chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンタコウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • クリスマスと言えば!?デートするなら!?

    孤独のクズのみなさん ごきげんよう😎 孤独じゃないクズのみなさんも ごきげんよう🤓 ドンタコウです🤩 クリスマスまで1ヶ月を切ったわけですが、 あなたは何か予定はあるでしょうか?? 激アツイベントに並びますか?? 有馬記念の作戦練りますか?? 朝一からバイト三昧ですか?? 色々あると思います。 年に1回のイベントとなれば 気持ちもハイテンションになります。 ですがどうでしょう。 本当にそれでいいのか!! 聖なる夜とも呼ばれるクリスマスに 朝からお金のことばかりを考えた生活。 年中無休でフル稼働のクズでも もっとやることはあるのではないか?? 例えばイルミネーション なんてったって金を使わなくて…

  • 想像を絶するブーム。債務者は大人気。

    どうも。 今日もドンタコウです🥳 世の中にはブームというものが存在します。 その中でも今回は 債務者 というブームについて触れてみようか🤓 日本において 昔から今にかけても 一向に過ぎ去ることのない債務者。 もうブームなどともすら呼べないくらいの 大人気の種族です。 数が減ることがまずないです。 日本のどこかで完済した人もいれば 日本のどこかで債務している人がいる。 何度かブログで説明しましたが 人間という生き物はお金に貪欲です。 その為、常に流動性の強い媒体となり 一定の債務者を保っています。 どうやれば減るのか? 正直、今の日本では厳しいのではないでしょうか。 例えば時給5000円くらいも…

  • チャンス到来。掴み取るものとそうでないもの。

    突然ですが、「あなたは今までに、 どれだけのチャンスを掴み取ってきましたか?」 冒頭からいきなりの質問ですが、私が成功者からよく言われたのが、 「世の中の成功者と そうでない人の違いは 世の中に転がっているチャンスを チャンスだと思って掴めるか、 チャンスと気づかずに見過ごすか、 たったこれだけの違いだ。」 という言葉です。 おいおい、そんなこと言ったって 「正直、チャンスって怪しい、 手を出しにくいんだよ…」 と思うあなたの気持ちはよくわかります。 しかし、それが通り過ぎた後に 「それがチャンスだったのかっ!!」 と気づくものなのです。 そしてその時、もうチャンスはあなたの掴めない所に行って…

  • 「積み立て型」資産形成せよ。

    Yahooニュースより NISA、2024年「積み立て型」新設 資産形成促す https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343854 おれはこうゆうの全く手をつけてなかったが、 これはいわゆる拠出年金とかと 考え方は一緒で大丈夫なのかな?? それの投資バージョンみたいな感じかな🤩?? まぁ普通に働いてる人からは 疎い話なのかもしれませんが、 副業にしても ある程度バカにならないのが… そう。 税金です。 これに至っては絶対に払わないと いけないものですし、 額が大きくなればなるほど 大々的なニュースになってしまいます。 クズは特に気にしていませんが タバコにしても酒にし…

  • 会話の時間。伝えたいことを伝える。

    おれは最近反省した事があります。 まぁまぁガチ目で…🥶 それはなにか。 会話の時間です。 毎日のようにビジネスをしている上で 時間を意識して生活しています。 やはり伝えたいことも最小限に抑えて 本題だけ伝えることに力を入れてました。 しかしそこが問題でした… 知らないうちにそれが普通となってしまい 簡略をしすぎていたようで 伝え方が軽すぎてしまい 購入すべきものを間違えてしまったのです🤩w やはり指揮を取る側として 下の間違いは全て自分のせい。 思い当たることもありますし 伝え方が下手くそだったと 素直に反省しました。 俺は簡単に頭を下げちゃうトップです🥺 吉本興業と一緒です🤔 でもそれは自分…

  • ブラックホール発見。あなたはいつも闇の中。

    まずはこのニュースだ👻 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343781 まぁ正直読んでみてもチンプンカンプン☠️ 要は 新種のブラックホール発見!! みたいな事だろうと解釈しました👹w というわけで何を言いたいかというと こう言った新しい発見とか出現てのは 珍しいものでも無くなってきましたね。 特に最近のTwitterのヤミーを見ていると 出てくる出てくる! 新しいヤミーたちが。 新規参入が増え続けてるわけですね。 詐欺師かもわからない新規参入が どう出回っていくのか。 ヤミーはブラックホールとも似てます😺 どんな惑星でも飲み込んでしまう。 どんな人でもね… 一…

