chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

wasadamaさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 10 10 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,216サイト
ベース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 272サイト
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,942サイト
2012年4月〜13年3月生まれの子 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,795サイト
地域生活(街) 東京ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,017サイト
杉並区情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 232サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 41,321位 36,783位 35,110位 34,950位 34,822位 34,840位 40,003位 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 10 10 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 523位 401位 393位 390位 388位 391位 511位 28,216サイト
ベース 3位 3位 3位 3位 3位 3位 3位 272サイト
子育てブログ 2,356位 2,097位 2,050位 2,035位 2,047位 2,032位 2,354位 69,942サイト
2012年4月〜13年3月生まれの子 60位 53位 56位 54位 54位 54位 63位 1,795サイト
地域生活(街) 東京ブログ 442位 403位 385位 383位 384位 382位 412位 9,017サイト
杉並区情報 15位 12位 12位 12位 13位 12位 11位 232サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 10 10 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,216サイト
ベース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 272サイト
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,942サイト
2012年4月〜13年3月生まれの子 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,795サイト
地域生活(街) 東京ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,017サイト
杉並区情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 232サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 越谷EASYGOINGS、ありがとうございました〜!!

    越谷EASYGOINGS、ありがとうございました〜!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやはや早いもので4月も後半戦に入っております。新生活が始まったなんて方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私事としては、次男が小学校に入り、子ども2人で11年に渡る保育園生活が遂に終わりました。 早生まれの次男は学校生活になじむまでもう少し時間がかかりそうで、親子ともにバタバタしている日々です。 そんな中。先週末になりますが、4/14は越谷EASYGOISNGSにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした!観に来てくださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! 先月のパパビートに続きまして初めての…

  • 八王子パパビート、ありがとうございました~!!

    八王子パパビート、ありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 基本的にライヴがないと更新がないもんで、一か月ぶりのご無沙汰ですね。 実はその間に予定されていたサポートのライブが一本なくなっていた、なんてこともありましたのです。 ちと大げさなようですが、人生何が起きるか分からない…ということを実感する機会にもなりました。 まま、そんなこんなで引き続きぼちぼちお付き合いいただけたら幸いでございます◎ さてさてそして。またもやライヴから少し空いてしまいましたが、先週末、3/24の日曜日は八王子パパビートにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした! 観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございま…

  • 川道店長10周年おめでとう&ありがとう祭り~!

    川道店長10周年おめでとう&ありがとう祭り~!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 早いもので今日から3月。いやマジであっという間に2か月終わったな…という感じです。 2月はちょっと家族みんなで体調を崩したりもしまして、月末の1週間以外はなんもしないオジさんとして過ごしてました。 やっぱりそれなりに気を張っていないとミュージシャンではいられない我が身。これが40代の悲哀ってやつか…(違)。 しかしながら気を取り直しまして。2/24、29は練馬FAMILYにてライヴでした! 24はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団、29はmica:i.さん、後藤一哉さんのWサポートと、ゴリっとミュージシャンしてきましたのだぜ。 両日ともご来場くださ…

  • 本年初ライヴ、ありがとうございましたー!!

    本年初ライヴ、ありがとうございましたー!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやはや。気づけば1月ももう終わろうとしているではありませぬか…! 何とはなしに、今年はゆったりマイペースで、じっくり実を付けるつもりでやっていこう~などと思っていたのですが、このままではあっという間に一年が終わる…!(爆) とは言え。ここで焦っても仕方がないので、今一度気を引き締めて、またのんびりやっていくぞと。 …矛盾しているようですが、これでいいのだいいのだ。たぶん(笑)。 さて。そんなこんなで一週間が経ってしまいましたが、先週の土曜、1/20は不敵な楽団のライヴでした! ご来場&配信でご覧になってくれた皆さま、お世話になった方々、ありがとうご…

