chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • 飛ぶのは簡単?いや。

    天気が悪くても 年間300日ギャンブルに熱中している クズのみなさんお元気ですか? どうもドンタコウです。 ブログ見る暇あるなら働け!!!! というわけで今回は 飛ぶことについて語りましょう。 飛ぶとは逃げるのと一緒ですね。 一昔前では夜逃げとはよく聞いたものです。 今や司法書士やら弁護士やらを介さないで 完全に知らんぷりする 飛び職人もいるくらいです。 そういった奴らは サラ金だけでなく、範囲を広げて ヤミーを言葉巧みに騙して 借りパクしてきます。 飛び界のプロなわけですね。 正直おれはこいつらは断固否定派だし、 変われるとも思ってません。 おれは債務することに慣れて それが当たり前となって…

  • クズから脱出

    自分をクズと思っていない ゴミクズのみなさん ちゃお😛 ドンタコウです。 最近DMくれてる方ありがとう! そして9割くらい途中で居なくなります。 併せてありがとう! 大体おれに連絡くれる人は クズからの脱出方法を聞いてきます。 もちろん相手はクズなので やばいクズ まともなクズ どちらも来ます。 ですが全部に返信してます。 そりゃあもちろん おれはクズの党首なわけだから🙆‍♂️w 中には俺をも上回る レジェンド的なクズにも出会えて わたくし感激であります。 とまぁ色んな方から来るわけですが、 サポートできるやつならしますよ。 でもクズの根本的な性根を治さないと 無理だと思ってるし期待もしてませ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用