  • 勉強の仕方。生きてく術。

    風邪も過ぎ去り また便秘が始まりだす… ドン! ドンタコウです👋 てなわけで 毎日を淡々と過ごしてるクズのみなさん 今日も調子はいいかい??? 人は誰でも勉強をします。 天才でもクズでも 学問でなくても 生きている中で必ず 勉強というものをしています。 それは単にノートにメモるとか そういった類ではなく 記憶として残そうとする行為も 勉強と言えます。 では果たしてその日々の暮らしの中で その一つ一つのことを勉強と思って 生活している人はどれほどいるのか。 たくさんいるのか? 否! クズを筆頭に大半の方は それとなーく理解して終わります。 確かに深く考えすぎると 疲れてしまうという決定的な事はあ…

  • コツメカワウソの密輸。

    面白いニュースを 見つけやした。 コツメカワウソを密輸した男の ニュースでございやす😏 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000044-mai-life はい。 というわけでドンタコウなわけですが、 この男なかなかやり手と考えます。 まぁやってる事は明らかに不正だし 金に飢えすぎて招いた事実ですが、 日本ではコツメカワウソは 平均80万円はします。 密輸するにあたって いくらで買い取ったのかは知りませんが おおよそ大層な粗利は取れてるのではないか? と予想してます。 ペットとしては大人気であり YouTubeでアップしてる人で 人気ない…

  • ギャンブル依存症。酒、タバコ、女。

    今日も残金数千円で 夢のような勝負をしている クズのみなさんごきげんよう! ドンタコウなわけです😎 そうなんです。 残金数千円で勝負をするという行為。 それが余剰資金なら良いですが、 ガチの財産だとしたら あなたは立派な依存症と言うわけです。 特にギャンブルで借金を負った人が 口を揃えて言うのが 楽しくてやってるのではない! 借金を返す為に増やそうとしてる! 昔はおれも経験あるので その気持ちわかりますが、 今だから言えます。 何言ってんの? ギャンブルで負けて負けて 借金作った奴が またギャンブルで賭けようとする?? そんなの寄付してるみたいなもの。 どこに期待値がありますか。 あなたは人生…

  • 兄貴という存在。姉貴という存在。

    みんなのお父さん。 ドンタコウです🤯 あなたには兄貴または姉貴 という存在がいますでしょうか?? もちろん兄弟という関係ではなく 幼なじみ、親友でもない。 心から悟りを開いた 兄弟のことです。 俺にはいます。 借金してた時から 俺に対する見方は変えず、 アドバイスではなく。 本気で叱ってくれる人。 心では思っていても 実際は建前上の付き合いが多い中 しっかりと自分と向き合ってくれる存在。 実は 意外と居ないんです。 もしかするとあなたが思っている 兄貴、姉貴という存在は ただの片思いに過ぎないかもしれません。 その境地を超えてこそ 繋がる絆。 もし仮に居ないという人は おそらくそれは自分が 素…

  • ブログ育成。レベリング。

    どうもドンタコウです😏 おかげさまで アクセス数もあがり ニヤニヤな俺でございます🤪w よく見てくださる方は 思っていた事でしょう。 ドンタコウのブログは 努力のカケラもない。 たしかにそうです。 ただ黙々とブログを書いてました😤 だって育ってもいないブログに 編集やらなんやらしても意味ないから… 実際そんなことはないのですが、 ぶっちゃけた話 ブログというのは初めから アクセスが多いのは有名人くらいです。 まずはある程度の実績を積まなければ 伸びてこない世界なんです。 俺の場合は Twitterでリツイートを してくれる輩がいるおかげで 少しブーストさせてもらってるのは事実ですが… 例えば …

