chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
筋トレ社会人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/04

arrow_drop_down
  • 【湯浅さんプロカード獲得】メンズフィジークカテゴリで湯浅さんが遂にIFBB PROに!

    またしても日本人のメンズフィジーク選手からIFBB PROが誕生しました!! 先日のJINさんに続き輝かしい成績を残され、またひとつ日本のボディビル業界が盛り上がりますね! www.daturyokusalary.com 【湯浅さんプロカード獲得】メンズフィジークカテゴリで湯浅さんが遂にIFBB PROに! 湯浅さんと言えば、これまでプロになるチャンスを幾度となく手に入れてきましたが あと一歩のところでPROに届かず。という場面が何度もありました。 今日はそんなプロへの道を振り返りながら、湯浅さんのプロカード獲得をお祝いしましょう。 オリンピア アマチュアin韓国2018 この時はクラス優勝を…

  • 【シーサイドライン逆走事故】重傷者複数名、沿線には大手製造メーカーやレジャー施設も

    2019年6月1日午後8時頃に神奈川県横浜市を走る「金沢シーサイドライン」にて車両が逆走する大きな事故が発生しました。 【シーサイドライン逆走】重傷者が出る大きな事故発生 事故の原因 シーサイドラインとは 沿線にはレジャー施設や商業施設も 6月1日の深夜に緊急会見を実施 ツイッターでは現場の写真や不安の声も 今後の運行について 【シーサイドライン逆走】重傷者が出る大きな事故発生 神奈川県横浜市の新杉田駅〜金沢八景駅を結ぶシーサイドライン。 始発駅となる新杉田駅にて、約25mに渡り車両が逆走。車止めが設置してある部分に衝突し、緊急停止をしたが複数名の重傷者が出ている模様。なお、命に別状がある負傷…

  • 【新MacBook Pro発売】2018年版を買った一ヶ月後に2019年版MacBook Proが発表された

    5/21に新型MacBook Proの発売が発表されました。 そう、私が2018年版を買った1ヶ月後に。ハハッ。やってくれるじゃねえか。 別に悲しくないよ・・・うん・・・グスンッ。 別に悲しくないけど、自分が買った2018年版と何が違うのかは知りたいのです。 ということでパソコン素人である私ですが、素人なりに何が変わったのかを投げやりにまとめていきます。 【最新型MacBook Pro発売】2018年版を買った1ヶ月後に新型が発表されました 2019年版と2018年版の変わったところ 第9世代intel core i9 6コアプロセッサになった バタフライキーボードを刷新 8コアプロセッサも選…

  • 【JINさんプロカード取得】改めてオーバーオールを振り返る

    昨日はJINさんのプロカード取得でフィットネス界が非常に盛り上がりました。 そんな私も胸が熱くなった1人。 ↓TwitterのトレンドにJINさんが急上昇。 さぁ、興奮冷めやらぬ今日は改めてそのオーバーオールの熱戦に着目していきましょう。 【JINさんプロカード取得】改めてオーバーオールを振り返る 今回は4人中3人が日本人というアツい展開なオーバーオールでしたね! うち1人は韓国の選手ですが、この方もまた素晴らしい体を持っています。 オーバーオール出場者 廣川さん 湯浅さん JINさん 韓国の方 では1人ずつピックアップ! 廣川 翔一(ひろかわ しょういち) 廣川さんは一番身長の低いクラスAの…

  • 【IFBB PRO】JINさんプロカード取得!日本人3人目のメンズフィジークプロ誕生!

    5/18(土)に開催された「IFBB Professional League Hidetada Yamagishi, Iris Kyle Japan Classic」にて、IFBB PROが新たに生まれました!! JINさんプロカード取得!!日本人3人目のメンズフィジークプロ誕生! 筋トレYouTuberで有名な「I'm body Jin」のJINさんが”メンズフィジーク”のカテゴリで見事プロカードを取得しました! おめでとう!!本当におめでとうJINさん!! 大会の模様 ツイッターに数多くの大会視聴者からその模様がアップされています! jinさんOver AllチャンピオンでIFBBプロ!マ…

  • 態度の悪い上司が最悪!取引先にも失礼な態度を取る尊敬できない上司の話

    みなさんの周りにはいますか?態度の悪い上司、取引先に失礼な態度を取る上司、そして何より尊敬できない上司。 この記事を書きながらも、ため息が漏れます。なぜなら私の職場にはそんな尊敬できない上司がいるから・・・。 態度の悪い上司は最悪!失礼な態度を取る尊敬できない上司 彼との出会い 処理能力が高くて少し尊敬していた 取引先の関連会社との打ち合わせにて徐々に本性が 飛び込み営業でやってきた営業マンに対する態度もヒドすぎる どうしてそんな考え方や行動になってしまうのだろうか たぶん人一倍プライドが高い 人の気持ちが分からない 他人にそもそも興味がない 出来るだけ関わらないようにしよう 態度の悪い上司は…

  • カネキンTVがついに公開!内容や展開、衝撃告白まで!?

    ついに公開されたカネキン TV!その内容や展開について紹介!

  • 【パソコン初心者向け】「MacBook Pro2018」 15インチ?13インチ?どっちを買えばいいの?

