chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
晩年のケイジャー https://hoopcom.net

スポーツ愛好家がトレーニングや身体のケアについて説明しています。用品などのレビューもあります。

ライフタイム26
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 地震で揺れてもバイクが倒れないよう備えましょう!

    バイクが倒れないようにする万全の地震対策などありませんが、それでも簡単に出来ることがあります。日常的に「ギアを入れてサイドスタンドを使う」のは良い習慣です。自宅での保管では、前輪をロックすれば更に良いでしょう。バイクはサイドスタンド側には倒れにくいですが、反対側には比較的弱い力で倒れます。その対策は?

  • ダイソーの小さなバランスドーム「バランスボール(ハーフタイプ、凸凹)」はちょっと残念!

    ダイソー「バランスボール(ハーフタイプ、凸凹)」は、突起が高くて鋭いので痛いぞ! パッケージ背面に記載されている使用例のエクササイズが痛くて出来ないぞ! なぜだ! 突起を無くすか、低く&丸くしてくれれば、満点の製品なのに。ダイソー「バランスボール(ハーフタイプ、凸凹)」を他社製品と比較してレビューしました。

  • 緊急声明が教えてくれる誰でも日常で実践できる、正しいマスクの使い方と常時換気の方法

    「最新の知見に基づいたコロナ感染症対策を求める科学者の緊急声明」は、現状の対策を見るに見かねた38人の科学者による声明です。誰でも日常で実践できる正しいマスクの使い方と常時換気の方法を含んだ対策について、国や自治体に速やかに検討するよう提起しています。あなたが今すぐ実践できる対策を教えてくれます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライフタイム26さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライフタイム26さん
ブログタイトル
晩年のケイジャー
フォロー
晩年のケイジャー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用