  • 嫌な事を忘れる。

    クズのみなさん ごきげんよう🤪 元党首のドンタコウです🦹‍♀️ クズにとって 毎日嫌な事だらけで もはや嫌な事とはなんだろう と思うほどになっている事でしょう。 でもその中でも やはり嫌な事と言うのは 暮らしてる中で たくさんある事だと思います。 そんな時どうするのか。 何をすれば忘れるのか。 俺が思うのは 嫌なことは忘れてはいけないと 思っています⭐️ いやそれって辛くね?? 違うんです。 嫌な事を簡単に忘れるから 同じことを繰り返す。 その苦しみとは何だったのか。 俺は昔ありえないほどの 多重債務者でした。 借金に借金を重ねて 来る日も来る日も その現実に嫌な事ばかりでした。 クズ特有の現…

  • 我慢してからの解放。

    寸止めオナニーを楽しんでいる みなさんこんばんは🎃 ドンタコウさんでございやす👍 物事には我慢はつきものです。 なんでもかんでも自分の思い通りに なることの方がめずらしいくらい。 クズなんてもっと害悪です。 まず我慢をしようとしないこと。 これまで好き勝手やってきた末が 今なのにも関わらず まだ同じことを繰り返そうとする。 理由は簡単です。 我慢しないことに慣れてしまい、 世界は自分中心で動いてるかの ように考えています。 たしかに自分のやりたい事だけをやる 毎日があればどれだけ楽なのか。 どれだけ楽しく出来るのだろうか。 想像もつきませんよね😔w でも俺は違うと思っています。 毎日楽に生活す…

  • 社会問題と炎上。

    燃え上がる パッションの持ち主 ドンタコウでございます🙇‍♂️ 今回は大々的なテーマ 社会問題について触れてみます。 今や当たり前のように 考えられている社会問題ですが、 本当に問題なのか? 一昔前は普通だったのでは? ということも 大きな問題となり ニュースなどにも取り上げられています。 時代の変化と言われれば それまでとなってしまいますが 根本的になぜそうなってしまったのか。 やはりスマホやパソコン いわゆるネットの普及が主となっています。 SNSや掲示板にしてもそう。 人のネタほどご飯がススム おかずはないくらいですよねw 人が人を呼んで 広まっていく それが拡散となり 大多数の人に知れ…

  • 対価を払う重要さ。

    どうもドンタコウです。 人とは感情のある生き物です。 故に物事に対して 対価を求めてしまうものです。 あなたは人に何かをしてもらった時に 対価を払っていますか?? 無償というものほど 怖いものはこの世に無いと 俺は常に思っています。 タダでこれあげるよ! たしかにその時は嬉しいし、 いっときの感情としては 良いことかもしれません。 ですがその安易な気持ちが 思わぬトラブルを招いたり 嫌な関係になりうることも 想定しなくてはいけません。 そうならない為にも 対価というのを常に意識して 相手との関係を対等に保つこと。 お金の貸し借りにおいてもそうです。 おれは今だから言えることは 貸す側は別に偉い…

  • 人生の大逆転

    好きなスポーツは野球⚾️ どうもドンタコウです。 即日融資ならここ↓ 人生の大逆転を狙っているクズのあなた。 今日はどのように過ごしてますか? よく9回裏ツーアウトからと 野球では例えられますが たしかに何が起こるかわからないもの。 ですが冷静になって考えてみてもください。 あの人たちは数々の試練を乗り越えて 練習に練習を重ねて 実力も付けて初めてその状況になるのです。 ですがあなたは違います。 クズの極みです。 努力もしてなければ 逆転できるだけの実力もないのです。 野球に例えるなら 9回裏ツーアウト 100点差は付いてるようなもんですw それで逆転ができますか😴? もし仮にそこから逆転でき…

  • 冬の間にできる貯蓄、仕込み。

    秋も終わりに近づいてきました🤘 寒い冬の始まりですね🤪 ドンタコウです。 人間面白いもので 寒くなって来ると行動力が低下してきます。 そりゃそうですよね。 寒いときに動きたがる人は 筋トレ好きな人か 相当気合いの入った人だけです🤩w ではその時期になにかできる事はないのか?? ぶっちゃけクズにとっては 大チャンスの時期とも言えるのです。 世間が行動力が低下するということは ライバルが少なくなる🦹‍♀️ 自ずと稼ぎやすい相場になると言うことです。 クズは寒いとか行動したくないとか 言ってはいけません。 他の人とは違う道を歩まなくては 前へはすすめません。 バイトなどを探していると 意外と冬の短期…

