chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
5人これから https://goninnkorekara.hatenablog.com/

ASDの家族(未診断もあり)について書いています。 子どもたちの「これまで」を懐かしみ、「これから」を楽しんでいく土台にしたいです。

「自分に正直に、わたしのままで」をモットーに書いています。実生活は正直過ぎて損していますが、この生き方以外できないし、したくないのでこれで◎と思っています。 ブログ初心者です。よろしくお願いします。

ごにこれ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • この1年、ブログをたくさん楽しみました

    ブログを始めてもうすぐ1年です。 当初、週に3回くらい更新していましたが、どんどん少なくなり月に1、2度になりました。 こんなたまの更新でも読んでくださる方がおられて感謝、感謝です。 お星さまをつけてくださっている方の、その星にとっても励まされています。 お会いしたことはないけれど、ものすごく身近であったかいものを感じ、ときどき皆さんのブログへ行っています。 意気込んで、始めからはてなプロでブログを始めましたが、 来月あたりから無料版かどこかで書くことにしました。 今日は、今までのお礼と最近の家族の様子をお伝えします。 はてなプロを辞める はてなプロを辞める理由 はてなプロを辞める理由① はて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごにこれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごにこれさん
ブログタイトル
5人これから
フォロー
5人これから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用