chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • すき焼きを植えて種を飲みZONeを食べる

    どうも確定陰キャです。 3連休ですが明日は研究室に行くよ。なるべく早く帰る。 この記事から大体2か月が経ちました。 www.kakutei-inkya.com 冬を疑似体験させたところで約40℃のお湯に1, 2晩浸けておくそうです。 温度のキープが鬼門ですね。研究室のウォーターバスとか使えたら楽なんですけどね。 ここは水筒に入れることにしました。 40℃ってのもどうやって測ろうって感じですけど、ケトルで沸かしたお湯と水を2:3で混ぜて、あとは指を突っ込んで調整しました。感覚的には完全な40℃にできました。 金曜の3時くらいから今日の21時くらいまで浸けておきました。土曜の18時くらいに一度お湯…

  • モンスター派だけどZONE飲んでみた

    どうも確定陰キャです。 休みの日こそエナジードリンクを飲みたくなると思います。 僕が普段飲むのはモンスターの一番普通のやつ、たまにレッドブルなんですが、今日は気になっていたZONEを飲んでみました。 【 楽天スーパーSALE期間 エントリーで ポイント5倍 + 100円クーポン発行中 】[取寄] 送料無料 サントリー ZONe Ver.2.0.0 500ml 缶 24本 (1ケース) 48041 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon これですね。 量が多いので気になってましたが、多いからこそ味が悪かったら飲みきれない怖さがあったので買ってませんでしたが、まあ気が向いたので買…

  • 日常の一コマ

    どうも確定陰キャです。 1週間くらい経っただけで、もう秋のような気候になりました。 外では鈴虫が鳴いています。 実は、お恥ずかしいことに僕は自分で服を買っていません。 母親が買ってくるのを着ています。 今日は母親が買ってきた新しい服を着て、研究室に行きました。 すると、研究室のお姉さんとおばさんの中間くらいのパートの女性から、今朝に母親から言われた新しい服の一押しポイントと同じところをいいねと言われました。 というか新しい服を着るたびに母親のいいと思ったポイントと同じところをいいねと言われてます。 感性が似てるんですかね。 こんな話しかないです...... 終わりに FGOで水着イベントが始ま…

  • 僕もお前の膵臓を食べたいぞッ!!

    どうも確定陰キャです。 久々の3日連続更新ですね。コロナワクチンのことは書いておこうってだけの日記ですけど。 今日は朝起きたらもう熱はなかったです。 肩に痛みはまだ残ってますが、肩こり以外は基本何ともないです。肩こりもワクチンのせいかはわかりません。 でも研究室には大事をとって、大事をとっていかないことにしました。たまにはいいよね、うん。 こういう言い訳ができる日じゃないと休めないしね、うん。 というわけで、録画した映画を観たり、お昼寝したり、APEXしたりしてました。 夕方にswitchでAPEXをするとビル群に降りていくオクタンが多くてRPが盛りにくい気がしました。まあ、僕がキルできたらい…

  • ワクチンを打ってから1日が経過した

    どうも確定陰キャです。 モデルナのワクチンを打ってから1日が経ちました。 朝、起きた時に「ああ、もうこれ熱あるなあ」と感じるくらいには体が熱かったです。 熱を測ると38.3℃でしたね。しんどい。 あと、打ったところの痛みが強くなってました。腕は叫びながら気合を入れたら上がるくらいです。もうこれは上がらないと言っていいでしょう。 肩と腰と関節もなんか痛いです。これは副反応なんですかね。 それから鼻血が出て、止まるのに結構かかりました。出血量もなんか多かったです。傷ついたところが悪かったんですかね。 昼と夕方に寝て、今は37.5℃です。 だるいのは嫌なので明日には治ってるといいなあ。 終わりに F…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、確定陰キャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
確定陰キャさん
ブログタイトル
陽キャになるぞ!!
フォロー
陽キャになるぞ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用