chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。 https://aka168.hatenablog.com/

不妊治療、出産体験談を誰かの役に立つ情報になってほしいと願いつつ、自分の日常を書くブログ。

20代後半の二人目不妊治療を開始。ゲーム、漫画、愛娘の出来事を綴ります。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • 西松屋☆バースデイ最安値セール??とりあえず行ってみた!

    こんにちわ。二人目不妊治療中のアオイです。 西松屋とバースデイの冬物セールに行ってきました。 一応セール品はどんなものがあるか先週とかに行ってチェックしてたけどね。 2019年は2月25日から始まっていたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 気付かなかった〜 25日も26日も不妊治療の通院してたわ!笑 ということで27日(水)に行きました! これは西松屋(^^) 安いけど…欲しいものがなかった(^◇^;) もう売れちゃったかな? まぁボトムスは履ければ何でも大丈夫かな?と思って買っといたけど。 セール行って欲しいのなければボトムス買っとけば大丈夫っていう私の考えw これはバー…

  • タンパク質を見逃していた(;´Д`)

    本格的にまた不妊治療を開始してるアオイです。 q プレマリン20日間、ヒスロン10日間を服用し、2日後に生理が来ました。 服用期間 長かったなぁ。 2年前の不妊治療時はプラノバールという薬を服用していたけど、ヒスロンという薬がどうも合わないみたいで(;'∀') 夜中に気持ち悪くて起きる日が何回かあった。 20歳ぐらいのとき生理不順で薬をもらったときも、すごく気持ち悪くて結局通院はやめてしまったけど。 その時並みに気持ち悪かったけど頑張りましたよ~(*'▽') ちなみに私はストレスが最大限になると生理が来るw マイホームの話とか不妊治療の費用とかで色々ストレスが溜まってる~(´;ω;`) 生理3…

  • 不妊治療開始するべく通院開始!しかし落ち込む…こっからの下剋上!!

    また不妊治療を始めたアオイです。 私、漫画大好きなのですが、最近ジャンププラスというアプリでテニスの王子様を読んでます。 無料で毎日1話ずつ読めるんだって。 めっちゃ面白いね!やっぱ面白いわ! テニプリ…中学のとき流行ったなぁ( ̄∇ ̄)懐かしい。 それから大人になり…全巻大人買いしたい。 虫歯になりやすい私が悪いんだけどね。 でも私みたいになってほしくないからね。 しょうがないよね。゚(゚´ω`゚)゚。 娘の皮膚科を朝イチで受診してからの産婦人科。 今日は忙しくなりそうだ(^◇^;) ここの産婦人科は優雅に紅茶を飲んであくびしている先生でした。 内診してプレマリン20日間、ヒスロン10日間を服…

  • 2度目の不妊治療到らぁああーい!!!しゃんなろぉー

    朝ごはんをパンと卵にすることで節約とダイエットを目論んでいるアオイです(*゚∀゚*) 娘が生まれて1ヶ月弱…この頃は夜中も子育て大変でした? 生後1ヶ月の時はこんな感じでした。 この子は夜中に泣かない… 寝てるわけでもない… 変な子!ってずっと思ってたヽ(;▽;)ノ とにかく冬生まれの1人目だったので、2ヶ月ぐらい全く出かけませんでした。 でもこれって会陰がね…会陰がいけないのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) うまく座れないし。 いきなり話が変わりますが 先日から本格的に不妊治療を開始するために通院することになりました。 ずっと娘に兄弟が欲しくて1歳を機に断乳を決意した。 が、…

  • いざ、出産じゃーーーー(`・ω・´)完

    お題「起きて最初にすること」 こんにちは、毎日ブログ更新なんて出来ないアオイです。 起きて最初というか、朝目が覚めたら布団の中で今から起きて何をするかシュミレーションします。 朝起きてボケ〜っとなんてしないぞ!寒いからね! さっさとお弁当と朝ごはんの準備をしてあったか〜いスープをのみたいのだ。 でも大体の主婦は起きたら炊飯器のスイッチオフ&暖房とケトルのスイッチオンでしょう(о´∀`о) 朝ごはんを食べているといきなりドアが開いてビックリするのも日常茶飯事。犯人は娘でしたーΣ(・□・;) 前回の続き… やっと退院!ばんざーい(*´∀`)♪ 早く家に帰ってゆっくりするぞー! もう3時間おきに授乳…

  • いざ、出産じゃーーー(`・ω・´)⑦めっちゃ多忙!母親になった時点でみんな寝不足になる!

    こんにちは。 節約を目論んでいる主婦のアオイです(^ ^) まだ名乗ってなかったと思って言ってみました。 ちなみにゲーム世界ではたいやきです。 節約について色々ぐぐっております( ´∀`) 結局ね、やっぱ働かざるもの食うべからず! 内職とかね…あるじゃない? 色々探したのよ、一日単発バイトとかティッシュ配りとか。 でもずっと働いてなかったからいきなり一日立ち仕事ってできる気がしなくて… 結局、節約で頑張っていこうと思いました。笑 とりあえず人参のヘタとか水につけておいてるけど、全然芽が出てこない(;ω;) 前回の続き… 入院中に七草粥…めっちゃまずかった。 出産後の入院中はまぁ忙しいです。 入…

  • 出産終わったあとが地獄って聞いてたけど本当だったよ

    結構ブログ更新の間が空いてしまった。 よくあるある話でしょ? スプラトゥーン2がフェスだったし、しょうがないよね(๑╹ω╹๑ ) フェス負けましたが(;o;) そうだ!節約をしようと思ってます。いきなり…笑 お金がなくて本当に困る。でも今年のGWは絶対長野に行きたい! よりにもよってなんで今年がGW長いんだ〜???(/ _ ; ) …ということで節約術を探した結果 買い物に行く日を減らす コンビニ行かない お酒タバコをやめる 支払いは全てカード払い 保険見直す なるべくコンセントを抜く 洗濯はお風呂の残り湯でやる 携帯電話代見直す お水以外飲まない …上記全部やってるから(ㆀ˘・з・˘) それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。
フォロー
娘が昼寝をしているうちに書くブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用