chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • アニソンDJを引退するにあたって

    黒糖です。 自転車に乗りつつ、アニソンDJというものを嗜んでいました。 本当に嗜む程度、本当に人からお金をとれるレベルではありませんでした。 このアニソンDJ、2年ほど行ってきたのですがやめるにあたって振り返り、何か残るものが欲しいと思い筆をとっています。 アニソンDJとは はじめたきっかけ たくさんの方々の支えがあり、主催イベント成功 ナシクラ全国編、そしてレギュラーDJの依頼をいただく! たくさんの人の温情の上に成り立つ趣味 最後に アニソンDJとは そもそも何か。 アニソンの原曲、リミックス曲(DJやDTMを作る方々がアレンジした曲)を使用して曲の拍と拍を繋ぐ人のことを指します。 目的は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用