  • 良い上司の条件とは。

    初めましての人も 久しぶりの人も こんにちは🤪 ドンタコウでございます🤝 あなたにとって良い上司とは どのような人の事でしょうか?? 仕事ができる人 評価が高い人 部下の話をよく聞いてくれる人 周りが見える人 色々思うことがあると思います。 先日、 セミナーとまではいきませんが そういった類の講話たるものを させて頂いた時に 質問された内容でした。 正直 上司に対しては不満しか記憶がなかったため その場では答えられなかったのが なかなかの後悔です😐w そこで 俺は三日三晩 寝ずに考えました。 嘘です。寝ました。 と冗談はおいといて ここからは ただのドンタコウの意見ですので 正解かどうかはわか…

  • 収支表を用いて。

    クズらしく生きよう😎 ドンタコウです。 あなたはギャンブル、副業、仕事において 収支管理はしてますでしょうか? 少し方向を変えると 資金管理とも言えます。 クズとは程遠い存在の事ですね。 スロットを例に出してみるとします。 クズは3連勝くらいした時から 謎に収支表を始めます。 そこから2連敗くらいするまでは 収支表を使い続けます。 のちに収支がマイナスとなり さらに2連敗くらいしたところから 収支をつけなくなります🤪 なぜかと言うと 現実を認めたくないからなんです。 そもそもの収支表の意味を 間違えてることに気付いてないんです。 これは稼げない人の大半に言えること。 収支表の本当の意味を理解し…

  • 人生にミュート

    いつもご覧いただきありがとうございます🙃 意外と忙しくて なかなか疲れがとれない ドンタコウでございます。 ブログもたまには休みたい。 常に思っていますが、 これがクズとの差です。 やった先に何があるのか見えてるからこそ ちゃんと続けるんです。 見たことないから知らないではなく 見ようとしてない人が多数。 人からの話は完璧にミュートして 結局辿り着く先は自分自身の クズの思考。 そんなので何ができるのか 成功者の話を聞かずにどうするのか 真似をしなくていいのか たとえ 1番でなくても 2番でなくても 順位よりも大事なことはたくさんあります。 その世界で順位は下でも 何か特別なものがある ここに…

  • 稼ぐ努力をしてますか。

    どうもドンタコウです😕 ネット銀行は あおぞらネット銀行がオススメ↓ ところで あなたは稼ぐ努力をしてますか?? 努力というのは ザックリな言い方になりますが、 稼げてる人に聞いたり 学ぶというのは 努力に入りません。 何かを組み立てるときに 説明書を読みますよね? ということはその過程であり 無くしてはできないこと すなわちあなたが努力と思っていることは ただの前提に過ぎないのです。 では何が努力なのか。 俺のブログを読んでる方は 大体理解してる← と思いますが 「行動」 することです。 人から聞いて頭で理解するまでは良いとして その後の行動によって 見えて来る世界や景色は 全く違ったものか…

  • 清潔感の重要さ。

    最近は 暇さえあれば釣りに行ってます ドンタコウでございやす🎣 今は審査甘めでオススメ↓ トライフィナンシャル 対応よし。早さよし。 ところで あなたは清潔感を持って行動してますか?? 今日は俺がまだクズにもなれてなかった 本当のゴミの底辺だった時のお話です。 四六時中お金のことばかりを考えてた自分。 生活において清潔感のかけらすら無かったです。 歯磨きは1日1回。 風呂は入ったり入らなかったり。 車はゴミだらけ(自分も含めて)。 家もゴミだらけ。 下着は洗濯するくせに 服は1ヶ月近く同じ物を繰り返し。 ヒゲは気が向いたら時にしか剃らない。 今思い返しても何一つとして 清潔感はありませんでした…

  • そこに1円玉が落ちてます。

    クズのみなさんこんちゃ😑 今日も張り切ってクズやってる?? ドンタコウです✊ まず初めに借入なら オススメの会社だ↓ スカイオフィス ここは柔軟、最短、来店不要、即日を 売りにしてるからチャンスだぞ🤝 というわけで本題です。 あなたは道端でお金が落ちてるという事に 遭遇した事は何度かあると思います。 もしそれが1円玉だった時についての お話をしたいと思います。 人それぞれ価値観や考え方はあるので あくまで参考程度でオッケー😽 人の欲というのは面白いもので お金という物に関しては 例え1円玉であろうと プラスになるのであれば 取得したいと考えます。 確かにそうです。 無の状態から あなたの資産に…

