chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 新社会人がトレーニングを維持・継続するために意識していること

    いつもお世話になっております。 黒糖いろうです。 今年もロードバイク Advent Calendar 2021 - Adventarの季節がやってまいりました。 かれこれ4年連続で執筆させていただいております。 adventar.org 毎年誕生日である12月23日にブログ投稿することを目指しているのですが、今年は色々と都合が合わず21日。 それはそうと毎年思いますがばるさんの執筆量がエゲつない。 今年は長い学生生活を終えて新社会人として働くという大きな節目の年です。 大好きな生まれ故郷岐阜県各務原市を飛び出し、練習メンバーとも遠く離れ、今は山と川に囲まれている愛知県の小さな街で暮らしておりま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用