chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コッキーの子育て太陽光ブログ https://www.kokeey.work/

太陽光6基、不動産2戸所有。2児のパパです。 子育てや投資・事業・太陽光発電などについて情報共有しながら、時間的・経済的自由をもとめていきます。

時間的・経済的自由を求めて、試行錯誤しながら、子育て・太陽光発電・投資をしています。

kokeey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • 【 もしお金を使うなら 】自分や子どもの将来を考えた効果的なタイミングに

    こんにちは。コッキーです。 皆さんは、”お金の効果的な使い方”考えてますか? 僕の場合は、日々効果的なお金の使い方・時間の使い方を考えて行動してます。それは「今」必要な事なのか?絶対にすべきことなのか?と。 もしそれが説明できない「ふわっ」っとしたことであったとしたら、それは感覚に過ぎないので、お金を使うべきではないと処理します。 そんなことで・・・よく夫婦間でディベートに発展したりしますが(;´Д`A お金を大切にし、お金を使わないで、将来に備えてお金を貯めておくことは必要なことです。 ただし・・・やみくもに節約してお金を貯め続けたとしても、将来に安心して生活が送れることにはつながりません。…

  • 【 2022年版 】サラリーマンこそ太陽光発電投資!!失敗せず稼ぐやり方完全マニュアル

    先輩、太陽光発電ってもうオワコンですか!? 取り組み方次第よね。こんな世の中だからこそ、安定収入の太陽光発電投資はおすすめとも言えるよ。 そうですよね!現在の取り組み方を教えてください!! 記事の内容 太陽光発電投資の特徴 太陽光発電投資で資産2,000万円を形成する方法 太陽光発電購入後の取り組み(経費削減方法) 融資金利を下げる方法 消費税の還付を受ける方法 自然災害に備え保険に入ろう サラリーマンこそ太陽光発電投資で稼ぐやり方完全マニュアル この記事を書く人 貧乏から脱出するため、太陽光発電を6基所有し月100万円の太陽光発電収益を得られるようになった方法の全てを、 このブログ記事で公開…

  • 太陽光発電所の2021.12月の発電実績

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 寒い日が続いていますが、太陽光発電所さんはしっかりと働いてくれています。 冬至も過ぎ、ここからは日がのびて徐々に影も短くなっていきます。三重県の所有物件は厳しい結果でしたが、あとは晴れ間が続いたので満足する結果が出ています。 さっそく12月の発電実績を見ていきます。 [:contents] 11月の発電実績 太陽発電所を6基所有しているうちの5基が遠隔監視付きです。 なので、これまでと同様に遠隔監視による発電実績を公開していきます。 まずは、①栃木・鹿沼案件です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokeeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokeeyさん
ブログタイトル
コッキーの子育て太陽光ブログ
フォロー
コッキーの子育て太陽光ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用