chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泉沢
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • 【まとめて映画評】トップガンマーヴェリック&シン・ウルトラマン

    最近観た映画 引っ越しやフリーランス生活でバタバタしている中でも、映画をいろいろ観てました。 今回は、話題作をレビューしまーす! トップガン マーヴェリック まだ上映している映画館もあるから、観てない人はぜひ観に行ってほしいんですけど、めちゃ面白かったです!! 「デンジャーゾーン」とか「賛美の世界」がガンガン鳴るから、それだけでなんか泣きそうになったぜ! ▼おなじみ!ケニー・ロギンスのデンジャーゾーン!▼ www.youtube.com ▼大名曲!!!サントラの一番最後に入ってる「賛美の世界」▼ www.youtube.com あ、もちろん当時、サントラ買いました。カセットテープで。 (fun…

  • 引越し先が快適すぎて泣いている話【引っ越しは格安でやった】

    ボロアパートから引っ越した 2月に引っ越しました。 同じ東京都内ですけど、思いっきり北への引っ越しです。 そしたら、いろいろなメリット・デメリットが出てきましたよ~ 東京の北に引っ越したメリット ①きれいな上に家賃が安くなった。 ちなみに、前のボロアパートもボロアパートだけあって相場よりかなり安かったんですけど、キレイな部屋の上に安い!という・・・。 ▼前のボロい部屋▼ ↓↓↓ ▲トレンディーな今の部屋▲ ご覧のように、「雨戸」から「カーテン」へ、「畳」から「フローリング」へ(カーペット敷いてる)と大変化を遂げております。 昭和から令和にタイムスリップした気分です。 ワタシの中に「平成」はあり…

  • 治験モニターに行ってきた話

    治験モニターに行ってきた フリーランスになって、平日でも休日でも自由に外出できるようになったので、登録はしていたけど何となく放っておいた「治験モニター」に行ってきました。 登録しておけば、「こういう試験やるのでどうですか?」的なメールが来るんですよ。 で、今回参加したのは「免疫改善モニター」です。 確か、40歳以上で最近元気がなくなった、体がダルい、みたいな人がサンプルになるモニターで、初回は約2時間で負担軽減費7000円、次回からは約1.5時間で4回行って負担軽減費各回1万円。 全部行けば4万7000円もらえるという…!!! で、「言われてみれば最近疲れとるな・・・」程度ですが、一応申し込ん…

  • フリーランス生活が板についてきた話

    フリーランスになって約半年 失業手当の受給がなくなり、個人事業主となって約半年が経過しました。 ワタシ、ちゃんと生きております!! ライティングの仕事を請け負いながら、体のメンテナンスをし、引っ越したばかりの近所を散策し、映画を観て、のんびり暮らしています。 「なんやねん!元気なのは良かったけど、お金とかどうしてんねん?泉沢!」 そんな声が聞こえてきそうです。 気になりますよね~。ね~。 収入は月10万くらいですけど、なんとか生活できてます。 引っ越しをして家賃が下がったということと、家で仕事しているので服とか全く買わなくなったということ、生活圏の物価が前より安いということなどなどが理由かな~…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、泉沢さんをフォローしませんか?

ハンドル名
泉沢さん
ブログタイトル
転んでもただでは起きない日常
フォロー
転んでもただでは起きない日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用