chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 食生活って環境にめっちゃ左右される!新宿の居酒屋で飲み、家でオレンジ食す

    居酒屋にいる時と家にいる時を比べてみて、食生活って環境に左右されるなって思いました。 逆に言うと環境を改善するだけで食生活って簡単に改善できるのかも。 食べるものとか飲むものとか、たいていは手の届くところにあるものを口にするし、意思と関係なく知らないうちに左右されてそう…。 新宿飲みで居酒屋へ 千葉の祖父母家からお見舞い行った後、そのまま新宿飲みへ。 居酒屋ってどこも「雰囲気は和風」で「メニューは和洋ごった混ぜ」でみんな同じ感じだなぁ笑 なんとなく口に運び続けてしまうかわいいカクテルたちのカロリー怖い…。 家での間食はオレンジとか果物 家にいる時はおなかすいたらオレンジとか食べてるのに。 オレ…

  • スカイツリーねじれてる!?すみだ水族館まで地味に遠かった

    千葉行く時、母の欲しがっているぬいぐるみ「うーぱん」を探すためにスカイツリーへ笑 「スカイツリーがねじれてる?」ことと「駅からすみだ水族館までは地味に遠い」ことがわかりました笑 スカイツリーねじれてる? スカイツリーねじれて見える…?ということを母が発見。 下から見てみると、確かに真っ直ぐじゃなくしなってるみたいに見えます! スカイツリー行って、スカイツリー見飽きたらこんな見方もしてみてください笑 千葉の祖父母宅へ行く時、スカイツリーへの寄り道がお決まりになりつつあるので「また来たな」って感じでした笑 すみだ水族館は駅から地味に遠い スカイツリーの最寄りの押上駅からすみだ水族館へは地味に歩きま…

  • 糸引いてるパンケーキ食べました。ミートパスタ。トンボがきた夏至。

    このパンケーキ 1カ月近く賞味期限切れてた でも食べる 下段は苦くて糸引いてたのでやめたけど、上段はなぜか普通においしかった笑 部屋にいたら目の前にトンボが 木の先っちょにちょんっととまった ここにとまりたくなる気持ちわかるなぁ笑 夏至の日の夕日 夜になってもずーっと続い、いろんな夕日が見れて贅沢でした 夕日が夏至の日だからがんばって奮発してくれてるみたいだった笑 週末のダイエット解禁日笑 母のミートソースパスタ好き♪ レバーがごっそり入ってるのが濃厚好きには最高

  • 横須賀で食べおさめ、サワーの泡になりきる

    横須賀カプリチョーザはボリューム最高 ダイエットがんばるために食べおさめしようと思って 母を誘って横須賀へ 笑 遠くに1ミリくらいの海 煙をふく船みたいな猿島 カプリチョーザで食べおさめ開始! ポルチーニのリゾット優しい味。 量たっぷりなのでパスタシェアし放題。 アヒージョ この油がめちゃ美味い。 カプリチョーザはおいしいし、何よりボリュームたっぷりなのが良い! ちゃんと見本通りの大きさで裏切られないレストランは珍しいと思う笑 父の日ケーキ 父の日はしょっちゅう「レリッシュプレイン」という小さな町のケーキ屋。 ケーキもこぢんまりかわいい。 いもむし雲 左からやってきた、いもむし雲。 むくむくし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さぁさん
ブログタイトル
ほぼ家さぁ日記
フォロー
ほぼ家さぁ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用