お気に入りのお店で贅沢に過ごす ⭐︎ カフェスケッチのひととき ▽ 芋とコーヒーMYB 2026.4.26 cafesketch カフェで小さなペンスケッチ、ハッキリ言って楽しいです。 ・お題は… 描いてもイイですか? マナー・ワタシが気をつけていること ありがとうございます ペンスケッチ・ツール 11のカフェ 描いてもイイですか? ▽ カフェ san story にて まず店内で絵を描くのはNGか? 確かめます。 ワタシの経験では、個人経営のカフェでは、ほとんど快くOKでした。大手チェーン店でも断られたことはなかったです。たまにお店の人が戸惑うこともあります。絵を描くとなると時間がかかると思…