  • 見極めと選択

    前立腺マッサージを受けて 違う世界観を感じてます。 ドンタコウでございます🤔 休日でも借入したい クズはこちらがオススメ↓ というわけで今回は 見極めと選択というテーマですが まず1番の決め手となる 見極めですね。 クズには難易度の高い事かもしれません… この人は大丈夫か この人はどんな人だろうか この人は嘘はつかないか この人は逃げないか 色んな立場の人が 知らぬうちに行なっていることです。 もちろん全部が全部 完璧な見極めはできないですが、 この能力を最大限までに使えれば 多少なりとも最悪な事態は防げます。 逆に言えば 消去法てきなこともできる為 選択肢が絞られて 自分に見合ったものと向き…

  • 専従と非専従

    どんな過ごした方してますか? 俺はまだ熱が下がりまてん。 そうなんです。ドンタコウです🥳 専従と非専従。 よく使われる場所としては 労働組合なんかは多いのではないでしょうか。 専従とは 普通の職務とは別に 組合活動一本で働いて 組合費から給料的なものをもらう物ですね。 業務には参加せず 組合活動こそが業務ってことです。 非専従とは 活動費を少しもらって 業務時間外で活動を行う事。 決して業務内で行ってはいけない。 ザックリだけど こうゆうことですね。 ではどちらがいいのか。 今の業務に満足してる方は 非専従どころか 職場委員にもなってない方が多数ですね。 賛否両論でどちらがいいとかはありますが…

  • 騒ぐな。餅つけ。

    また一段と寒さが倍増。 寒がりなドンタコウです👋 今回は濁しまくった発言となりますが、 ほんとに濁すから 察しの良い方だけ気づいてくれたらオケ💋 かるーく捜査官てきなジャーナリストの わたくしドンタコウですが、 最近面白いので 色々と潜入捜査官してました👀 やっと答えが出て満足でありますが、 傍観者なのでしれーっとしときます。 例えばですが 今回は物語にして語ろうか。 とある街では 優秀な防具屋さんがあります。 とても優秀で誰からも指示されます。 その下にある程度な防具屋さんがあります。 優良な防具屋さんはそんな彼らと仲良くしてます。 そこに防具屋という名目ではない 道具屋の方々もいます。 そ…

  • 本家と分家

    クズの本家こと ドンタコウどございやす🥳 最近あまり聞き慣れない 本家と分家。 どう言ったものに使うのか 定かにはなってませんが、 直近で言うと 天皇陛下がそうですよね😎 とまぁ 詳しくは自分でググッてくださいw で本題ですが、 最近のTwitterでは 分家が次々と登場してきてることが 気になっています。 どういう意味かというと 例えばプレゼント企画を ガチでやってる本家に対して 俺もプレゼント企画やってます。 と参入するやつが分家 まぁ詐欺のひとに関しては 分家でもないわけで… 真似事でもないのだが、 誰かがやって流行るなら 一緒のことやろう!! って作戦ですね。 戦略としては悪くない😕 …

  • 盛り上がり。知らん。

    好きな食べ物は クズ餅です。 ドンタコウです👅 いやぁー 最近Twitterは盛り上がってますねぇ(傍観者) やれアイツは詐欺だ。 やれアイツは犯罪だ。 私は正義のヒーロー。 あなたの味方だ。 色んなパティーンがありますが、 正直どれも知らん。w やるならDMでやんなさい。 確かに多勢に無勢というように Twitterのクズ達を味方にするのは 大きな戦略かもしれません。 単に拡散による防止の為かもしれません。 答えはわかりかねるけども ぶっちゃけ おーやってるやってる〜って思えるのは 俺みたいに← 金持ってる奴くらいだよね 俺みたいにね← 調子乗んなって言ったやつちょっと来い🖖w まぁそんなこ…

  • 体調管理。

    どうもドンタコウどす🦐 季節の変わり目で だいぶ体調も悪くなることがあります。 ガタイは良いのですが 昔から中身のほうが弱くて本当困る…😵 大事な時などに体調不良になると うまく行くこともうまくいかず、 その後の自分に返ってきてしまいます。 クズは体調管理などという概念はありません。 体調に気を配る余裕が無いからですね🤫 むしろ体調悪くなったことにすら 気づかないで金の猛者になってる輩も 多々いるのでは無いでしょうか。 逆に簡単に体調不良になる人もいます。 少しの具合の悪さも大袈裟にして すぐ会社を休む。 別に悪いことではないですが、 任務と責任を全うしたら もう少し行動も変わるのではないでし…

