chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒトヒラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/20

arrow_drop_down
  • 2023年の投資成果発表。

    どうもバイト改め派遣です(気さくな挨拶) 2023年の取引が終了となりましたので、投資成果の発表となります。 資産の推移 特定口座損益 NISA口座損益 雑所得 投資成績まとめ 過去の投資成績 資産の推移 資産の推移(楽天証券よりスクリーンショット) まずは資産の推移です。 今年中に、金融資産400万円台に乗せられればいいなと思っていましたが、9月に目標を達成することができました。 入金力も上がってきて、それに応じて資産も増えていっているのが目に見えます。 いよいよ来年から新NISAがスタートするので、それに合わせての年初の入金も加味して、来年は600万円台を目標に投資していきたいと思います。…

  • 株式投資での思いがけない利益 オプティマスグループでダブルバガー達成。

    どうもバイト改め派遣です(気さくな挨拶) 投資を始めて早4年、派手に利益を出したことがそんなに多くない私ですが、今年も終わりかけているところで、思いがけずダブルバガーを達成することができました。 銘柄は、オプティマスグループです。 主にニュージーランドやオーストラリアに向けて、中古自動車を輸出販売している会社です。 www.optimusgroup.co.jp 最近になって急激に株価を上げて、一時3000円台まで株価が上がる局面もありました。 しかし、決算発表で材料出尽くしとなり一気に株価が下落しました。 その下落局面で逆指値注文に引っ掛かり、利確となりました。 楽天証券よりスクリーンショット…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒトヒラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒトヒラさん
ブログタイトル
投資と人生の夢うつつ
フォロー
投資と人生の夢うつつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用