chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 合宿免許、2週間乗り切った感想・雑記

    黒糖です。 本日は無事卒業検定に合格し、卒業証書が発行されました。 2/9から22までの2週間、島根県にて合宿免許で免許取得を行ってきました。 2週間乗り切った合宿免許の感想、当初打ち立てていた目標をどれだけ達成することができたのか、自分自身の振り返り、備忘録として記していきます。 rem1eye.hateblo.jp こちらが当初打ち立てた目標です。 簡単にまとめると ・フィットネス(体力)の維持 ・47都道府県サウナのピースを埋める ・松江城を観光する といったものです。 はたしてこれらの目標はどれだけ達成することができたのか。 フィットネスの維持 47都道府県サウナのピースを埋める 松江…

  • 合宿免許、1週間乗り切った感想・雑記

    黒糖です。 本日無事に仮免試験に合格し、仮免許証が発行されました! 昨日はブログでも書いたとおりサウナでゆっくりしていたため、終電ギリギリに帰宅しまともに勉強できなかったので非常に心配でしたがなんとかなりました。 rem1eye.hateblo.jp ブログ内でも記載しましたが、教官にど叱られまくってシクシクしていたのですが、それも案外なんとかなって実技もクリア。 そんな合宿免許を1週間乗り切った感想をまとめていきたいと思います。 目次 結構時間がない 娯楽が少ない 金を使わなくなった ブログの更新頻度が向上した 睡眠サイクルが整ってきた 忙しいけど充実してる 結構時間がない 当たり前ですが、…

  • 鳥取 GOOD BLESS GARDEN【47都道府県サウナ制覇】

    黒糖です。 現在、島根県にて免許合宿を行っております。 合宿免許、非常に忙しいのですが割と時間は空いているんです。でも、時間は空いていても出かける場所はない。 また、まとまった時間の確保もできない。 なんとか空いた時間、みんなは松江城や遊泳船、撮影スポットに足を運んでいた。 一方そのころ 教官「黒糖くんさぁ、ほんと大丈夫?wそのままだと明日落ちるけどw」 黒糖「ハイ...スミマセン..」 教官「まぁ、明日がんばってw」 黒糖青年は明日仮免試験だったのだ。 2/9火曜日から缶詰め状態で授業と実技。友人もいない中勉強地獄。 楽しみといえば教習所裏にある山で10分間の階段ダッシュを行い、ホテルで自重…

  • 【聖地巡礼】サウナしきじ について

    黒糖です。 先日、会社の関係で静岡に行く機会があったため、その足でサウナしきじに行ってきました。 その際の感想、雑記をまといめていきたいと思います。 サウナしきじ とは サウナしきじ の サウナ室について 良い点 うーん、な点 サウナしきじ の 水風呂 良い点 うーん、な点 サウナしきじ の ととのいイス 良い点 うーん、な点 サウナしきじ の 総括 サウナしきじ とは saunashikiji.jp サウナしきじとは、静岡県静岡市駿河区敷地に存在するサウナであり、2005年より現在の形で経営している。 ちなみに建物自体は昭和を感じさせるもの。いつごろからあるかは調べても出てこなかったためわか…

  • 島根県にて合宿免許を取得しているので、やりたいことをまとめた

    黒糖です。タイトルの通り、現在島根県に来ております。 初日ということもあり、スケジュールに大きな空きがあります。 そのためこうした時間でもブログを書くことができる、嬉しいですね。 自分の頭の中を整理する意味でもブログにこの2週間でやりたいことをまとめます。 練習のペースをなるべく維持したい サウナに行く 観光 Bluetoothイヤホンを回収する 免許を無事取得する 総括 練習のペースをなるべく維持したい これが一番やりたいことですね!現在週4,5で練習を行っているのですが、このペースを落とさず、パワートレーニングでいうところのフィットネス(CTL)をできるだけ落とさず岐阜県に帰りたいです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用