコウ塾とは?

    お久しぶりです😃 ドンタコウです🤚 最近はめっきり「ドンタコウ塾」で忙しい。 ん?ドンタコウ塾?? 今回はそのような人のために 何をやっているのかを説明しようと思う。 ドンタコウ塾… LINE@にてリアル講師をしてます。 FXのやり方を指導して自分の力でお金を増やしていく実力をつけてもらう塾。 勧誘などではなく、本気で稼ぎたい人を中心に指導しています。 よくLINE@と言えば 色んな商材を売りつけたりとか勧誘がメインで行われていると言ったイメージがあるだろう。 だが私は包み隠さず今回は説明しようと思う。 何故お金も貰わずに教えるのか? はっきり言いますが、ボランティアなんてもちろん嫌です。私に…

  • FXは夢のような世界。何万倍も目指せるもの。

    仮想通貨もゴールドも 貨幣だってなんだって存在するFX。 レバレッジという、資金の少ない人でも 倍率をかけてトライする夢のようなもの。 (もちろん破産のリスクもあるけどねw) 知識なしにやればそれは簡単に資金を無くすもの。 しかしやり方をわかっていれば 自分の資産を増やすことが安易にできるもの。 私がクズから成り上がったのも、 いつからかコツを覚えて勝ち方を覚えた時から。 要は勉強すれば金持ちになることができる。 そんな簡単な話では無いけど、少なからず増やすことは確実に出来るもの。 よく常勝トレードだとか、負けない取引などの 商材を目にするが、もしそんなのがマジなら 誰だって金持ちになっている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用