searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

USAMARUさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!
ブログURL
https://usamaru.hatenadiary.jp/
ブログ紹介文
苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。
更新頻度(1年)

9回 / 365日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2018/10/19

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、USAMARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
USAMARUさん
ブログタイトル
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!
更新頻度
9回 / 365日(平均0.2回/週)
フォロー
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

USAMARUさんの新着記事

2021年05月 (1件〜30件)

  • Youtubeでもオーディオ動画増えてきたよね

    こんにちはUSAMARUです みなさんYoutube見てますか。私は結構見ていて、Netflixのプレミアプラン的なものを契約していながらほぼYoutubeやAmazon Primeにおまけで付いてくるAmazon Prime Videoばっかみているので、Netflixに金ドブばっかしています。 Youtubeはエンターテイメント系とか音源のMVなんかを見るのが主なんですが、在宅が増えたのか金の匂いを嗅ぎつけたのかわかりませんがオーディオ系の動画が増えたように感じます。 数年前までは個人のオーディオチャンネルがメインで店舗や媒体でいえば逸品館ぐらいしか見るに値しないものはなかったのですが、最…

  • SA-10をそこそこ使ってわかった音 (SACDプレーヤー Marantz製SA-10)

    こんにちはUSAMARUです 前回はSA-10をそこそこ使ってわかった事を綴りました。 usamaru.hatenadiary.jp 今回はSA-10をそこそこ使ってわかった音に焦点をあてたいのですが、冷静に考えてこれが非常にナンギなことだなと思ってきました。 まず、SA-10購入時に下記のような記事をあげていますが、これが2018年の7月。 usamaru.hatenadiary.jp 月日は流れそれから約2年と10ヶ月が経ちました。それからの音がどれほど変わったのか?とか当時の音との印象の違いは?などを述べるべきですが、当時の音はぼんやりとしか覚えていないという事があります。 それに拍車を…

  • SA-10をそこそこ使ってわかった事 (SACDプレーヤー Marantz製SA-10)

    こんにちはUSAMARUです SACDプレーヤーのMarantz製SA-10を購入後から使用してきていました。購入したのは2018年です。SA-10の発売日は2016年なので今年で5年になりそうです。 国内では珍しいディスクリートDAC搭載で約60万円(購入は約45万円)ということで購入しました。 usamaru.hatenadiary.jp SA-10の鳴らし込みと各種オカルトアクセサリーの追加、電源環境の改善、アンプ・スピーカー類のセッティング見直しなどでどんどん音が良くなり、未だ能力を全て出しきれていないと思います。 まだ中途半端な状態ではありますが、2年半ぐらい使用してきて良いこと悪い…

カテゴリー一覧
商用