chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 【ウマ娘】スペシャルウィークの固有二つ名取得 備忘録

    黒糖です。 この度はウマ娘 プリティーダービーにおけるスペシャルウィークの固有二つ名取得までの道のりと意識した点などをまとめます。 検索をかけてもなかなかヒットしなかったため書きました。 あとに続く同胞 スペシャルウィーク担当トレーナーの皆さんの助けになればと思います。 ちなみに、今回の目的は二つ名の獲得であり、勝てるスペシャルウィークの育成ではありません。 二つ名の取得条件 自分が成功した際の編成とスキル構成 最大の難関 クラシック期の日本ダービー 第2の関門 天皇賞春 ジャパンカップ終了時の目安ステータス 結局、運 二つ名の取得条件 日本の総大将 日本ダービーを1番人気かつ5バ身差以上で勝…

  • 47都道府県のサウナを制覇してみたい

    黒糖です。 ちょくちょく更新している47都道府県サウナについてお話します。 rem1eye.hateblo.jp こちらは、2月の間免許合宿で島根県に滞在していた自分が「せっかくあまり行くことのない島根県に行ったんだし、47都道府県制覇してみるか」と思い立ったのがきっかけです。 必ず、何が何でも達成してやる!とかではなく、10年20年かけて達成できたらいいな、くらいの気持ちで取り組んでいます。 47都道府県、すべてに足を踏み入れる人って多いようで少ない気がします。 なにか理由がないと47都道府県すべて踏破することはないですし。 そんな中、せっかくサウナという趣味を持っているんだからそれと併せて…

  • 社会人になった瞬間、学生が羨ましくてたまらなくなった

    黒糖です。 2021年の4月より、新社会人として働いています。 実際に働いてみて、仕事は案外大変だけどまぁ悪くない、なんとか続きそうだな~くらいの気持ちで働いています。 土日はしっかり休めるため、趣味の自転車やブログの更新、ゲームなどなどオンオフの切り替えがしっかりできる、思っているよりはお金があるなど社会人も案外悪くないことに気づきました。 配属された課の先輩社員のみなさんはみな優秀で居心地もよく、困っていることは特にありません。 ですが、社会人に変わって恐ろしいほどに学生が羨ましくなりました。 時間的自由もあると思いますが、それ以上になんにでもなれる無限の可能性と目に見えるものすべてが輝い…

  • 島根県 らんぷの湯【47都道府県サウナ制覇】

    黒糖です。 島根県での免許合宿の傍ら47都道府県サウナ制覇のピースを埋めに行きました! 評価 らんぷの湯の概要 よかった点 自前の天然温泉 雰囲気がものすごよく良い うーん、な点 マナーの悪さが目立った サウナ室の温度が実際の温度よりも低く感じる 水風呂が1人サイズ 総括 評価 内容に対する値段...★☆☆☆☆ アツさ...★★☆☆☆ 水風呂の冷たさ...★★☆☆☆ サウナ室内のマナー...★☆☆☆☆ 施設の雰囲気...★★★★☆ 訪問日:2021年2月22日(月) 結論から申しますと、サウナ目的で行くとしたら「うーん」という内容でした。 後述しますが、マナー面も...という感じであり、何より…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用