chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きよぽー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/05

arrow_drop_down
  • はてなブログPROを解約するか悩む。

    お久しぶりです。 はてなブログの購読してるブログのいくつかがPROを解約し始めている。 正直、私もここ最近悩んでいるところ。 理由はあまり更新出来てないってのもあるけど、そもそも月額って年間にすると結構高額だからだ。 はてなブログ自体はとても気に入ってるし、満足してるんだけどそれでも年間の利用料を支払う価値があるのか?っていうところ。 ブログはWordPressでも書いてるけど、そっちの方が色々自由度は高いし、それで十分では?と思い始めている。 はてなは更新しやすいし、気軽になんでも書ける場としてすごく良いのだけど…。でもなあ。 あとは、購読してるブログの殆どがあまり更新されて無かったりやはり…

  • 地震に備える

    先日、関東でやや大きい地震があった。 年末に2024年はなんか大きい地震が来そうだな、避難道具を買っておこうと思っていた矢先に能登地震がありネットの防災グッズが売り切れ続出になった。 後日、そろそろ買えるかな?買っておこうと思った矢先にまた関東で地震がありまたネットの防災グッズは4月頃発送予定になった。 そのうち買おう、では間に合わなくなるかも知れないので一式揃ったものを買うのを諦めてとりあえず今家にあるもので緊急時に持ち出せる物を集めておこうと思った。 以前一人暮らしをしていたときにはスーツケースに水とか靴とかジャージとか生理用品とか電池とか、諸々あると便利そうなものをつめて玄関に置いていた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きよぽーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きよぽーさん
ブログタイトル
今宵も朝まで小躍りしようぜ!
フォロー
今宵も朝まで小躍りしようぜ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用