chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コッキーの子育て太陽光ブログ https://www.kokeey.work/

太陽光6基、不動産2戸所有。2児のパパです。 子育てや投資・事業・太陽光発電などについて情報共有しながら、時間的・経済的自由をもとめていきます。

時間的・経済的自由を求めて、試行錯誤しながら、子育て・太陽光発電・投資をしています。

kokeey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • 【レバナスはインデックス投資?】願望ではなく冷静なロジカルな考え方で資産を守ろう

    レバナスは無敵!下がった時はバーゲンセール!!長期目線で見れば必ずあがる!!! 皆さんはどう思われますか? レバレッジ効果で、ナスダックの指数に連動し3倍の値動きをする上場投資信託は、非常に危険な投資です。 相場観をしっかりと持ち根拠を持って、上昇トレンドか下降トレンドかを見極められる「ファイナンシャルインテリジェンス」が重要です。 関連記事:【 金持ちになる方法 】ファイナンシャル・インテリジェンスを高め不利でも有利になる力を得る - 副業と子育てブログ 現在の状況は!? 相場の方向性は誰にもわかりませんが、現在起きていることを冷静に判断することで、確実性の高い方向に投資することができ、負け…

  • 【 登録だけでAmazonギフト500円 】少額から始める太陽光発電投資SOLMINA

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 最近相場が騒がしいですね。インフレが進んだことで金融緩和縮小が決定され、金融市場が動揺し始めています。 そんな時には、できるだけ安定した市場に投資したいものです。 でも、実物資産に投資したくても、大きな資金がない・・・ そんな悩ましい思いをされてる方もいることでしょう。 現金さえあれば、不動産・太陽光・駐車場でもなんでも投資できるのに・・・ 今の時代は、インフレに進むのタイミングなので、現金でお金を持っているだけで資産が減っていくことになります。 ・・・ではどうすれば!? 今回は、「ソルミナ」が提供する小規模資金から太陽光発電に投…

  • 【2022年】1月の太陽光発電所の発電実績(5つの発電所で771,696円)

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 さてさて、2022年1月もほんとにあっーーーという間に過ぎ去ってしまいました。 みなさんは、日に日に陽がのびているのを実感しているのではないでしょうか!?新型コロナウイルス・オミクロン株が猛威を奮っておりますが、太陽光発電所さんはしっかりと働いてくれています。ありがたいことです。 私の場合、太陽光発電・不動産・キャンピングカー 事業を行い、なんとか継続させていただいております。公庫さんにしばらくは融資むずかしいよと言われていたので、あらたな事業は考えず、金融投資の勉強ばかりしておりました。・・・すると、なんだか!?銀行さんの方から…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokeeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokeeyさん
ブログタイトル
コッキーの子育て太陽光ブログ
フォロー
コッキーの子育て太陽光ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用