chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いちやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • いよいよテーマを考えてみる

    今日で1週間たちました。勉強を始めてから。 いよいよ、「ブログのテーマ」を考えてみようといお題。 いつも、ここで躓いてしまう。 考えすぎるんですよね。 ネタが出やすいものは、本当チープなネタしか書けないので、こんなんで アクセスを増やすことができるんだろうか?と書き出せない。 本当に人に役立つものと考えると、全く知識不足。そもそも、他の人が すでに素晴らしいコンテンツを披露している。しかも、数多く。 で、いつも思うのです。自分がいくら記事を書いても、すでに他の誰かがそれをやっている。自分が書く必要があるの? そして、何もしないうちに諦めてしまう。この繰り返し。 思えば、結局人との競争となり、負…

  • 今日はお金儲けのマインドセットを考えてみた

    アフィリエイトの勉強を始めて3日目。 そのマインドについて勉強していました。 お金儲け=悪いこと。 一般の日本人に刷り込まれたこの考え。 特に私らの子供のころから、徹底して親、教師、親戚のおっちゃん、 おばちゃんなどから、嫌というほど教えられてきたんだよね。 これ、やはり間違った考えだと思います。 ビジネスである以上、金を稼がなくてはいけません。 当然悪いことでは全くありません。ではなぜ、悪いことと 考えられてきたんでしょう? それは、「人を欺いてでもお金を儲ける」この考えがあったから。 こういうことをする人が目立っていたってことなんでしょう。 また、儲けているものへの妬みなどもあったんでしょ…

  • いろいろなASPさんに登録しました

    昨日は、十日恵比寿の宵えびすに行って、その後アフィリの課題のASPの登録と 目標設定について明文化しました。 自分の思っていることを文章にする。わかりやすく、他人に伝えるものにすることは 時間もかかり、大変だと改めて感じましたね。 ASPの登録は、今さながら当たり前ですが、何らかのメディア(ブログ、サイト等)を持っていないとできないところもあるんですね。(amazonなど) ま、無事課題をこなし、次の章に進んでいこう。

  • 始めたよアフィリエイト活動

    今日(正確には8日)、評判の良い某教材を購入し、 早速始めたよ。 今日は、第1章の講義動画を5本ほど視聴し、 アフィリエイトの概要を習いました。 サポートのチャット設定や、facebookの申請やら 新規のメールアカウントの取得や、ASPの登録を 実施しました。 それと、目標の設定についてその掲げ方 と注意点について学ぶべきことがあった。 ”お金を目標にしてしまいがちだが、 そのお金は何をするのに必要かが大事である” ということだ。

  • あけましておめでとうございます

    2019年が明けて、今日で5日目。 もう正月も終わり、通常に戻りつつあります。 私のブログ更新、じつに4か月ぶりくらいか? そんなことはどうでもよいのです。 今年から、始めようと思います。本格的に、 在宅で、稼いでいく仕事を。 このブログは、そんな私の過程をつづっていこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちやんさん
ブログタイトル
ichiaka's dialy
フォロー
ichiaka's dialy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用