chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒトヒラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/20

arrow_drop_down
  • 【ITパスポート】ITパスポートのすゝめと、1ヶ月で一発合格した人間の勉強方法。【国家資格】

    どうもバイト改め派遣です(気さくな挨拶) 実は転職直前にITパスポート試験を受けまして、結果は合格でした。 勉強中の当時はIT業界への転職活動を進める一方、アルバイトも継続していたのでそれなりに忙しかったですが、そんな中でも1ヶ月の勉強でITパスポートに合格できました。 ということで、今回はITパスポートの勉強方法を紹介します。 ITパスポートについて 1.そもそもITパスポートって何? 2.受験方法や受験資格はどうなっているの? 受験方法 受験資格 3.ITパスポートの難易度はどのくらい?合格基準は? ITパスポートの勉強方法 1.まずは短時間でも良いから内容に触れる 2.一回目:テキストを…

  • 【私人逮捕系】私人逮捕してる人が警察に逮捕されるのは、ある意味でエンタメ。【YouTuber】

    www.youtube.com どうもバイト改め派遣です(気さくな挨拶) 私はYouTubeのレコメンドに時間を溶かした結果、YouTubeの養分となることがありますが、最近その養分になっていた私人逮捕系YouTuberが逮捕されたというニュースを見て、ちょっとヘンテコな気分になりました。 自分が見知った人(とは言っても視聴者としてこちらが一方的に見知っているだけ)が警察に逮捕されるというのは経験したことがないものですから、今回の事件を受けて奇妙な気分になったという話です。 それだけといえばそれだけなので、何の面白みもない話ですが。 ただ、痴漢撲滅活動をしている動画を私も実際視聴しましたが、そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒトヒラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒトヒラさん
ブログタイトル
投資と人生の夢うつつ
フォロー
投資と人生の夢うつつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用