chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 不敵祭vol.4 、ありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 今日は前置きなしで昨日の振り返り、行きます! 昨夜は不敵な楽団主催「不敵祭vol.4」でした。観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございましたー! 4回目となる不敵な祭りは初めて吉祥寺Black&Blueでの開催。 青江バンドこと、青江好祐と意気投合を招いての2マンでお送りしました。 いやー楽しかったなぁぁぁぁ。 ライヴの度にいつも言ってますけど、ホントなんですよ(笑)。特に昨日は青江くんのおかげで笑いの要素が強くて、バカ楽しかった! 久しぶりにお会いできた方なんかもチラホラいて、前回のアメマニライヴに続いて、またもや「祭り」な一日でし…

  • AMENOMANI2真昼の月、ありがとうございました!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 梅雨らしくじめじめした天気の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば。 今月は毎週末色んなバンドでライヴなのですが、闘病中のいぬさんの具合があまり芳しくなかったり、そのタイミングで5歳次男が40℃の熱を出したり(1日であっさり下がりました…なんだったのか)、さらには自分の身体(ヘルニア)との闘いもあり、何ともバタバタした毎日を送っております。 うーん生きてるな~って、感じですねぇ。 まぁそれはさておき。先週末のこと。 6/18日曜日はAMENOMANI2、真昼の月夜の太陽にて久しぶりのライヴでした。 ご来場&配信でご覧くださっ…

  • ロックの日、WONDER DRIVEでした。ありがとうございました~!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 今日も今日とてライヴの振り返りなのですが、、なんと一週間も経ってしまいました。。 というのも、ここ一週間は梅雨のせいかヘルニアの具合がどうにもよろしくなく、痛みでのたうち回ったり、少しはマシでも作業デスクに座るのもシンドい…という日々でした。。 いや~マジで綱渡りの日々です(泣)。ヘルニア恐るべし…。 諸々に支障が出ないようにコントロールして付き合っていかねばなんですよね。 すでに心が折れそうですが(笑)、負けないぞ~。。 さて。前置きはこのくらいにして本題。 というワケで先週末、6/9ロックの日は、代々木ラボにてWONDER DRIVEのライヴでし…

  • リトヘルさんワンマン、ありがとうございました〜!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 6月に入り、梅雨の気配がさらに迫ってきましたねぇ。 先日ちらっと書きましたレインシューズ、良いのが買えたのでわたくしはゴキゲンで梅雨が迎えられそうです◎ それはさておき。先月からどうにもバタバタな毎日が続く感じなんでございますが、これはやっておかねば!というコトで、やや遅ればせながらの振り返り、参ります。 先週末のこと。 6/4は代々木バーバラにて、リトヘルことLittle helperさんのワンマンでベースを弾いてきました! お世話になった方々、会場&配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました~!! 終演後の集合写真。 左手のサインはリトヘル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用