  • 改めまして、2024年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

    改めまして、2024年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 2024年も2週間以上が過ぎたところで、今年初めての更新でございます。 ホントは年末にもう一回、振り返りの投稿をできたら…と目論んでいたのですが、案の定ダメでしたね(笑)。 年末は妻が休みに入ったタイミングで家族で遊びに行ったり、わりとフツーに仕事もしたりして過ごしました。 でもって年始は群馬の実家に顔出す予定だったんですが、家族そろってカゼひいてしまって中止に…。ま、そのおかげでそれなりにのんびりは出来たんですけどね。 とは言え私は正月休みなども特にないので、その間もこれまたフツーに働いてまして。そんなこんなで、何となく過ぎゆく年末年始、な感じでし…

  • ありけんさんクリスマスイベント、ありがとうございました~!!

    ありけんさんクリスマスイベント、ありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 何だか気温もすっかり冬っぽさが定着しまして、いよいよ年末!という感じですな~。 慌ただしく過ごされている方も多いんではないですかね。 私などは基本カレンダー関係ない仕事なのですが、色んなことが重なり今年はいつになくバタバタの師走でございます。体調を崩さないように気を付けないと…。 そんな中。先週末は有田健太郎バンドで代々木ラボにてライヴでした!! ご来場&配信でご覧くださった皆さま、関係者の方々、ありがとうございましたー!! クリスマスイブと言えばコレ!の、ありけんさんのクリスマス名物イベント、今年でなんと20周年! 私もどうやらここ10年くらいは参…

  • 不敵な楽団ワンマン、ありがとうございましたー!!!

    不敵な楽団ワンマン、ありがとうございましたー!!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやはや、気候ネタばっかりで恐縮ですが、また突然真冬がやってきましたね。。 皆さま、体調は大丈夫でしょうか? わたくしはと言えば、そんな不安定な気温のせいか、実はまた腰の調子があまり良くなくて整骨院通いの日々です。。 ヘルニアの症状は出ていないので、まだマシではあるんですが…。 そんな中ではありましたが、先週末。12/16は練馬FAMILYでキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のワンマンライヴでした!! なんと前売りはソールドアウト!!これは嬉しかった~!! ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!! 年末恒例となった不敵な楽団のワンマン。 昨…

  • 佐々木耕介さん単独、ありがとうございました!

    佐々木耕介さん単独、ありがとうございました!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 気が付けばなんともう12月…! 今年は気候の変わり方がおかしくて、季節感がめちゃくちゃになってますね。。 2023年も残り一か月切っているとはびっくり…。 気を取り直しまして、先週末のライヴの振り返りをば。 12/3土曜は戸塚ロポにて佐々木耕介さんの単独公演でベースを弾かせていただきました! ご来場の皆さま、関係者の方々、ありがとうございました~!! 佐々木さんが2014年にはじめた年末のロポでの単独公演、今年で10周年とのことで、おめでたいっ!! この年末単独、私はぼちぼちの参加ですが、もはや恒例行事のような感じになってきましたね◎ 元はと言えばバ…

  • おくまちいちで不敵な楽団、ありがとうございましたー!!

    おくまちいちで不敵な楽団、ありがとうございましたー!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 お天気ネタ(?)ばかりで恐縮ですが、暑かったり寒かったりと忙しい日が続きますねぇ~。今年はやっぱり気候が少しおかしいようで。。 …体調管理にも気を遣うワケですが、皆さまお変わりございませんか?? さて私はと言えば相変わらず腰を労わりつつではありますが(笑)、それなりに元気でやっております◎ 先週、勤労感謝の日たる11/23は、不敵な楽団で町田の「おくまちいち」にて、ライヴさせてもらいましたー!! 会場は町田駅からバスに揺られて15分ほどの薬師池公園西園の「果樹園」エリア。 「おくまちいち」は、キッチンカーやフードトラック、ハンドメイド雑貨の販売にライ…

  • Little helper×Have a good age、2マンありがとうございました~!!

