chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
junのうつライフ https://www.jun-lifeblog.com/

2018年4月 自律神経失調症にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラを経験 日々の生活記録。

jun
フォロー
住所
岩見沢市
出身
江別市
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • 最近の芳香剤の名前が意味不明すぎてしんだ

    こんにちは、うつブロガーのjunです。 「お部屋の芳香剤」とか「トイレの芳香剤」とかあるじゃないですか。 僕はいい香りに包まれてエレガントに生活したい系男子なので、芳香剤を多用します。 近年、芳香剤は種類も豊富でかなりお洒落な商品が並んでいますよね。 ドラッグストアなんかに行くと、芳香剤のコーナーがもう凄すぎて毎回仁王立ちしています。。 いろんな意味でね。 芳香剤の名前が意味不明すぎてしんだ もうツッコミ形式でいくわ ラベンダー せっけん エアリーブーケ ラブリーブーケ グロッシーブーケ うっとりローズアロマ 大人の贅沢 ミッドナイトベリーの香り ボタニカルグリーンアロマの香り ムーンライトシ…

  • 割り箸に爪楊枝を入れるのをやめてほしい

    こんにちは、うつブロガーのjunです。 もううん年前から一人で怒っているのですが、なんでコンビニやスーパーで貰う割り箸って「爪楊枝」が入っているの? 僕何回も刺さっているよ?普通に痛いよ??やめて? 割り箸に爪楊枝を入れるのをやめてほしい 本当にやめてほしい 本当に本当にやめてほしい 割り箸メーカーの爪楊枝担当者様より まとめ 割り箸に爪楊枝を入れるのをやめてほしい 本当にやめてほしい これを思ったことがあるのは僕だけじゃないはず。 だってね?割り箸の袋を開けるときに、まあまあの確率で「・・・っツアッ!!!!(刺さった)」ってなるんですよ。皆様もなりません?っツアッ!!!! どうしてあなたは毎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
junのうつライフ
フォロー
junのうつライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用