chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • やっといつものワンに😀

    手術後当然エリザベスカラーをしていたワン。 今回は随分長い間していました。 この子何でもやらかしますから😅 傷口をぶつけたりしたら大変、散歩の雪も気になるし、と長めになってしまいました。困ったのは食事の時です。 カラーが邪魔してフードが上手く食べれません💦 カバーをフードのお皿の中にすっぽり入る様に手助け、 本人は食べたくて食べたくてグイグイ来るので カラーにフードの皿が引っかかりはね飛ばす事も度々、、 こちらも手助けが大変でした。長い間大変だったね。 いつものワンに戻ってきたしやっと外しました。 せいせいしたね。 残ってる雪と寝てもおじゃまだったね💦 手術後おとなしかったり、私達の顔をじーと…

  • 嬉しいプレゼント🎁

    雪掻きで疲弊中のワタシ(泣) 余りに雪が多すぎて、何時ものショートブーツじゃ無理! 娘ちゃんの長靴で頑張ってます。そんな私に長女からブーツのプレゼント🎁 (リクエストしたんですけどね😉)コロンビアのブーツ 履いた途端暖かい暖かいハズだよね これで雪掻きも散歩も楽勝😁です。ありがとう✨ 二女にも素敵な時計を貰ったし(こちらはサプライズ✨✨) 母は幸せです。。今週は気温も高めで暖かい予報。 残ってる雪が無くなればやっと通勤も楽になります。

  • 温活③

    温活って大事だなぁと真剣に思った今年。 (老化か、、、でも若い人にも大事だよね!) スロギーのベストやレギンス、今はもう無しは考えられない(笑)で、靴下も最近凝ってます。 デパートにも置いてあるコレ 一足1000円〜2000円だから高いんだけど でも、全然違う! ホントに暖かいです。 持ちも全然違うと思うから、結局はお得なんじゃないかなぁ。 今度は『まるで毛布のような靴下』が欲しいです(*´ω`*)そして、 同じメーカーのおやすみ手袋 ガサガサの手、朝が違うと思います(*^^*)

  • 身体中が痛い😣

    今年はお正月がら異常な雪です。 前回の大雪がやっと落ち着いた💨と思ったら又雪‥‥‥ もう毎日と言っていい程雪掻きです。 1日休むと雪がしまって固くなりもっと大変になります。 今年は娘ちゃんも頑張ってくれて 帰って来たら玄関まで除けてあることも。 ありがとう✨大変だったでしょう。 男手が無いのはこんな時ホント大変です💨💨そんな中喜んでいるのはワンだけです(笑) グイグイ行くわ行くわ わざわざ雪道行くの〜😅 何時もの2倍、イヤ3倍は時間と体力が必要です(´Д`)ハァ…寒くて疲れる そんな時は汁気のある物が食べたい! 先日TVで見た海老出汁スープのお店。 まるで海老を食べてるみたい😆 ご馳走様でした…

  • 届かない💦

    連日の雪にぐったり。 幹線道路は除雪されていますが、 住宅街に入ると両側の雪で道幅が狭くなっているうえに 溶けかけてグチャグチャになった雪が轍になっています。 あっちから、こっちからと通るタイヤの跡で 嵌って動けなくなる車があちこちで道を塞いでいます。 ワンとの散歩も一苦労。 歩道は除雪されていないので人の歩いた足跡の上を歩きます。 ワンは上手に歩くんですよ(笑) 私はワンに引っ張られて何とか歩いています。 どっちが連れているんだか(苦笑) それより困っているのが、 注文したワンのフード。 8日に発送とメールは届きましたが物が来ない。 お届け状況を確認すると、『1/8受付』から進んでいない💦 …

  • 続きます温活②

    昨日の陽気から一転、凄い暴風です。 今のところ雪は風に舞っている程度だけど、 これから酷くなる予報です。 もう雪はいいよー要らないです(泣)先日購入したwingのスロギー かなり気に入りました✨ でレギンスも購入夜履いた後だからちょっと伸びてます(笑)すっごく柔らかくてすっごく伸びる。 軽いから履いてる感がありません。 かなり良いです。又メルカリで2500円で購入しました(#^.^#) 柄合わせたかったケド、出たら即ポチです。

  • 今年は温活

    身体のあちこちにガタ来てるな〜と感じてます。 大夫前からだけど(苦笑) しかもこの冬は異様に寒い、 おまけに寒いだけでなく雪まで凄い! 腰も治ってないのに雪掻きでもうあちこちボロボロ(泣) 腰も痛いし、肩も痛いし、首も痛い ドラッグに行ったら とにかく身体を温める事が1番と言われた。 やっぱりそうなんだよね。で、これを買ってみた。wingのスロギー普通にお店で買うと高いしね、新品メルカリで2800円と2500円で購入。 大体定価の半額です。 すっごい沢山の人から(お店?)出品されているんだけど直ぐに売れてしまう。 色々なデザインがあるんだけど、 みんな可愛いし、直ぐに欲しいし、出品されたらポチ…

  • 雪の新年

    あけましておめでとうございます。 こちらは数年ぶりの雪のお正月になりました。 1日から車庫前の雪掻き。 たっぷり汗をかきました(´Д`)ハァ… 年末からワンの心配事で心此処に有らず。 何も手につかない、、 お正月料理の準備はしているものの楽しくない、、 でも! 我が家にワンが帰って来ました。 す 安心して新年を迎えられました。 後は切除した腫瘍の検査結果ですが、 もうジタバタしてもどうしようもないので、 ワンの生命力を信じます。手術翌日退院ですから。(笑) 鼻血が時々出ていますが、 きっと鼻腔に残っていた手術の際の出血だと思います。来週診察、カーラーは外れるでしょうか。

  • 一緒に新年迎えられたよ

    ワンの手術は無事終了しましたが、 手術日が延びた事で入院日数が増えワンは大丈夫だろうか、、 頑張れ、頑張れと念じていました。ところが、 31日朝、病院から電話が。 【何かあったの!!?】 前日の手術で異変でも起きたのか!と心臓バクバク、、内容は 手術は問題ないけれど ワンのストレスが凄い様なので退院させたいと。 やっぱり!心配した通りでした。 出血も止まっているし、何かあったら連絡を、と言う事で迎えに行きました。迎えに行ったワンは声が出ませんでした。 声が掠れ出ないのです。 ずーとずーと泣いていたんだね。(泣) 辛かったね、頑張ったね。 家でゆっくり休んでね。ワンとのお正月、諦めていたけれど …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用