chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。 https://aka168.hatenablog.com/

不妊治療、出産体験談を誰かの役に立つ情報になってほしいと願いつつ、自分の日常を書くブログ。

20代後半の二人目不妊治療を開始。ゲーム、漫画、愛娘の出来事を綴ります。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • 一時保育を利用してみた٩( 'ω' )و

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 生理3日目にまた病院に行ってきました。 先生「生理来ちゃった?」 私「はい、来ちゃいました。」 来ちゃったからいるんですけどーヽ(;▽;) ということでまたフェマーラという薬を6日間服用してからのゴナールエフ6日間です。 ゴナールエフ を3日間打った時点で一回内診。 左、12,5mm これ本当に排卵する??(゚o゚;; 先生は大丈夫って言ってるけど… 今回は卵胞育たないかも… またリセットかぁ… 今回はちょっと諦めモード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 次はゴナールエフ 6日目に受診予定。 次からは娘をどうにかしたい! (娘が待合室で…

  • リセットからの現実逃避からのドラクエ

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 久しぶりの更新ww ゲーム楽しすぎて更新するの忘れてた(;'∀') 先日リセットしました。 いつもそう…… 「やった!今日も高温期!」 なんて思っていると午後に生理が来る(T-T) 基礎体温つけてる意味ってあるのかしら? 不妊治療お休みしようか悩んだけど、 (まだ1回しか排卵してないくせに) やっぱり病院行っちゃった(*ノωノ) あと1回だけ頑張ろ私!!! (毎回思うんだろうなコレ) 不妊治療のこととか色々考えてるから授かれないんだと喩り、毎日楽しく生きるために現実逃避はじめました(*'▽') スプラトゥーン2や大乱闘スマッシュブラザーズは休業w …

  • きんえん

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 PCOSの為20代から不妊治療。 ゴナールエフ(自己注射)にてやっと排卵し、第一子を出産。 第二子を望んでまた不妊治療を再開中。 実は24歳で禁煙しました。 ガンガン煙草を吸ってたんです。 両親はお酒も飲みまくりタバコも吸いまくりだったからか、なんとなく吸ってしまったのが始まりでした。 そう考えると煙草を吸ってたのに妊娠・出産できて本当に良かったなぁって思います。 でも禁煙はすっごく大変だった(´;ω;`) 「最初から吸わなきゃよかった」 「禁煙失敗」 「今さら煙草やめらんないよ~」 などとそこら辺のおっさんたちがぼやいているのを聞いたことがあるで…

  • メンタル弱すぎる

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 最近、うちの娘の行動に腹がたってしょうがない毎日。 みんな良いお母さんを演じられてすごいよね(´;ω;`) 私メンタル弱いくせにすぐに子供に怒って罪悪感がヤバくて泣く。 ヤバイやつww 支援センターとかも頑張って週1〜2行くけど、うまく喋れたか不安になって病む。 連絡先交換してるの見ると悲しくなるw あーメンタル強くなりたい。 子供にはメンタル強い子になって欲しい。 高温期12日目、まいにちドキドキしております(;´・ω・) みんなこーんなにドキドキしてるのね~ もうゆっくり眠れない~ いつも以上に検索間になってる 私もともと検索間だったww 「高…

  • D22 高温期6日目 ドキドキそわそわしちゃう自分が嫌だ!!!

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 あー嫌だ嫌だ! 妊娠してなかったらショックだなぁとか、 妊娠してるといいなぁとか、 そんなのばっかりずっと考えてしまう自分が嫌だ!!.°(ಗдಗ。)°. 娘を妊娠したときは仕事をしいていたから、ここまでモヤモヤすることなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ストレス溜まってしまう。 いかん!! 目指せストレスフリー週間(^▽^)/ 妊娠検査薬を買っておかなくちゃ! 何箱買っておこうかしら(*´-`) フライングする気満々w アマゾンが妊娠検査薬安いの知りませんでした。 しかも送料無料(^O^) 【第2類医薬品】チェックワン 2回用 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。
フォロー
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用