chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅行と鉄道好きな父さんのブログ https://www.ryokototetudozukipapa.com/

旅行日記、鉄道、子育てについてつぶやく、パパが書く親子鉄ブログです! 11歳息子と5歳娘と行く鉄道旅を一緒に楽しみましょう!? たまにグルメ情報ありです!

筆者は幼いときから鉄道好き! 11歳息子は小さいときから鉄道好き!今は野球をやっているので、親子で鉄道旅がなかなか行けない状況です(涙) 5歳娘は鉄子になるのかと思えば、列車に乗ると速攻飽きた~って顔をしてきます…でも、最近新幹線の名前を覚えてきました! そんな三人が行く親子鉄道旅をぜひお楽しみください!

すけさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/16

arrow_drop_down
  • 久々の新幹線にテンション爆上がり!会津に乗り鉄しに行くぞ!~週末パスで行く会津旅①~

    こんにちは! 今回の旅は、週末パスを利用して「赤べこを作りに行く」がテーマとしました。この週末パスは2日間有効ということですが、どこかで宿泊せずに日帰りで2日間列車旅を楽しもうという旅行にしました。 そして、今年小学校に入学した娘にとっては、初めて自分の切符を使って旅行することとなります。いい社会勉強になるかな(*^-^*) 旅の始まりは大宮駅。今回は新幹線や特急も利用できる「週末パス」ということで、早速新幹線を利用します。東北新幹線には2年ぶりの乗車になるので、私自身はすごく楽しみにしていました。 いつものように、やまびこ号の利用で郡山まで向かいたいと思います。 乗車率は50%程だったでしょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すけさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すけさんさん
ブログタイトル
旅行と鉄道好きな父さんのブログ
フォロー
旅行と鉄道好きな父さんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用