chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
lisasukesan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/20

  • 私のニキビ対策事情☆食事編

    どうも~、りぃです。 今日も今日とて空気が乾燥していますね。 のどもお肌も危険を感じております。 保湿はバッチリしておきましょう。。。 さて、今回は私のニキビ事情のお話。 ちょうど一年前くらいからなぜかニキビが大量発生。 しかも、定期的に。 もしや、生理周期のせいか、ホルモンが崩れてるのか、と。 思い当たる節はあったりなかったり。 内膜症の治療のために飲んでいたピルをやめて半年くらいのタイミングだったし。 だけど、どうにも違う。 そんなん関係なくブワッとニキビが増えるタイミングがあるぞ、と。 で、ちょっと考えたのですが、市販のクッキーやらクラッカー、食パンなんかを食べ過ぎるとできるんですよね。…

  • 最近のお肌事情☆乾燥対策の化粧水あれこれ

    どうも~、りぃです。 どうにも天候が不安定な毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は安定の体調不良…。 暖かかったり寒かったりで、季節にまったく追いつけておりません。 まぁ、それはさておき。 ここ数日、湿度がかなーり低くて30%以下なんてこともざら。 当然お肌も乾燥。 先月頃からセザンヌのドクダミ化粧水を使用していたのですがまったく間に合わず。 日中ずっと顔パリパリ。 ニキビには相性良かったんだけどな。 セザンヌ ナチュラルローション 360ml ドクダミ化粧水 肌荒れを防ぐ 大容量 セザンヌ Amazon スーッとした使用感はとっても気に入っていたのですが、このままだと悲劇が起こ…

  • 心機一転ということで

    初めましての方も、おひさしぶりの方も、どうも~ しばらく全く手をつけていなかったブログを、心機一転、デザインなどなど変更して再始動してみようかとぼちぼち書き始めてみました。 ここ一年くらいで色々なことがあったような、なかったような。 大きな変化としまして、どっぷりジャニオタになり塩梅ということでしょうか。 すっかりSnow Manの沼にはまっております。 それ以外は、保育士に戻ったり、体調を爆裂に崩して再び引きこもってライター業に邁進したりと相変わらず。 相変わらず、ぼんやりと取ったスキンケアスペシャリストの資格は活かせる場面もなく、そろそろ発酵しそうです。 ついでにアロマの資格も取ろうと勉強…

ブログリーダー」を活用して、lisasukesanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lisasukesanさん
ブログタイトル
りーさん日記
フォロー
りーさん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用