chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
s_i_t_b
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/04

arrow_drop_down
  • 自粛生活メモ 普段の生活編

    来週には緊急事態宣言解除されるのでしょうか… 自粛生活が続いていますが、起きた変化などつらつらとメモに残そうと思います。 *時間的余裕 ・通勤時間(往復約2時間) ・身だしなみを整える時間(30分程度) これらがなくなり、 時間の余裕が出ました。 その分、 子供と沢山遊んだり、自分の読書の時間、翌日の銘柄分析、 今まで後回しにしていたことに手が回ったり、 (今まで面倒でやらなかった棚の取り付け、細かい所の掃除 など) 時間を非常に有意義に使えています。 通勤時間のムダを改めて感じています。 *対人(主に子供) 時間的な余裕が出来たことにより、 精神的な余裕が出てきました。 以前は 常に時間に追…

  • 徒然なるままに近況報告

    こんなGWを過ごすとは誰が予想していたでしょうか… 近況です。 昨年8月に転職をし、 あっという間の数ヶ月でした、 以前の会社と比べると 仕事量が大幅に増え、寝る時間もままならない状態に一時期陥りましたが、 しかし、、、 給与UP そして やりがいUP で転職してよかったとつくづく思っています。 人生の満足度に繋がりますね。 やっぱり給与UPは大事である… 以前の会社ですと、会社の規定上テレワークができませんでした。 ※平社員はテレワーク不可でした… 多分【サボるから】という、前提条件があるのですが、 そのあたりの会社の姿勢も気に食わないところの一つでした。 今の会社ではPCとネットワークがあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、s_i_t_bさんをフォローしませんか?

ハンドル名
s_i_t_bさん
ブログタイトル
Simple is the Best
フォロー
Simple is the Best

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用