chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • あえて不便を被ることで見えることもある

    黒糖です。 最近、はじめてブログの引用を受けました。 lovelovelove.hateblo.jp 非常に嬉しいことですね。 このご時世、SNSが普及しすぎてボタン一つで見知らぬ人と関係を結ぶことができます。 そんな今にあえてブログをして、そこから新しい交友関係ができる。 これってめちゃくちゃロマンがあるというか、あえて不便だからこそありがたさを感じ、本来忘れていた何かを思い出させてくれるような気がします。 (そして、こんな掃き溜めみたいなブログを読んでくださる方が少なからずいる、ただの備忘録みたいなブログでも書いててよかったなぁと思うわけです) 上記ブログの筆者様とはこれからも良い付き合い…

  • どんな企業に入っても結局は運なのかもしれない

    黒糖です。 社会人になって半年経過いたしました。 配属からは3ヶ月といったところでしょうか。 この記事では私が社会人になってからの現状を備忘録的な感じで記述していきたいと思います。 同じく新卒の君、来年新社会人の君、そして私のはるか先を行く皆様に少しでも届けば幸いです。 プロフィール 就活の軸 研修中 配属先で感じた違和感 同期との比較 結局全部運だから、来年卒業見込みの人間はふるえて眠れ 心の底から本気になれる趣味を持つこと 新社会人になる前にやっておいたほうがいいこと プロフィール 私文四大卒・メーカー生産技術に従事しております。 詳細を記載すると特定されるのでざっくりと。 区分としては大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用