chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 長崎で誕生日を過ごす一人旅、その三。

    こんにちは、ねこうさです。 昨年10月6日(金)~8日(日)の3日間、長崎へ行ってきました。今回はその旅行記その3です。前回はこちら。 xoxoxoxo.hatenablog.com 誕生日に推しと握手。 旅行2日目、10月7日は私の誕生日。そして今回の旅のメインイベントであるNissyのイベント「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-」長崎公演当日。 どんより曇り空。 8時頃に起きてテレビを付けると長崎くんちの生中継をしていました。地元のテレビ局で中継するぐらいの大きなお祭りと被っているんだもん、そりゃホテルが高いは…

  • 長崎で誕生日を過ごす一人旅、その二。

    こんにちは、ねこうさです。 昨年10月6日(金)~8日(日)の3日間、長崎へ行ってきました。今回はその旅行記その2です。前回はこちら。 ホテルへ。 長崎駅に到着し、駅構内の「長崎街道かもめ市場」でお土産と夜ご飯を購入後、ホテルへ向かいました。 今回泊まったホテルはANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル。 楽天トラベルで予約 10月6日からシングル2泊で36,800円でした。長崎旅行が決まった5月に予約しましたが、この日程は4年ぶりに開催される長崎のお祭り「長崎くんち」開催期間だったため、どのサイトで検索してもどのホテルもお高めで、これでも安い方。 ホテルには拘りもあるタイプ且つ誕生日旅行な…

  • この曲が良かったアワード2023

    こんにちは、ねこうさです。 やってまいりました、「この曲が良かったアワード2023」のお時間です。 今回で第2回となるこのアワード。初めての方に簡単に説明しますと、審査員は私、投票したのも私。完全に私の独断と偏見による楽曲大賞です。 記念すべき第1回、前回の結果はこちら。 xoxoxoxo.hatenablog.com もう一度言いますが、私が独断で決めているものなので批判・不満は受け付けませんが、賛同と次回に向けての推薦は受け付けています。今回もどうぞ自己満の遊びにお付き合いください。 対象楽曲:2022年12月1日~2023年11月30日までに発表された楽曲 Best New Artist…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、impishboyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
impishboyさん
ブログタイトル
惚れた病に薬なし。
フォロー
惚れた病に薬なし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用