  • FXを始める方。自滅した方。

    はぁい🤩 今日もクズやってる?? お酒が進みます ドンタコウでございやす🥳 ところで あなたはFXをやってますか?? または始めてますか?? おれは借金だけではなく 「稼ぐ事」にも幅広く経験があります。 転売 アフィリ FX 公営ギャンブル マルチ ポイカツ などキリがないですが、 どれも収益が上がるまでは ちゃんと取り組みました。 その中でダントツで苦手なのが FXでした😍w ついで公営ギャンブルね。 1番にFXが向いてないなぁと思ったのは 対人というのが丸わかりな点。 万人の思考回路と 上級 大口など 膨大な規模で動く相場に 必死に食らいついても 思った通りにいきません。 もちろん先の展開…

  • 人生の説明書。

    ケツの穴からこんにちは🌞 ども! ドンタコウです✊ さっそくですが、 たまに人生の説明書なんて無いとか 聞いたりした事ありませんか? 確かにそうなのかも知れません。 ですが、そんな人生に 今回は少しだけスパイスが付くように 俺なりにアドバイスをしちゃいます🤟 率直に言うと、 説明書は無いかも知れないけれど、 自分で説明書を作ることは出来る。 と言うことです😯 ちょっと心理学みたいな感じですがw この先どうなるか答えなんてわかりません。 いつ死ぬのか。 いつ良いことが起こるのか。 何が起こるのか。 そんなのがわかれば楽しく無いし、 恐怖もやってくるでしょう。 では逆にそれを踏まえて 仮説を立てて…

  • 王者?偽物?プレゼント企画。

    クズ界のスーパスターこと ドンタコウでございまする🤙 と言った感じで さらっといきましょう🦶 あなたは 王者。 絶対王者。 という言葉を何度も聞いたことが あると思います。 てっぺんに君臨する 最強のやつのことですね。 Twitter界でもたくさんいますよね。 王者とは名乗らなくても 自称王者気取りの プレゼント企画大魔神がね👀 ほんとに最近思うのが 誰が見ても どう考えても 頭の悪い奴が見ても 嘘ついてる事がバレバレな奴がいます。 とんでもないレベルの馬鹿がいます。 いや有り得ないくらいに 単純明快な 詐欺師もビックリレベルの奴が 増加してるんですよね。 ですがそこよりも もっとビックリなの…

  • アンチの存在と意味。

    金の使い方が常識離れしてる クズのみなさんこんにちは☹️ ドンタコウでございます。 いつもブログを見てくださり まことにありがとうございます🤓 最近ではTwitterも賑やかな流れとなり 特に、対ヤミ金の方が散見されますね。 昔に流行った 自宅警備員ならぬ Twitter警備員でしょうか🤔?w 今すぐやめなさい。と 浅はかな知識と言葉で 相手を翻弄し、 あたかも自分は関係者のように見立ててる。 いや本当に撲滅したくて 行動してる方も中にはいると思います。 たぶん僅かですが…。 しかし論点はそこも大事ですが、 視野を広げて行動するべきでは? と刹那に思いました。 例えば、 借りパクや詐欺師 ヤミ…

  • 金欠クズの土日の仕込み

    いつもありがとう🥳 ドンタコウでございやす。 あなたは今日もクズやってますか?? ギャンブル、多重債務、風俗 依存レベルを最大限に出してますか?? というわけで行きましょうー! 今回はクズのクズによる 土日の仕込みについて語りましょう🙂 クズの平日は大変です。 出費→借り→出費→借りを 人間離れしたスピードで 繰り広げています。 ですがそんなクズも金曜日の夜から 日曜日に掛けて行動力が低下します。 1、平日しか対応してない貸主が大半 2、平日もゴミなクセに土日もゴミのように休む 3、知り合いがお出掛けで借りる人自体がいない まぁ大抵1、3あたりかな。 おれはコンプリートしてましたがね🤝w とい…

