chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
junのうつライフ https://www.jun-lifeblog.com/

2018年4月 自律神経失調症にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラを経験 日々の生活記録。

jun
フォロー
住所
岩見沢市
出身
江別市
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • コロナウイルスより怖いのは人間だ。

    こんにちは。「心穏やかさわやかに(UTSU法人)」代表のjunです。 緊急事態宣言が解除されたものの、まだまだ油断ができない緊迫した生活が続いております。 そして私は、ここ数ヶ月であることに気が付いたのです。 コロナウイルスなんかよりも、もっと恐ろしい存在にね…。 コロナウイルスより怖いのは人間だ マスク本来の目的を見失う マスク武装集団 心穏やかさわやかに まとめ コロナウイルスより怖いのは人間だ マスク本来の目的を見失う 外や街に出ると、ほとんどの人が「マスク」を付けている。それはそうだ。コロナウイルスに感染しないための予防、そして、もし無症状で自身が感染していたときに周りの人にウイルスを…

  • うつ病無職継続中

    またまたまたブログを放置していたら、1日のアクセス数がどえらい事になってしまいました。 なので、書き始めの挨拶なんてもうしませんばーかばーか!! 今日から本気出す 最近の僕の状態 まとめ 今日から本気出す 何かの節目、例えば今なら6月1日なので、何かを始めたり再開するにはGoodタイミングです。 よし、また今日からダイエットを再開しよう!語学の勉強をやり直そう!ブログを再開しよう!みたいな奴がどんどん現れるのが月初のお決まり。 そして、1ヶ月も経たずしてまた消えていくのも月末の風物詩。 そんなわけで、僕も型に囚われず徐々に投稿を再開しようと思っています。(n回目 ) 空白の期間に書きたい出来事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
junのうつライフ
フォロー
junのうつライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用