    Little helper×Have a good age、2マンありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやいや、突然冬がやってきましたねぇ~。。 前回、2週間前にココを更新したときは25℃超えとか言ってたはずが、、いつの間にやら朝晩の冷え込み対策が必要になってました。どーいうこと?? おかげで腰が一気にゴキゲンななめに…早め早めのケアに動いている次第でございます(苦笑)。 そはさておき、先週末のこと。 11/18は渋谷O-CrestにてLittle helperライヴでした! ご来場者の皆さま、お世話になった方々、ありがとうございました!! この日は練馬FAMILY店長・川道くん率いるバンド、Have a good ageのツアーファイナルとしての2…

  • 不敵な楽団で真昼の月13周年をお祝いしてきました~!!

    不敵な楽団で真昼の月13周年をお祝いしてきました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 11月に入ったというのに25℃を超える日が続いておりますねぇ。この分だと今年は革ジャンを着るタイミングがないのでは…?(笑) そんな気候のせいもあってか周りでも体調不良者がちらほら出ておりまして、ちょっとバタバタしていたりします。。 皆さまはお変わりありませんかー?? しかしま、ひとまずこれはやっておかねばなるまいというワケで、先週のライヴの振り返り、いきます。 11/3は真昼の月夜の太陽で不敵な楽団ライヴでした!会場&配信で観てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! もはや恒例的に出させていただいている、真昼さんでの周年イベン…

  • ワープステーション江戸にて、不敵な楽団でした!!

    ワープステーション江戸にて、不敵な楽団でした!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやはや、、10月に入ってからこちら、怒涛と言いますか、とにかく盛りだくさんの毎日でございますよと。 10月ってか正確には9月の末から、なんですけども。子どもたちの運動会が連日、その合間(?)に家族二人の誕生日、結婚パーティへの出席、不敵な楽団での劇伴稽古、さらに仕事では同僚の身内に不幸があり予定外の出勤、などなど。 と、まぁ全方位的に色々とありました(笑)。 そんな中での一番のイベントごとと言えば、10/8~9にキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団で参加させていただいた「ワープテアトル~演劇と肝試しな夜~」であります。 事前準備のため7日に会場入り…

  • リトヘルさん代々木ラボ、ありがとうございました〜!!

    リトヘルさん代々木ラボ、ありがとうございました〜!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 9月も後半に差し掛かろうというのになかなか涼しくなりませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先週末は連休だったのでお出かけされた方も多いんではないですかね。 わたくしはと言えばライヴをやって仕事をしてと、全くもって休みではありませんでした。ま、他の日に休んでいるからいいんですけども。。 それはさておき。そんな先週末のライヴの振り返り! 9/16土曜日はLittle helperさんサポートで代々木ラボでした! ご覧くださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! この日は&Iというバンドさんの企画。 和気あいあいとしつつも様々な個…

  • 不敵な楽団、久しぶりの渋谷HOMEでしたー!!

    不敵な楽団、久しぶりの渋谷HOMEでしたー!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 早いもので9月になりました。 私はと言えば、夏バテまでいかないまでも暑さの続く中あれこれとハッスルした結果、ちょっとまいり気味で身体が重い今日この頃、、 しかしながら小5長男の夏休みも終わって昼メシ無間地獄から解き放たれ、あとはもうちょい涼しくなってくれればサイコーじゃないか、という感じですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、そんなこんなの先週末。 9/1金曜日はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団でライヴでした! 観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! 基本、週末バンドである不敵な楽団としては珍しい平日のライ…

  • 不敵な楽団、夏のFAMILYありがとうございました~!

    不敵な楽団、夏のFAMILYありがとうございました~!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 世間はいわゆるお盆ですねぇ。 とにかく暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? コチラ仕事的には盆も正月もカンケーないのですが、休みの日に家族で出かけたりなど、それなりにのんびりやっております◎ さてそんな先週末。 8/12は練馬FAMILYでキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団ライヴでした! 観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! ちょいとお久しぶりのFAMILY、我々楽団のホームと言えるハコです◎ このお店らしくほんわかとしつつも、カラフルな出演陣とのぶつかり合いで素敵な夜となりました。 初めましての方…

  • 不敵な楽団VS東京ペッパーズ、ありがとうございました!