  • 絶頂、快楽。

    セックスは最大のゲーム🎮 どうもドンタコウです。 突然ですが、 貴方にとっての絶頂や快楽とは なんでしょうか? パチンコで5万発? スロットで万枚? 旨い酒? 趣味の時間? お風呂? 俺はもちろんセックスです🦉 いや、フツーに気持ちいからさ。 仕方ないじゃん?w と言うように 人それぞれ違いはあると思いますが、 お金のないクズにとっては 絶頂と呼べるものは大金を手にした時 それを自分の思い通りに使えることが 快楽となります。 どちらもお金が絡んでるんですよね🐷 セックスなんてオナニーでいい。 酒なんて飲めればいい。 スロットなんて爆のせしても無表情。 もうほかの人と観点が ズレちゃってるわけな…

  • 体育会系の心情。

    ども。 生まれてこのかた ずっと体育会系で育った ドンタコウです🔥 ドン‼︎‼︎‼︎ というわけで今回は 体育会系について触れていきたいと思います。 最近では少なくなってきた 体育会系ですが、 今からお話しすることは リアルなお話しですので🦹‍♂️ こうゆう事もあるんだなぁくらいにね🚶‍♂️ まぁ俺はガチガチのスポーツマンだった事もあり 受験勉強も経験してない野郎です。 特技も運動。 内容は言わないでおく😛 まぁ高校も特待で大学にも特待で行ったわけだが、 高校のシバキってのは 今振り返ると 赤ちゃんのシツケくらいにしか感じない。 問題は大学だ。 本当に死ぬかと思った日々でした…👯‍♂️ おそら…

  • お金を貸してください。

    Twitterでハッシュタグ付けて 呟いてる方いますよね。 どうもドンタコウですわい😑 最近よく絡む方も そう言った内容に触れていましたが、 それに食いついてくるのは ほぼ詐欺師かゴミども。 仕事出来ない奴の営業訪問ですね🤭 考えてもみてください。 仕事出来る人は実績もあり もちろん信頼もある。 ビジネスにおいて当たり前のことですが、 仕事出来る人には勝手に仕事が寄ってきます。 人も集まってきます。 逆に客が取れないからこそ 自分で出向いてひたすら営業する。 このTwitter界においては 慎重に人選しなくては 大半が詐欺師の集まりのため 大きなリスクしか生まれません。 自分という木に お金が…

  • 遊び心と忠誠心。

    生きる意味を考えて止まない諸君。 どうだ調子は👳🏻‍♂️ ドンタコウ親分でございますぅ👨‍🦲 時にチャレンジャー精神という言葉を 聞いたことがあると思います。 このチャレンジとは 物事に対して億劫にならずに 前向きに挑戦してくことです。 あとは奢らない気持ちも大事ですね。 おれ個人としては このチャレンジする精神というのは 物事に対してとても重要なことで、 チャレンジ=行動と捉えて 次のステップへと進みます。 題名にある通り チャレンジする上で大事なのが 遊び心です。 丁寧に説明しようと思ったけど めんどくさいので省略。w 簡単に言うと 遊び心とは単なる遊び心ではなく、 気持ちに余裕を持つと言…

  • 度胸の使い道。

    みなさま。 今日も言い訳を考えていますか? どうも。 クズを主席卒業しました ドンタコウです👺 冒頭にもあるように クズは言い訳が得意なわけですが… 今日のあなたは一体 どんな言い訳を考えていますか?? いまこれを見てるクズの99%は きっと考えているはずです。 親が倒れましたか? 財布無くしましたか? 給料振り込まれないですか? 電車動かないですか? 色々ありますよね😺 もちろん本当の事もあります。 嘘から出た真の事もあります。 いい意味で 嘘も方便といい言葉がありますねw どうでもいいけど😽w 正直今になって思うのが その800ある言い訳の中で 何を選択し、何を伝えるのかというのは 相当な…

  • キャッシュレス

    みなさんどうも。 ドンタコウだよー😕 最近はほぼ現金を持ち歩かない 俺でございますが、 理由は簡単です。 単純に楽なんですよね。 おそらく大半の方は 安くなるとか、お得とか、ポイントがとか たくさんの理由を理解してから使ってる ことだと思いますが、おれは違います。 クレカと携帯とタバコで 外出できちゃうのが すごい楽だし好きなんです。 この前も平日のど真ん中に 暇すぎて今流行りの ドラクエウォークを朝から半日 歩き回ってたくらいです。 もちろんその日もコンビニでは PayPayで支払いをしてます。 (帰りは疲れてタクシー乗った事は内緒で🤫w) まぁ時代に置いてかれないようにと 始めたキャッシュ…