    ・なんだか何が優れているのかよく分からないけどMacBookProが欲しい!! ・カフェとかでMacBook持っている人を見てカッコいいから欲しい! 漠然とした理由でMacBookが欲しいと思った方、少なくないと思います。 というか私も実際にそちら側でした。パソコンには全く知識が無く素人だったのですが先日、「MacBook Pro2018 15インチ」を購入しました。 今回は同じ悩みを抱えている方々へ向けて、パソコン素人である私がなぜMacBookを購入したのか、なぜ15インチを購入したのかをお伝えしていきたいと思います。 悩んでいる人の購入の決め手になれば幸いです・・・。 MacBook P…

  • カネキンTVとは!?フィットネスYouTuberの新たな挑戦か

    今回はフィットネスYouTuberとして活躍するKanekinFitnessのカネキンさんが”新たな挑戦を試みる”ということでSNSに発表した「Kanekin TV」について触れていきたいと思います。 いつから始まるの?更新頻度は? 隣に座っている彼は誰!? どんな番組になるのかいろんな説を予測! 序盤は筋トレYouTuberとのコラボがメインになる説 ①マッスルグリル(シャイニー薊) ②JIN ③gent_fitness 音楽的要素も織り交ぜる説 本格的な音楽活動も経験していた ①トレーニング中に聞いている音楽を紹介 ②過去のバンドメンバーとの対談 新しい挑戦「Kanekin TV」は成功す…

  • DARC SPORTとは!?最新入荷速報!買い方まで教えます!

    DARC SPORT最新の入荷情報が公式のinstagramでリリースされたのでシリーズや商品について紹介していきます。 商品の購入方法やブランドの紹介については別の記事で細かく紹介していますので、まずはこちらをチェック! www.daturyokusalary.com DARC SPORT最新入荷速報 発売日が発表されました! 「My Sacrifice」シリーズ商品詳細 売切れ・人気予想 TOP5 5位 プルオーバーパーカー 4位 ハーフパンツ 3位 Tシャツ 2位 オリンピックタンクトップ 1位 マッスルタンクトップ 発売日は? DARC SPORT最新入荷速報 今回は2019年5月2日…

  • DARC SPORTとは⁈買い方から注意点まで全部教えます!

    今、最も勢いのある海外トレーニングウェアブランド「DARC SPORT」 大きく張り出した肩の筋肉に、極限まで絞られた細いウエスト、バランスの取れた肉体の美しさを競う競技"メンズフィジーク"において最も権威ある大会「ミスターオリンピア」で数々のプロ選手が着用しているDARC SPORT。 この記事では、その魅力について紹介していきます。 2019/5/2 最新入荷情報を追加しました↓ www.daturyokusalary.com DARC SPORTとは DARC SPORTの魅力 TEAM DARC SPORT DARC SPORTの購入方法 ①まずは下記の公式サイトにアクセスし、購入する…

  • 筋トレを始めると人生が豊かになって幸せになる話

    この記事では、私自身が筋トレを始めて、実際に人生が豊かになった話を紹介します。 正直、胡散臭いと思われてもしょうがないと思いますが、嘘だと思う方は中々1つのことが長続きしない人が多いのではないでしょうか? そんなあなたに伝えたいのは、毎日続ける必要は無い!ということ。 週に1回、3日に1回と徐々に回数が増えていけばなお良いですが、それが厳しいなら自分のペースで継続していくことが大切です。 それではさっそく紹介していきましょう。 1.栄養を気にするようになる 2.自分に自信が付く 3.彼女ができた 4.体がカッコよくなる 1.栄養を気にするようになる 筋トレをすることで筋肉は付いていきますが、ト…

  • 社会人の基本を忠実に守ることで信頼を獲得しよう!

    みなさん日々の業務お疲れ様です。 学生の方も、日々の学業お疲れ様です。 まだ記事数は少ないですが、この前の記事に12件のアクセスがありました。見ていただいた方には感謝を申しげます。 初めてご覧になる方については、私の考え方はあくまで一個人の意見として見ていただければ幸いです。 今日は働き方に関して、社会人としての基本は守るべきであるということについて述べたいと思います。 まだ社会人としての経験が浅いうちは、基本に忠実に働くことで自分自身にメリットがあるということを感じていただきながらこの記事をご覧いただければ幸いです。 それではいってみましょう。 1.報連相(ほうれんそう) 2.時間に余裕を持…

  • 社会人3年目になって思うこと

    こんばんは。 脱力サラリーマンです。 今日は"社会人 3年目になって思うこと"を淡々と連ねていきます。 この記事を読んで、 ・共感を得て仕事を頑張る ・共感できずとも、こいつよりは頑張れてるな とあなたに何かしらの価値を与えられていればそれだけで私にとってサラリーです! ※雇われて働くことにはマイナス思考なのでネガティブ寄りなのはご愛嬌 それではいってみましょう。 1.できることが増えて少しだけ居心地が良くなる 2.後輩に仕事を任せることができて要領が良くなる 3.不労所得やyoutuberにあこがれる 4.行動起こせず、明日も出社 1.できることが増えて少しだけ居心地が良くなる これはある程…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、筋トレ社会人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
筋トレ社会人さん
ブログタイトル
筋トレ社会人3年目
フォロー
筋トレ社会人3年目

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用