chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

  • 社畜とロードレースの葛藤について

    黒糖です。 今年もpayaneco氏(@payaneco)のロードバイクアドベントカレンダーに参加させていただくことになりました。 2018年からの参加で、かれこれ5年目になります。はじめて参加したときが20歳だったことを思うと感慨深いものがございます。 また、それだけ歴史のある行事に毎年参加できていることが非常に光栄でございます! はじめに 過酷な労働環境って、どんな感じ? この労働環境の中で自転車を続けた具体的な方法 1.帰宅即練習できる環境を作る 2.ご飯は冷凍食品→nash で統一 私生活、仕事との葛藤 それでもやっぱ自転車やりたいなぁ 転職へ 最後に はじめに 筆者の話を少しだけさせ…

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用