chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。 https://aka168.hatenablog.com/

不妊治療、出産体験談を誰かの役に立つ情報になってほしいと願いつつ、自分の日常を書くブログ。

20代後半の二人目不妊治療を開始。ゲーム、漫画、愛娘の出来事を綴ります。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • 隠れ子宝パワースポット

    こんにちは。2人目不妊治療中のアオイです。 今年は本当にいい事がありません(´;ω;`) 初詣した神社に忘れ物をしてもう1回行ったり、 大好きなバンドのボーカルがお亡くなりになったり、 義姉の子供と娘が同じ小学校になることが判明したり、 マイホームを建てるにあたり親と揉めたり、 まとめ買いしたヘアカラー剤は頭皮がヒリヒリして合わなくてゴミになったり、 太っちゃったり、笑 こーんなものたちはすべてパワースポットに行って浄化してもらうのが私のやり方! ということで、GWは松本城と上田城、2か所のお城に行ってきたのですが、 お城って子宝パワースポットだと思うんですよね(`・ω・´) 何人もの側室をも…

  • 10連休GW2泊3日で長野(松本→上田)②

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 1日目は長野県護国神社と四柱神社、2日目は松本城と深志神社の御朱印を頂いてきました(^▽^) 神社に行ったからにはやっぱアレよねww 「二人目産みたいです。二人目妊娠していますように。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。」っって何回も何回もお願いしてきました(о´∀`о) ちなみに四柱神社は¥200で置かれている板に願い事を書いて箱に入れるというものがありました。 四柱神社は縁結びで有名みたい(*'ω'*) あれは何ていうんだろう・・・絵馬ではないだろうけど。 もちろん、「子宝」という板に授かるように書いてきたよ~(*ノωノ) …

  • 10連休GW2泊3日で長野(松本→上田)①

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 10連休…… 7割の人は家にいるという結果がニュースでやっていました。 私は3割の中に入ってしまいました。 5月1~3日、長野(松本・上田)に行ってきました(*'▽') もちろん、御朱印集めw 流行ってるみたいですよね~ とっくにブームが過ぎていると思って始めたらけど、まだまだ人気の御朱印集め。 #ゴールデンウィーク #松本城 #激混雑 上記の内容がネットでちらほら・・・・(; ・`д・´) 5月1日は松本城の入場料が無料らしい。 なので2日の朝一で行くことにして、とりあえず縄手通りをぶらぶらしようと14時…

  • 今年いい事ないけど、いい感じで不妊治療進んでます。

    こんにちは。 2人目不妊治アオイです。 現実逃避第二弾、 ドラクエの新キャラ考えてみました(*'ω'*) 女キャラ片手剣使い!!!求ム!!! さてさて、 前回、卵胞12.5mmで撃沈していました。(T_T) それから2日後の卵胞チェックはなんと、 ひだり17mm、みぎ13.5mm 「うおっしゃーーーーーー٩( ᐛ )و」 と、心の中で叫びまくる。 それから2日後に卵胞チェック。 「きっと排卵促す注射を打ってくれるんだろうな」 と勝手に予想する。もう熟知しております。( ^ω^ ) 卵胞チェックでなんと、 ひだり22mm、みぎ20mm 「えーーーー2個も育っちゃったよ(;´д`)」 と、心の中で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。
フォロー
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用