  • ご褒美を楽しむ君へ。

    ご褒美なんて2ヶ月に1度。 その1度を全力で楽しむ。 どうも ドンタコウです🌞🖖 一生懸命働いて、 その疲れをしっかりと発散する。 自分へのご褒美ってやつですね😋 みなさんは何を目標にして 頑張っていますか?? 頑張って稼いで風俗に行くもよし。 焼肉食べるのもよし。 ギャンブルに費やすのもよし。 これがご褒美ってものなんです。 ところがどっこい。 クズ達はどうでしょうか。 いつもご褒美を求めて、 その為には手段は問わず、 様々な金融機関に手を伸ばす。 タバコを辞めれないのはわかります。 おれも吸ってるし、辞めれないだろうから。 でも本数減らす努力はできないのですか? そんな四六時中吸ってなきゃ…

  • 得意分野

    この時期に外で焼肉をしてた ドンタコウでございます🙃🦶 突然ですが、みなさんは 得意分野というのはありますか? クズの人でも 一つはあるはずです。 スロットの目押しですか? パチンコの釘を見る力ですか? 競馬の紐を当てる能力ですか? FX…。いやこれ出来てたらクズじゃないかw と色々あると思います。 特にクズと言うのは 疑心暗鬼はもちろんの事こと 自分自身の得意分野にすら 疑いをかけています。 ピアノが弾けますか? スポーツが得意ですか? コミュニケーションが上手いですか? なんでも良いんです。 何かあるはずなんです。 その得意な事すらも忘れてると思います。 その先に何が見えるのでしょうか。 …

  • 大きな成果。小さな成果。

    モアタイム停止に伴い お休みのヤミーも多いですね🧐 借りたいクズは ちゃんと早め早めに行動できたかな?? どうもドンタコウです🤓 ところで、クズ達みなさんは 大きな成果と 小さな成果。 どちらの方が大事だと思いますか?? いやもちろんどちらも大事なのは わかっていますが、 その中でもクズ達にとって重要なのは どちらかなのか。 おれは 小さな成果の方が大事だと思っています。 クズは長続きしません。 その時その時は 変わります!だの 今回は違う!だの 稼いで見せます!だの たしかにその時は思っています。 その時はね。 でも一瞬でその気持ちはぶっ飛び 何かに憑依されたかのように また同じことを繰り返…

  • 口座の凍結

    いつもお腹が空いています。 どうもドンタコウです。 クズの皆さん達に本日は 口座の凍結について語りたいと思います。 なかには凍結したことがある方は 何人かいらっしゃると思いますが、 おれが実際に起こった事についてね。 むしろ個人融資の方などは 直接凍結の影響を受けることはあっても 自分自身に何が起きるとかは無いとは思うので ちょうど良い話かと💋 まず口座が凍結するときには 大抵引き出しをしてある程度残高が 少なくなったときにされるパターンと いきなり予告もなく凍結されるパターンが あります。 (あくまで俺の場合) ある会社のキャッシュカードで ヤミーから借り入れを行い、 もちろん3人ほどから借…

  • 態度。

    クズ達に問う。 どの立場で融資の申し込みをしてますか? 自分の置かれてる状況を理解してますか? どうも。ドンタコウです。🤦‍♀️ さっそくですが、クズ達は今日も 融資先を探すのに必死です。 焦りに焦りを重ねて 我をも忘れ、ただ赴くままに申し込み。 いいんです。 申し込みするなとも言いませんし、 借りるなとも言いません。 ただ借りようとする奴は最低限の 知識と行動をしようじゃないか。 最近Twitterで舐めた態度の奴が多いと よく目にします。 内容も晒してるので目に入ります。 ハッキリと言いますが、 どの面さげて どの目線から会話してるんですか?? 元クズの党首として恥ずかしい🤷‍♀️ 俺は少…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドンタコウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドンタコウさん
ブログタイトル
ドンタコウのドン底生活
フォロー
ドンタコウのドン底生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用