chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 不敵な楽団in練馬FAMILY、ありがとうございましたー!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 何やら梅雨の気配が見え隠れしてきましたねぇ。 わたくしはと言えば、特に愛用の、でもないけどこれまで使っていたレインブーツがくたびれてきたので処分しまして、次はどんなのを買おうか楽しく思案しております。 …だから何やねん! さて気を取り直しまして、先週末のこと。 5/21の日曜日はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団、練馬FAMILYにてライヴでした! 観に来てくれた皆さま、お世話になった方々、ありがとうございました~!! 不敵な楽団ではライヴハウスへの出演は2月のFAMILYぶり、4月に一回だけ路上をやりましたが、私はその後はリハにもほぼ顔を出せず、…

  • 後藤一哉バンドin練馬FAMILY、ありがとうございました!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 しばしのご無沙汰でした。…ってか4月は一度も更新してなかったんですね。 一応ライヴは一本あったんですが、それは半クローズドな感じだったので告知も大っぴらにはせず、振り返りもナシにしたのでした。 さてさてそれはさておき、気を取り直してまいります。 ちょうど世間様的には連休が終わったというところ、皆様は良いゴールデンウィークが過ごせましたでしょうか? 私はと言えば例によってカレンダーは関係ありませぬゆえ、、 ライヴのために日程を空けられたのみで他はフツーに仕事、さらに連休突入直前に長男が足の痛みを訴え歩けなくなり松葉杖生活がスタート、などあり。 バタバタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用