chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しがないリーマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/11

arrow_drop_down
  • 軽井沢アウトレット

    うちの会社は、福利厚生でホテル代を免除できるプランがあります。 なので、嫁ちゃんのご機嫌をとるために軽井沢に1泊で出掛けてきました。 目的はアウトレットでの買い物!! 嫁ちゃんはお買い得が好きです笑 私は事前に欲しいものリスト作成しました。 陸上関係 ランニングシューズ ランニングウェア 普段用 薄手のアウター セットアップ この4つを探しつつ、他にも良いものがあればというスタンスで探索。 また詳細は後日アップしますが、ランニングシューズについては予想以上に満足してGetできました! ¥9,999でげっとぉぉぉペガサスターボ 27.0cm#ナイキ #ペガサス #ペガサスターボ pic.twit…

  • 重い腰を上げてみる

    しがないリーマンです。 気がつけば2019年も2月中旬。 30歳を過ぎてからは、仕事や育児に追われて日々があっという間に過ぎていきます。 社会人になって10年が過ぎました。 10年って中学、高校、大学を過ごした時間と同じ。 体感的には同じ10年でも、仕事を中心に同じような日々を過ごしてました。 また、日々こんな感じと予測できてしまうことで新鮮味に欠けることになっているのでしょう。 このまま40歳、50歳と歳を重ねていくのかな?と思い、少し振り返ったり、立ち止まる場があっても良いかなと去年から考えていました。 方法は色々考えましたが、なんとなくブログを始めようと思ってたのですが、日々はあっという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しがないリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しがないリーマンさん
ブログタイトル
サブ3を目指すしがないリーマンの日常
フォロー
サブ3を目指すしがないリーマンの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用