chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。 https://aka168.hatenablog.com/

不妊治療、出産体験談を誰かの役に立つ情報になってほしいと願いつつ、自分の日常を書くブログ。

20代後半の二人目不妊治療を開始。ゲーム、漫画、愛娘の出来事を綴ります。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • とにかくストレスフリー!!

    こんにちわ。 二人目不妊治療中のアオイです。 ストレスフリーを目指して、 前回に引き続き、オススメ漫画ご紹介たーいむ(*⁰▿⁰*) ヤマトナデシコ七変化 全36巻 これは青春時代めっちゃ読んだ。 歴史人物をもじった名前の登場人物4人が、めっちゃイケメン! そんなイケメンと根暗で女を捨てた主人公が一緒に住む話。 恋愛かと思いきや意外とコメディーw ドラマもやってたよね。 【漫画全巻セット】【中古】ヤマトナデシコ七変化 <1〜36巻完結> はやかわともこ ぐぐれ!コックリさん 全12巻セット これはまだ最近じゃないかしら? だって結婚してからアニメ見たもん。 女の子と物の怪たちの面白い日常が面白い…

  • D8 ストレスフリーは少女漫画でw

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 不妊治療ブログだけど漫画が好きだから語っちゃいます( ;´Д`) 「天使なんかじゃない」 めっちゃ面白い(*´ω`*) 「下弦の月」も「NANA」も「パラダイスキス」も好きだけど 「ご近所物語」が読みづらくて苦手だったし、「天使なんかじゃない」も昔の漫画だからなぁ~って思ってずっと読んでなかったけど、はまってしまった。 【中古】afb_【単品】_天使なんかじゃない—完全版_(3)_(愛蔵版コミックス) 私はお金がないしどうせかバーをするので中古で買う派ww ぜひ、読んでみてください(^▽^)/ 今回は生理が来てフェマーラというお薬を5日間服用してか…

  • 親までサイコパスになる時代、、、虐待ニュースが多すぎる

    こんにちは。 二人目不妊治療中のアオイです。 最近のニュースって一日一回は「虐待で逮捕」を見る気がする。 虐待の手口とか内容とか見てるとゾッとする(´・ω・`) 一生懸命産んで自分のことを追いかけてくる我が子を、水風呂に入れるなんて鳥肌が立つよね。 泣き止まないとイライラしてカッとなって……ってすごく分かる。 やっちゃダメだけどイライラする気持ちはわかる。 でも水風呂はアザが残らないようにって考えちゃってるじゃん。 頭の中は冷静だから確信犯でしょ(;´Д`) 私も娘が危ないことすると怒鳴ってしまうことがありました。 (キッチンに侵入して少しケガをしてしまったから神経質になっていた) この間もつ…

  • 今さら12時間ダイエットやってみた(/・ω・)/

    二人目不妊治療中のアオイです。 ただ今12時間ダイエット継続中。 夜の6時以降は水しか飲みません(`・∀・´) 夜の7時過ぎにお風呂入って、娘にフォローアップミルクあげて、 (娘はフォロミを飲まないとずっと泣いている) 9時半に布団に入ってごろごろ… 体重は2キロ減りました。ん?戻りました? 体脂肪は2%増えました。笑 なんでー?Σ(゚д゚lll) でも今のところ意外とやっていけているw この調子で頑張るぞ!! ところで、二人目が年内に授かれなかった場合を想定してみた! 働くか!(^▽^)/ 娘を2歳で保育園に入れて働こうかなって考えちゃう。 いわば現実逃避ww ユーキャンで3か月で資格とって…

  • 味噌汁ダイエット 痩せない 検索

    二人目不妊治療中のアオイです。 あの噂の味噌汁ダイエット10日間やりました!! 結果、、、、2キロ太りましたww たぶん不妊治療のせいなんじゃないかな(~_~;) きっとそうだよ…… だって薬飲み始めてからどんどん体重が増えた気がする! 1か月で2キロ太る…不妊治療こわっ(; ・`д・´) ……思ってたけど、違った。。。 また更に1キロ太る…… これはガチ太りじゃん!Σ(゚д゚lll) 不妊治療のせいではありません。 心当たりがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 断乳。・゜・(ノД`)・゜・。 したにも関わらず食事を見直さなかった。 妊娠中からすごい食欲で忘れていたけど私は…

  • D12子育てenjoy 卵胞14mm リセット

    2人目不妊治療中のアオイです。 娘の育児が大変と思ったのは最初だけで、けっこう楽に子育てしてるつもりw 何故かというと… 私「大変だよ〜夜中ぶっ通し寝た日なんかないし…」 父「子育てはみんな大変だって産む前から知ってただろう?」 私「そうだけど( ;´Д`)」 父「だったらむしろ楽しんだ方がいいんじゃないか? 子育ての何が大変かを考える前に、子育てを楽しむにはどうしたらいいのかを考えなさい。」 …という親父の助言があり、子育てを楽しく楽に思えるようにした。 昔は専業主婦が多かったから、うちの父は育児にあまり参加していなかったけどな(´⊙ω⊙`)よく言えるわ。 でも、その通りだなぁと思って楽しむ…

  • まずは味噌汁で健康的な体作りから始めようと今更ながら思う

    こんにちは。 2人目不妊治療中のアオイです。 家からあんまり出なかったから、うちだけ長袖でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ー みなさん見ました~?? 金スマの痩せる味噌汁(*'ω'*) あの本、前から気になってて立ち読みはしたんだけど、まさかこんなにすごいなんて知らなかったなぁ。 1日1杯飲むだけで10日間でマイナス3キロ痩せる!! 早速、赤みそと白みそをネットで購入しようとしたらアクセス制限が!!! yahooで見てたから楽天で購入したよ。 その後スーパーでリンゴ酢を探すも全く無い・・・高いのしか置いてないし(´;ω;`) やっと今日安いリンゴ酢を購入できました。 1日1杯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。
フォロー
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用