    不敵な楽団VS東京ペッパーズ、ありがとうございました!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いや~毎日アッツいですねぇぇ。。。 皆様バテておりませんでしょうか…? もはや【暑い】くらいしか言うこともないのでササっと本題へ参ります(笑)。 先週末のこと。 7/16日曜日は越谷ごりごりハウスにて、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした。 観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! 今回、不敵な楽団は埼玉県に初上陸。 さいたまがアツいのは言わずもがな(笑)、しかしそれを上回る楽しくアツい夜となりました。 会場は、わたくし初めましてのごりごりハウスさん。 店主さんのこだわりが随所に光る、カッコよくて居心地の良い…

  • 不敵祭vol.4 、ありがとうございました~!!

    不敵祭vol.4 、ありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 今日は前置きなしで昨日の振り返り、行きます! 昨夜は不敵な楽団主催「不敵祭vol.4」でした。観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございましたー! 4回目となる不敵な祭りは初めて吉祥寺Black&Blueでの開催。 青江バンドこと、青江好祐と意気投合を招いての2マンでお送りしました。 いやー楽しかったなぁぁぁぁ。 ライヴの度にいつも言ってますけど、ホントなんですよ(笑)。特に昨日は青江くんのおかげで笑いの要素が強くて、バカ楽しかった! 久しぶりにお会いできた方なんかもチラホラいて、前回のアメマニライヴに続いて、またもや「祭り」な一日でし…

  • AMENOMANI2真昼の月、ありがとうございました!!

    AMENOMANI2真昼の月、ありがとうございました!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 梅雨らしくじめじめした天気の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば。 今月は毎週末色んなバンドでライヴなのですが、闘病中のいぬさんの具合があまり芳しくなかったり、そのタイミングで5歳次男が40℃の熱を出したり(1日であっさり下がりました…なんだったのか)、さらには自分の身体(ヘルニア)との闘いもあり、何ともバタバタした毎日を送っております。 うーん生きてるな~って、感じですねぇ。 まぁそれはさておき。先週末のこと。 6/18日曜日はAMENOMANI2、真昼の月夜の太陽にて久しぶりのライヴでした。 ご来場&配信でご覧くださっ…

  • ロックの日、WONDER DRIVEでした。ありがとうございました~!

    ロックの日、WONDER DRIVEでした。ありがとうございました~!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 今日も今日とてライヴの振り返りなのですが、、なんと一週間も経ってしまいました。。 というのも、ここ一週間は梅雨のせいかヘルニアの具合がどうにもよろしくなく、痛みでのたうち回ったり、少しはマシでも作業デスクに座るのもシンドい…という日々でした。。 いや~マジで綱渡りの日々です(泣)。ヘルニア恐るべし…。 諸々に支障が出ないようにコントロールして付き合っていかねばなんですよね。 すでに心が折れそうですが(笑)、負けないぞ~。。 さて。前置きはこのくらいにして本題。 というワケで先週末、6/9ロックの日は、代々木ラボにてWONDER DRIVEのライヴでし…

  • リトヘルさんワンマン、ありがとうございました〜!!

    リトヘルさんワンマン、ありがとうございました〜!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 6月に入り、梅雨の気配がさらに迫ってきましたねぇ。 先日ちらっと書きましたレインシューズ、良いのが買えたのでわたくしはゴキゲンで梅雨が迎えられそうです◎ それはさておき。先月からどうにもバタバタな毎日が続く感じなんでございますが、これはやっておかねば!というコトで、やや遅ればせながらの振り返り、参ります。 先週末のこと。 6/4は代々木バーバラにて、リトヘルことLittle helperさんのワンマンでベースを弾いてきました! お世話になった方々、会場&配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました~!! 終演後の集合写真。 左手のサインはリトヘル…

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用